ウマ娘達の中にさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:31:51

    アーロンみたいな拗らせたやついないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:32:10

    檻の中よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:32:47

    似たような事ならフラッシュも言ってたと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:33:13

    ギャングとかヤクザやってるウマ娘は居そうだけど…
    トレセンにいるネームドウマソル持ちはレース欲が1番でそんな風にはならんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:33:15

    でもコイツその人間にボコボコにされたじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:35:05

    居るかも知れないけど、舞台設定は現代だし流石にアーロンくらい暴力的で本当の意味でヘイトしてるウマ娘は監視か何かされてるんじゃない?
    ウマ娘専用道路も有るくらいだからあの世界はウマ娘に対応する為の法律もある筈よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:35:21

    人間さん弱々しくて可愛いね♥️
    みたいなのはえっちだから居てほしい
    ガチのレイシストはイメージを損ねる表現になるからNG

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:36:28

    >>7

    まるでガチのレイシストが生まれかねない世界観であるかの言い方だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:36:51

    >>5

    黄猿と初期ルフィだろ…相手が悪いわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:36:54

    >>7

    アーロンさんのこと馬鹿にしてんのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:57:47

    >>10

    コアラとの交流で人間の中にもイイ奴がいるのも理解してるけどそれ以上にどうしようもない奴らばかりという現実の虚しさで内心ぐちゃぐちゃなのがアーロンだから……

    人間差別もアーロンパークも遠回しな現実逃避な所がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:59:26

    モブウマ娘ならワンチャンあるくらいじゃないかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:59:34

    >>5

    あんなウマ娘50人くらい同時にワンパン出来そうな奴を比較に入れるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:13:22

    タイシンなんかは「は?レースで結果出して見返してやるから」
    というスーパー健全な出力だったからいいようなものの
    状況次第でマジでダメな方向にひねくれそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:15:37

    やだよ
    「生物は みな 生まれながらに平等じゃねェんだよ ウママママママママ!!」
    とか言う
    エイシンフラッシュとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:16:45

    >>15

    ほんとぉ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:17:45

    >>3

    >>15

    常々思うんだがエイシンフラッシュのあのセリフを種族差別とかマウントと捉えてそうな人たちがいるのはなんなんだろ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:21:29

    >>17

    おもちゃで遊ぶ人にとって重要なのは見た目だけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:44:52

    >>17

    あのセリフ、というかあのイベはすごく重要でいい話なのにね

    まぁしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:48:49

    フラッシュは一般論を言ってるだけだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています