【下ネタ注意】OCGチン媚びスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:51:31

    ぼくはレイロゼにパンツ越しに頬擦りされたいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:53:16

    おちんぽ様って呼んでほしいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:55:10

    蟲惑魔が完全に雌にされて媚びることでしか得られない栄養素がうんたらかんたら

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:55:16

    エロ蹲踞でフェラ素振りもしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:55:20

    ちんぽのためなら自分から首輪つけてわんわんって鳴くくらい無様に堕ちてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:55:59

    純愛チン媚びですか?
    快楽堕チン媚びですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:56:22

    >>6

    どっちでもいい

    抜け

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:56:34

    >>6

    俺は純愛が好きだけどどっちもいいぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:56:48

    目の前でボロンされて顔真っ赤にしててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:58:41

    「マスターのおちんぽ様に私の身体でいっぱいご奉仕させたいただきます…♡」
    って言ってからチンキスしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:00:55

    チンカスも舐めとってほしいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:06:37

    神職のチン媚びが一番抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:07:58

    聖女のチン媚び見てえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:12:01

    俺のチンを調律してくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:37:43

    このぷにあながっ……!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:02:18

    >>1

    いい...夢中になって匂いを嗅いできてそれだけで何度もイって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:04:28

    顔射待ちもありですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:09:47

    >>17

    あり

    可愛い舌べーって出して射○待ってる女の子いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:28:28

    >>14

    嬉しそうにイラマチオさせられそうな顔してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:35:48

    ちん嗅ぎとか見せ槍とかで屈服してる女の子いいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:37:14

    >>20

    見せ槍で目線してるけど絶対目が堕ちちゃってる女の子いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:43:56
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:51:22

    「他の子たちをあなたのような色狂いから守るために私がします」
    とか言いながら取り出したチンに頬っぺたぺしぺしされて顔赤くして蕩けた表情になるんだ
    自分からイラマでも突っ込まないくらい深々と咥えこんでえづきまくっても絶対に引っこ抜かずに咥え続けるんだ
    根元まで咥えたまま動かなくても喉チン○が亀頭とカリ首をニュルニュル擦って気持ちいいし吐き出そうとする喉と口内の動きがそのまま最高の口マン○として機能するんだ
    いつも厳格で完璧な佇まいの彼女が咥えてるうちにヨダレが口元から溢れてえづいたときに出る涙と一緒に鎖骨を通って胸元をてらてらと輝かせるんだ
    ついに出すとき彼女か自分が抜こうとしても絶対に抜けないように腰に腕を回してガチガチに引き寄せるんだ
    喉に直に出された後、膝立ちをそのまま崩してペタンと女の子座りになって爪先に股間を乗せてゴシゴシとマ○コを擦り付けてようやく口から出したほかほかのチン○を頬擦りしながら「こちらにもお情けを恵んでください❤️」っておねだりしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:05:48

    「マスター…ご褒美をください……」
    ってバイブ入れられて1週間生活させられてたレイが耐えきれずにズボン越しにちんちんに顔擦り付けておねだりするんだ
    もっと上手におねだりできるよね?って言われて蕩けきった雌の顔して「はいぃ…❤️」って言ってベルトを外してチャックを咥えて降ろすんだ
    それで顕になったボクサーパンツとその下から主張するギンギンになったおちんぽ様見て「あぁぁぁ……❤️」って一層恍惚とした表情して待ちきれずにパンツ越しに匂いをすんすん嗅ぎながら自分のおまたを弄ってトドメに深呼吸して1回目の甘イキを迎えるんだ
    イッてぼんやりした頭のままパンツのゴムを咥えて降ろしておちんぽ様がぶるんって出てきて堪らずチンカスしちゃうんだ
    おちんぽ様に挨拶のちゅっちゅをした後で上目遣いでマスターを見て「これから私が、マスターのおちんぽ様に気持ち良くなっていただけるよう、生オナホとしていっぱいご奉仕させていただきますね…❤️❤️」
    って目の奥にハートを浮かべながら言ってよしの合図をもらってすぐさましゃぶり始めるんだ


    っていうのください

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:09:09

    ちんちんか大好きな強い女性は良いものだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:10:29

    >>21

    見せ槍目線でM字開脚して愛液滴らせて舌出してダブルピースしてる女の子はシコれる


    >>24

    そこまでできるなら十分自給自足できるじゃろうお主

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:11:42

    >>24

    これ書き忘れたけどこの様をこっそりロゼに覗かれてるといい

    当然ロゼはオナニーしながら見てるものとする

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:12:22

    >>26

    できるかなぁ!?

    俺エロss書けるかなぁ!?

    純愛スレとかエチチスレの人レベル高くて自信なくしたんだけど!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:13:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:14:00

    >>28

    これの60%くらいを常に出せればいける

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:18:49

    SSをいくつか書いたことある俺的には一歩踏み出す事が大事だと思いますよ
    まあ書き上げるカロリー高すぎてすげえ疲れるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:19:21

    >>30

    >>31

    俺このGW中がんばってみるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:21:01

    書いてる途中で抜くなよ
    あと恥ずかしがるな、❤️とかあえぎ声とか擬音はどんどん使っていけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:24:47

    レイロゼの二人の顔の前に見せ槍してさ先に相手を気絶させた方に舐める権利を与えるとか言うんだ
    二人とも眼を見開いて槍を凝視しながら犬のように舌を出してはっ♥はっ♥発情しながらお互いに知り尽くした互いの股や胸を筆頭に体中をえげつない動きで蹂躙していって相手を何度もイカセまくって気絶させようと奮闘するんだ
    それでもう少し舌を伸ばせば触れられる位置にある槍の存在感とか匂いとかお互いにイカサれまくったせいで意識が朦朧としてくるけど後一歩で相手を気絶させられるって経験からわかってるから最後の気力を振り絞って同時に相手をイカセようとした瞬間二人の鼻の上にぴとって槍を乗せるんだ
    その瞬間二人とも目をきょとんとさせたと思ったら今までの快感なんて比較にならないほどの快感が津波のように脳から溢れ出てきてでも絶対に槍を鼻から離さないように無意識的にそのままの姿勢を取り続けて二人とも幸せそうな表情で立ったまま気絶しちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:30:43

    >>34

    だらしなく涎と愛液を垂らしながら気絶しててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:33:43

    口に陰毛つけたまま顔射待ちとかしゃぶったりするのもこのジャンルでいいかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:34:44

    >>1

    パンツ越しに匂い嗅いで欲しいしはむはむして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:36:09

    金玉袋だけしかしゃぶっちゃいけないお預けしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:38:00

    >>28

    今からでもメモ帳開いて5分ぐらいでもいいから何か書こう

    それを毎日続けていけばいつか何か形になった作品ができてるさ

    逆に書くと思うだけで何もやらないと永遠に実行に移せないから気をつけてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:44:26

    キスキルリィラの二人にしゃぶられたい。
    ライブツインの配信してる最中にしゃぶりながら配信してバレるかバレないかドキドキしながらしゃぶり続ける二人。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:45:30

    >>38

    シュミッタちゃんの普段の快活さが崩れたとろんとした顔の上に乗っけてそのまま鼻をくんくんさせながら玉だけをしゃぶって欲しい

    玉への刺激と竿には鼻息しか刺激がないから永遠に舐めさせられるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:57:22

    ああ…チン乗せもいいなあ…すごくいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:06:53

    >>3

    (こんな顔とポーズをしていて実は全員目の前のちんちんのことで頭がいっぱいである)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:35:35

    下等種族のはずの人間のおちんぽ奴隷になるフロイラインください

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:39:37

    >>44

    ほぅ…下等種族と馬鹿にしていた人間に調教されて血よりも精○を求めるフロイラインちゃんですか…たいしたものですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:44:27

    目の前にちんちん持ってこられて犬みたいにはっ♡はっ♡って言っててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:46:37

    ノーパンスパッツ状態でちん嗅ぎさせたら潮吹いてスパッツびしょびしょにしちゃうアウスください

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:51:23

    マスカレーナがチン負けしてるところが見たいぜ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:08:17

    デカ竿目線隠し写真裏アカに上げて
    見た男の敗北宣言や負け惜しみや羨望の声をご主人様の優越感と興奮煽りに使うわるいリィラ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:12:22

    竿の先端を鼻先に押しつけられて豚鼻にされてるのに臭いで脳みそ蕩けてしまうシチュが似合うのは

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:15:04

    >>50

    ハイネ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:28:51

    >>51

    嗅げば嗅ぐほどバカになるのが分かってるのに離れるどころか鼻を更に押しつけて臭いを吸い込もうとするんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:31:32

    >>50

    こういうのはクールで頭がいい女性が似合うんだ

    だから俺は沈黙の魔術師サイレンマジシャンを推す!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:32:49

    >>50

    無表情がとろけていくところを見たいからロゼ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:42:14

    >>44

    「あ・・・ぁああっ♥」

    「み、認めるわよ・・・♥ わたし、あなたのおち〇ぽの虜になってる♥」

    「血なんかどうでもいいの♥ あなたのおち〇ぽ♥ せーえき♥ せーえきほしいの♥」

    「なんでもするからっ♥ 仲間のヴァンパイアも全員あなたに捧げるからっ♥」

    「ぐちゃぐちゃに犯してよぉっ♥ ナカにせーえきコキ捨てて、都合のいいオ〇ホにして、私を孕ませていいから♥」

    「もう何も考えられないくらい♥ 私を犯して・・・犯してください♥」

    って最後には懇願になって、ち〇ぽに跪いてほしい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:46:55

    >>53

    普段からはかけ離れた品のない顔で、鼻息荒げすぎてうるさいくらいに興奮してて欲しいよね

    >>54

    最初はバカバカしいと白い目で見てたのに何度も吸い込む内に脳みそとろとろになるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:28:10

    二人に取り合いされたい…
    ちょっといがみ合い出した時に間に差し出してうっとりした目で媚びだしてほしい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:01:04

    >>50

    活発そうな娘の鼻先に当てて最初は意識はしてるもののいつもの調子で軽口とか叩いてくるのにそれでも押し当ててく内に段々無言で馬鹿みたいに鼻息を荒げて匂いを嗅いでいくようになるのが見たいからファンシアちゃん!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:52:06

    >>14

    夜、エリーティアを床に座らせて目の前にそそりたつものを見せつける

    「ふわぁ……♥️ダメです……こんなのダメですよ……♥️」

    そうは言っても彼女の目は決して離れることはないし、無意識だろうが匂いを嗅ぐのを止められないようだ

    「じゃあ今日はやめとく?」

    少し、意地悪をしてみせる

    「いえ!やっぱりだめじゃないです!ごめんなさい!わたしに奏者様のおち○ぽ様にご奉仕させてください♥️」

    エリーティアちゃんは土下座をして懇願してくる

    「うーん……そこまで言うならいいよ、頑張ってみてね」

    彼女は顔を上げ、ぱあっと笑顔を見せた

    「はい、ありがとうございます♥️あの、わたしがんばりますけどだめだめでしたら【指導】してくださいね♥️」

    そう言うと彼女は目の前のものにしゃぶりつく、目はとろんとしていてじゅぷじゅぷと普段の彼女からは考えられないような下品な音を響かせている

    「んっ……ふぅ……んぐっ……はぁ……♥️」

    彼女は一心不乱に調律を続けている、このままでもかなり気持ちいいが、彼女のお望み通り【指導】してあげることにした おもむろに彼女の頭を掴むと激しく、乱暴に、喉の奥まで指導してやる

    「んぐっ!?んむっ……ふぐぅ……♥️」

    彼女は苦しそうだがとても幸せそうだ

    「ほら、エリーティアちゃん、出してあげるからちゃんと飲んでね」

    喉の奥に欲望を注ぎ込んであげた 彼女は一滴も残さないように吸い上げ、全てを飲み込んだ ゆっくりと引き抜いてやる

    「ぷぁ…けほっけほっ……♥️奏者様……わたしが至らず、【指導】していただいて申し訳ありませんでした」

    彼女は申し訳なさそうには見えず、むしろ幸せそうだった

    「でもかなり良くなってきてるよ、【指導】を続ければもっと良くなると思うからまた明日もよろしくね」

    優しく頭を撫でてあげる

    「はい、ありがとうございます♥️」

    彼女は幸せそうにそう、答えた

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:05:05

    フェリジットさんのチ◯媚びがみたい…
    最初はシュライグの事を思って抵抗するけど、段々抗えなくなって最終的にシュライグのこととか全部頭から吹き飛んで媚びることしか考えられない雌猫に…みたいな感じ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:13:12

    シュライグに付いてないからってお前……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:16:49

    >>61

    シュライグにも穴はあるんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:18:39

    >>62

    フェリジットの指でとろとろにされちゃって、フェリジットのキレイな指を見るだけでそういう気分になっちゃうってコト!?

    なあ、フェリジット……その、また触ってくれないか

    って指媚びしちゃうってコト!?

    興奮してきたな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:05:20

    エクソシスター!
    エクソシスターのチン媚びが見たいわ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:08:10

    >>58

    口では余裕そうにしてるのに目は竿から離せないしだんだん舌が竿の方に伸びて軽口もきけなくなるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:12:04

    >>64

    神じゃなくておちんぽに忠誠を誓う仲間をこっそり見てしまって連鎖堕ちしてほしい…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:26:06

    チン媚びシスターはもっと流行れ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:42:16

    姉妹が見てる前でエロ蹲踞でフェラ させたいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:53:02

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:54:45

    >>24

    射精した

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:55:39
  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:58:51

    マスターとご主人様って意味一緒だけど前者は普通の主従で後者はエロい関係にみえる。fateとか調教系エロゲの影響だろうけど
    というわけで普段はマスター呼びだけどチン媚びするときはご主人様ってなるカードの精霊概念。具体的に誰かは各人の妄想に任せる
    ちょうど切り替えの時だけマスター(ルビがご主人様)だと俺は唆る

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:59:55

    >>62

    確実に存在する………!チン媚びシュライグ次元も………!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:23:16

    氷水の子にぶっかけたり小便したりしたら濁るのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:50:09

    >>71

    55です

    素晴らしい作品に圧倒的感謝!

    堕ちてるのに必死に抵抗する形だけ取り繕おうとする女の子は最高にえっちですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:49:33

    あげ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:30:41

    「マスター…今、よろしいでしょうか…?」
    ロゼが男の袖を掴んでそう言った。
    帽子を深く被り俯いていてその表情は見えない。
    「大事な話ですので、こちらへ……」
    強引に引っ張られ男はロゼの部屋へと連れ込まれる。
    ロゼの呼吸は既に荒く、熱を帯びていた。
    部屋に入るや否やロゼは男の前に跪いて慣れない手つきでベルトを外し始める。意図を察した男は抵抗しないでいた。
    ズボンをさげ、パンツ越しの"それ"と対面したロゼは「はぁぁぅ…❤️」と息を漏らして恍惚とした表情を浮かべ、めいっぱい頬擦りした。
    そうして男を見上げて、産まれて初めて雌の顔をした少女が恥ずかしそうに、だが期待を抑えきれぬにやけ顔で言った。
    「わたしにも…レイ、みたいに…お、お情けを…恵んでくださいっ……❤️❤️」

    っていうのが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:42:38

    チン嗅ぎオナニーさせてイクの我慢できた方にご褒美あげるとかいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:22:45

    列強にちんちん目隠しアヘ顔ダブルピースするロゼの写真送りつけてやろうぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:32:48

    彼氏にお預けを食らって何日もじれったい責めをされ続けて半泣きになりながら『あたしが何かしたのかよぉ……じれったいのもうやだ、辛いよぉ……』『もう許してよ……気持ちよくしてよ……♥️』って媚びおねだりされて、彼氏も我慢してたから余計に燃え上がっちゃうラブちん媚びはアリ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:42:30

    >>77

    良きですわぁ…。「でもロゼがレイみたいに上手に出来るとは思えないなぁ」とか意地悪なこと言って「やります!レイより上手にやらせていただきますからぁ!お恵みをお願いしますぅ!」って全力で懇願させてぇですわぁ…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:52:20

    レイが生オナホになってるとこ見ちゃったんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:31:56

    ヒータちゃんにちん嗅ぎさせたら嬉しそうに「クッサ💗ちゃんと洗ってんのかよぉ💗」って言ってくれるんだよね

    臭いならやめようか、って離そうとするとめっちゃ残念そうな顔するんだ


    >>80

    純愛でも鬼畜でもなんでもアリだって>>7>>8が言ってた!ワイトもそう思います

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:33:55

    >>83

    好き!臭っ💗臭っ💗って言いながら頭をなでられながらうっとりと匂いを嗅いでてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:53:12

    長年の教育で何よりもチンの味を大好きにさせられたから、何日も洗ってないし汗とか汚れが溜まりきったチンを見せられてむしろ最高のご馳走だという態度で、待てが解けた瞬間に腰に抱きついて喉の奥まで咥えこんで美味しそうにじゅぷじゅぷ食べて欲しい
    その間2つの意味の美味しい♡って感情で何度も股から汁を噴出させて欲しい
    何度も出してそろそろお腹もいっぱいになっただろうとか言う度に涙目で首を振ってもっと強く腰にしがみついてきて、ちょっと教育しすぎたかなとか思いたい!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:39:47

    こんな感じで見せつけられるのいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:33:31

    堕としきってから逆に一切手を出さないようにして疼きでどんどんおかしくなっていくのが似合う娘はだれかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:41:31

    >>87

    んー……

    元々強気だったり性行為に抵抗あった子だと嬉しいから

    エーデル!神巫!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:43:34

    >>87

    中毒状態のケントレギナは禁止カードですか

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:36:58

    勃起チ○ポに忠誠のキスは当然やね、メスガキや遊んでそうな女の子モンスターにさせたい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:54:30

    >>90

    ちょっと待ってもらおうか、チ○ポへの服従キスは例えばエクソシスターみたいな普段禁欲してそうだったり性的な事に興味なさそうな娘が自主的にやるようになるのが映えるのだと主張させてもらいたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:03:59

    >>90

    >>91

    はい!親友同士の遊び回ってそうな子と真面目な子を互いに隠して調教しておいてあと一推しのタイミングで二人一緒に呼び出して友情と忠誠のチンキスを同時にさせたいです!チン越しに二人で舌を絡めるようになるくらい更に仲良くなってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:55:06

    >>92

    ほう欲張りセットですか…。たいしたものですね

    (あぁ…この娘も堕とされちゃったんだ…でも、このチ○ポならしょうがないよね…これからは一緒に可愛がってもらお)みたいなのいいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:14:39

    >>89

    あまりにも疼きすぎてチンの代用にならないのはわかってるけど涙目で呻きながら丸まって自分の尻尾を常に抜き差しし続けないと耐えられなくなる姿は見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:05:23

    子宮を攻めずに臭いとフェラでチン堕ちさせる、エロイ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:37:17

    >>13

    どっかで見た概念だが調教済みの肉体に宿っちゃった白聖骸概念は偉大


    元の肉体が既に調教済みでチンを見た瞬間元の体の意思に制御を奪われてさ、自分の体が尊厳すら投げ捨てたチンに媚媚の淫語を発しながら、鼻に押し付けて深呼吸したり、舌を虚空でレロレロ動かながら手で搾り取って顔で受け止めたり、そのまま頬張って嬉しそうに何度も飲み込むのを強制的に見せつけられるんだよ

    最初は不味いとか臭いとか心の中で悪態をつきまくるんだけど自分の体と元の体の意思は嬉しそうに奉仕し続けるから段々と興味が出たり発情してくるんだよ

    それを感じ取った元の体の聖女ちゃんがほらとっても良いモノですから初代聖女様もどうぞって肉体の制御を返してくれるんだけど、目はチンにくぎ付けで恐る恐る自分の意思で手で弄ったり舐めたりして段々と虜になっていくんだけど興奮しきった瞬間一気に喉の奥まで突っ込まれてそれで口の中から脳まで一気に匂いとか味に犯されてそのまま初代聖女ちゃんまで堕とされて同じ体の二つの意思が一緒になってチン媚びをするようになるみたいなの見たいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:36:17

    目にハートマーク浮かべたブラマジガールにパイズリしながらしゃぶって欲しい。
    おもくそ濃いぃのぶっかけてマーキングしたい、そして匂いを嗅いで達してくれ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:26:11

    そういえばまだチ○ポビンタネタってないよね
    堕とし済みのラビュリンスちゃんみたいな娘にやって立場をわからせて悦ばせたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:46:27

    自給自足できるだろって言われたから書いちゃったぜ…他スレにも投げたけどやっぱりこっちにも

    閃刀姫のヒメゴト「マスター、今日も…」

    「マスターじゃないだろう?」

    「……ご主人様♡」

    レイが見たことない顔になっている。

    兵士とオペレーターの関係にしては妙に仲が良いとは思っていた。けれど、列強の人間だった私を助けて、快く迎え入れてくれた2人に変な詮索をするべきではないと、そう思ってた。

    でも、夜中レイの部屋から叫ぶような声が聞こえてきて、心配になって覗いてしまった。


    「あぁぁ…ご主人様のおちんぽ…♡んんぅ………はぁぁぁ〜…♡んぅぅ……ぅぁぁ〜…♡♡すごい雄のにおい…♡♡」


    まさか、戦場で何度も切り結び、今では半ば姉のように慕っていたレイが毎晩、毎晩、こんな蕩けきった雌の顔をしていたなんて。


    こんなことしちゃいけない、見てはいけないと頭ではわかってるのに、目が離せない。


    「ご主人様のおちんぽに…気持ち良くなっていただけるように…誠心誠意…な、生オナホとして……ご奉仕させていただきますぅ…♡♡」

    「よくできました、挨拶もできるかな?」

    「はい…♡……んーっ…ちゅ♡」

    「いい子。しゃぶっていいよ。」

    「ありがとうございます♡…れるぅ、れぅ、んれるれぅ…んあー…んむっ♡ちゅぷっ、んちゅう、んむぅ♡」


    ご奉仕ってなん…
    telegra.ph
  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:03:52

    >>99

    滅茶苦茶すき

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:05:15

    >>100

    ありがとう…ありがとう…

    めっちゃ自信になる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:06:51

    >>99

    だってプロット時点でだいぶいいものだったじゃん?ちょっと肉付けすれば素晴らしいものになると思うじゃん?

    焚きつけたようだけどホント素晴らしいものを書いてくれてありがとう!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:14:45

    見るチン堕ち…
    そういうのもあるのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:26:56

    >>101

    誇れ、これはシコれる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:29:52

    >>24>>99になって>>77になるんですねわかります

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:39:05

    >>102

    >>104

    これ以上はスレを独占してしまうから返信しないけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:24:41

    >>99

    ふぅ、エッチじゃないか。ありがとう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:59:28

    >>98

    メイド2人から堕として「さ、姫様も♡」って無理矢理抑えられてちんちん嗅がされてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:27:51

    >>108

    ラビュリンス「く…何をするのあなたたち!あなたたちは私のメイドでしょう!」

    アリアーヌ「だって~、姫様もご主人様のモノになって欲しくて~」

    アリアンナ「わたくしたち、姫様への忠誠は変わっておりません。ただ、それ以上のものが出来てしまっただけ…」

    姉妹「「大丈夫。姫様もすぐに分かりますよ」」


    こうですかわかりません

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:36:00

    白銀の城のラビュリンスが白濁に塗れたラビュリンスになっちまう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:06:32

    >>109

    「い、陰茎なんかに忠誠を誓うわけ…!」

    って言った途端ちんぽビンタしたい

    「姫様ー?陰茎じゃなくて、おちんぽ様」

    「おちんぽ様に歯向かうなんて、ご主人様にお仕置きされてしまいますよ?」

    って堕ちきった2人から更に期待を煽られてしまうんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:12:05

    >>99

    これのロゼ、多分これから毎晩オナニーするしそのうちマスターに犯してくださいって言っちゃうんだろうな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:13:56

    このスレに上がってた他の種族から種貰わないと繁殖できないっていう設定すき

    おしり振って子種要求してくるLL達とかエロ過ぎでしょ

    LL(リリカル・ルスキニア)達の生態を知りたい|あにまん掲示板どういう環境に生息しているのかとか群れを成すのかとか何を食べてるのかとかあと繁殖方法とかも知りたいbbs.animanch.com
  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:42:07

    イラストの態勢で片手でずっとお股をぐちゅぐちゅ弄ってモノ寂しさからもう片方の手で胸を弄ったり口に指を抜き差ししながら
    『ねぇ♥お股も口もずっと切ないんだよぉ♥寂しいんだよぉ♥』
    『ちゃんと君の命令通り昨日からずっと苛め続けてるから♥いつもみたいにサボってなんかいないから♥』
    『君のがないとイケないんだよぉ♥意地悪しないで早く頂戴よぉ...♥』
    とか涙目で言われたい
    そのまま鼻先に精〇を少しだけぴとっと付けて匂いでいつものダウナーさが感じられないくらい激しく唸りながら狂ったように手を動かしてイキ続けるのを見ていたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:35:08

    >>111

    (お、おちんぽ様?2人は何を言っているのよ!?こんなもの臭いだけじゃない!)

    (で…でも何故かしら、なんだか癖になってくるような…それに、お腹の辺りが疼いて…)

    「アハッ♪姫様、目の中にハートが浮かんでますよぉ?」

    「だいぶお顔も蕩けておりますし、あと少しですねご主人様」

    「そ、そんなわけ…んぉぉぉぉ!?!?」

    (鼻の穴におちんぽの先が突っ込まれて♥臭いが凄いのぉぉ♥)

    チョロロロ…

    「姫様ってば、おちんぽ様に屈服出来て嬉しい嬉しいってうれションしちゃったぁ♪」

    「まるで犬ですね姫様。ですがご安心ください、馬鹿になど致しませんよ。わたくしたちも同じだったのですから♥」

    (いやぁ…♥このままじゃホントに堕ちちゃうぅ…♥犯されてるわけでもないのにぃ…♥)


    昔懐かしのリレーSSみたいになってきたけど続きはこんなのでどうだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:00:45

    アマゾネスや月光みたいに屈強で男を種だけの存在と見下してそうなのをチン堕ちさせてチン媚びさせ屈服させるの良さげ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:27:44

    >>113

    発情期で中に出して欲しくてたまらないって時に縛り付けて、下は絶対に使ってあげないで口だけを犯して精〇の味を覚え込ませるっていうのを繰り返して、狂いそうなくらいの〇宮の疼きを感じながらしゃぶるだけで快感を得るような本能を捻じ曲げられたチン咥え狂いのマゾに調教するんだ

    それで暫く経った発情期に今日だけは下の穴を使ってあげようかって待ちに待った提案をされるんだけど、今までずっと味わわされた下の穴の疼きをようやく解消できるって思いと、疼きを感じながらおちんぽ様を咥えて奉仕するって思いを天秤にかけて歪んだ泣き笑いで「おちんぽ様を咥えさせてください」って土下座する

    ってのもいいと思う!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:09:14

    >>116

    男を攫うのをやめて周囲からの評価も気の良い友人くらいまでなるんだけど実際のところ一人の男のチンだけに全員堕とされて子共も欲求不満も満足通り越して溺れるくらい与えられるようになったから攫う必要がなくなったってだけなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:10:01

    高貴な教養高いモンスターがその知恵全てをおちんぽ様を褒め称え奉仕する為だけに使い捨てるようになるのはいい

  • 120109、11522/05/02(月) 01:28:44

    むぅ、ラビュリンスネタを一つにまとめてテレグラに投げようと思ったけどイマイチエピローグ部分が難産してる
    まぁ待ってくれてる人とかいないと思うけどもしいたらもうちょっと待っててね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:35:06

    チンを突きつけられて待てをされてる蟲惑魔達の顔を見てみたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:39:06

    >>88

    今までとのギャップがあればあるほどエッチだよね...

    >>89

    禁止は解除されたよ

    お薬()中毒のケントレギナはいいと思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:58:08

    >>120

    なんでこんなレスにハートついてんの…一応待ってくれる人がいたってことでしょうか。出来ましたが期待外れでも石投げないでくださいお願いします

    ラビュリンスの姫をちん嗅ぎ堕ちさせる話「く…何をするのあなたたち!あなたたちは私のメイドでしょう!放しなさい!アリアーヌ!アリアンナ!」

    「だって~、姫様もご主人様のモノになって欲しくて~」

    「わたくしたち、姫様への忠誠は変わっておりません。ただ、それ以上のものが出来てしまっただけ…」

    「「大丈夫。姫様もすぐに分かりますよ。ご主人様のおちんぽ様に服従する喜びを」」

    「い、陰茎なんかに忠誠を誓うわけ…!きゃっ」

    「あらあら、おちんぽ様にビンタされちゃいましたね。羨ましい♥」

    「ダメですよ、ちゃんとおちんぽ様って呼んで差し上げないと」

    (お、おちんぽ様?2人は何を言っているのよ!?こんなもの臭いだけじゃない!)

    (で…でも何故かしら、なんだか癖になってくるような…それに、お腹の辺りが疼いて…)

    「アハッ♪姫様、目の中にハートが浮かんでますよぉ?」

    「だいぶお顔も蕩けておりますし、あと少しですねご主人様」

    「そ、そんなわけ…んぉぉぉぉ!?!?」

    (鼻の穴におちんぽの先が突っ込まれて♥臭いが凄いのぉぉ♥)

    チョロロロ…

    「姫様ってば、おちんぽ様に屈服出来て嬉しい嬉しいってうれションしちゃったぁ♪」

    「まるで犬ですね姫様。ですがご安心ください、馬鹿になど…
    telegra.ph
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:06:47
  • 125二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:51:33

    >>124

    ユウディアス君こんなとこにいたらバンビドゥされない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:45:46

    うっとりした顔で竿に頬擦りして臭いを堪能して欲しい
    お預けを食らったらとろとろに濡れたところを見せながら、いやらしい鳴き声と腰振りダンスで必死に誘惑して欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:50:43

    どう見ても堕ちてるけど堕ちてないと文句言いながらフェラチオしながらオナニーして絶頂、さらに射精時に追加で絶頂して恍惚して気絶する、けど起きたら絶対に堕ちてないと文句言ってくるマスカレーナ概念。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:53:53

    「スンスン…ねぇ、スンスン…臭いんだけど?」
    「スンスン…よ、喜んでなんて無いから。なんでおち○ちんの臭いかがされて喜ばなきゃいけないの」
    って感じで純愛チン嗅ぎ堕ちしてるアウスが嫁に欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:47:53

    いい臭いとか美味しいとか思わされるのもいいけど臭いまま不味いまま癖にされるってのもいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:05:14

    >>129

    分かる

    ウォークライ・スキーラみたいな勇ましいお姉さんが鼻に竿を押し当てられて目や言葉では反抗するけど体は抵抗出来てないし股はびしょ濡れだったりするとすごく良いよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:00:31

    ところでみんなはこういう妄想する時どっち側に感情移入する?私は圧倒的に堕ちてる側なんだけど
    理性がちょっとだけ残ってるのもおち○ぽ様のこと以外考えられない状態なのもいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:15:02

    >>131

    感情移入っていうのかわからんけど心理描写はやっぱり堕ちてる側のほうメインだよね

    どれだけ思考がチンポに染まってるかとかそれでも表向きは気丈にとか

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:32:20

    マスターのち○ぽに悪魔が取り憑いてて射精しないと祓えないって理由着けてち○ぽハメるように懇願してくるイレーヌください

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:36:13

    個人的に「使わせてくれる」シチュが超好みなので
    ティオに「使っていいよー」って感じでティオのホールを使わせてほしい
    ティオのほうはずっと無反応でだるそうにしててほしい
    中に出した後も「はーいお疲れー満足してないならまた使ってもいいよー」くらいだるい感じがいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:31:10

    拙者は以前に自分で単レスしたときのネタで改めてSS書く侍

    ネタ元は>>128>>47。保守がわりに一本投げてみるで御座る

    ちん嗅ぎ好きなアウスとおせっせする話「スンスン…ねぇ、スンスン…臭いんだけど?」

    パンツ越しから主張するマスターの一物に顔を寄せると、オスの臭いが私の鼻腔を満たす

    けして良い匂いとは言えない、だけど私のスイッチを切り替える素敵な香り…♥

    「スンスン…え?こ、こっちから顔寄せてなんかないよ!マスターのほうが押し付けてるんでしょ」

    私がこの臭いの虜なのはマスターにもとっくにバレバレではあるがこんな態度なのは、一種のロールプレイで本番までのスパイスみたいなものだ

    「スンスン…そもそもなんなの?この状態でオナニーしてイったらフェラさせてやるってのは…フェラしてほしいならそう言いなよ」

    そんなことを言いながらスパッツだけを履いた上から秘裂を弄り始める。あ、もう濡れてる♥

    「スンスン…んっ…一回イかせると私がエロくなるから…って…あん♥…なにそれ」

    実際のところスイッチ自体はとっくに入っているので、一回イくとロールプレイの余裕がなくなる、というのが正しいのだが

    「スンスン…あんっもう、そんなに押し付けてこないでよぉ」

    マスターの熱を顔に感じる。あぁ、あったかい♥

    「スンスン…よ、喜んでなんて無いから。なんでおちんちんの臭いかがされて喜ばなきゃいけないの…んんんっ!」…
    telegra.ph
  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:54:49

    目隠ししたフルルドリスの顔にチンポ乗せて匂いだけでどこまで発情させられるか試してみたい
    当然オナニーは禁止して
    唇とんがらせてチンキスしたがるとよい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:22:57

    ドドレミコード・クーリアの頭にトランクス被せて、下を指で掻き回したい
    匂いだけじゃなくて本物おチンポ様が欲しいと何度もねだられるけど、ぐずぐずに蕩けるまでは無視して指だけで狂わせたい
    いよいよ挿れるとなったらお腹にチンポ乗せて、これから子宮が蹂躙される長さと太さのものが自分の中に入っていくのだと再確認させたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:36:32

    ご主人様が夢精したパンツを洗っておきますって預かっておいてこっそり部屋に持ち帰って鼻に押し付けて深呼吸してそれだけでイキまくるドラゴンメイドが見てみたいな
    ご主人様に見つかって罰としてその娘だけしばらくチンを禁止して他のドラゴンメイド達が可愛がってもらってるのを尻目にパンツだけでいいんでしょう?と他の娘にかけられた〇液を拭いたパンツを渡されて可愛がって貰える羨ましさとそれでもパンツに付いたご主人様の〇液の匂いだけで何度も絶頂してしまう自分の惨めさを感じて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:23:12

    >>138

    誰でも良いシチュだ……

    好みとしてはティルルでシチュエーションを活かすならハスキーだな

    ハスキーみたいな立場が一人だけおあずけされてるの良いと思う……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:55:37

    ショタ主(あるじ)がオナニーして精液拭ったティッシュをゴミ箱から探してクンカーする小夜丸。
    もちろんオナニーシーンの時はショタ主にばれないように監視してショタ主を見ながら自分もオナニーしてる小夜丸。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:01:28

    >>140

    「くっさ……♡ あんなにかわいい主なのにもうおチンポ様から雄の匂いさせてるなんて……♡」

    ってことぉ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:33:50

    >>139

    僕はパルラちゃん!

    「ありゃりゃ、やっちゃったねぇご主人様~?だーいじょうぶ、あーしがこっそり洗っとくから!」

    なんて頼もしい感じからの>>138

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:50:47

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:52:35

    >>140

    伝わりにくいと思うが主様おちんぽ様スキ♡てのが主様のおちんぽ様に服従を誓います♡ってなるのもいいよね

    主様大好き喰いたいし喰われたいって欲求だったのが完全に自分の全存在をおちんぽ様の下において使って頂く存在にさせられたみたいな

    今まではこっそり隠れてオナニーして発散してたのが自分はチンの所有物なんで主様の命令がない限りオナニーすらするべきではないってなるし主様から求められない限り常に意識も体も明瞭なんだけど一声かけられたりチンを見せられた瞬間スイッチが切り替わってすぐに使って頂けるように一瞬で何度もイッテ濡れ濡れにしたり何もかも投げ出して主様に媚び媚で奉仕するって思考に切り替わる感じ


    ...うーん説明が難しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:55:23

    >>139

    ハスキーがご主人様の○液付きパンツを顔に被せられてみっともないイキっぷりを晒すんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:57:28

    >>55

    堕ちる少し前、頑張って抗ってる時に勃起したのを目の前に晒して夢中にさせたい。

    『そ、そんなもの♥ 私を堕とせると思ったらおおまちが・・・』って言い終わる直前に鼻先に先走りの汁を引っかけて、精臭を胸いっぱいに吸い込んで深イキとかするのを見たい。

    絶頂から戻ってきたら発情しきってて。トロ顔でおねだりとかするといいと思う。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:35:22

    >>134

    ちょっと癖と違っていたら申し訳ないがいつも使わせて貰ってすまないねって言ったら

    「ん~私も割と好きだし気にしないでね~」みたいに言ってくれる関係もいいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:41:24

    ハイネにチンが生えて、それがヴェールにバレる。
    ヴェールがスカートをたくし上げてパンツを見せるとハイネのチンがムクムクしちゃうってヴェールに余計に揶揄われる。
    ついに色々限界を迎えたハイネがヴェールを押し倒してぐちゃぐちゃに犯す。
    以降ヴェールを使う事を憶えたハイネがヴェールで色々愉しんで欲しい。(机の下にヴェールを待機させて、仕事中ずっとチン嗅ぎさせてるとか、膝の上にヴェールを座らせてみんなの前で入れるとか)
    その末に、いつも通り揶揄っててもハイネの股間がムクムクし出したら押し黙って犯される準備をしちゃうくらいチン負けしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:48:41

    朝起きて布団を開けたら中で二人が顔中真っ白にしながら競い合うように奉仕してる光景がみたいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:25:10

    >>149

    こういう奇麗な子は顔にチンカス塗りたくって常時臭いイキさせたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:39:11

    イゾルデの性格知りたいな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:21:00

    レイロゼに頬擦りサンドイッチされる構図、完成度高いんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:17:13

    発情期の獣モンスターを憑依装着しちゃって思考がそっちに支配されて四つん這いで顔や股間をチンに擦り付けてくる霊使い概念

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:37:34

    >>153

    パンツの上から頬擦りしてきてパンツ脱ぐと動物の服従ポーズ取ってくれるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:49:13

    >>153

    エッチダァ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:34:43

    アウスにまたたびキャット憑依させて竿にまたたび粉振りかければ…と思ったけどまたたびの木を猫に与えると思いっきりかじるの思い出した
    謎のエロパワーでかじってこなくなるならいいがそうじゃなきゃ却下だな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:08:25

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています