はづきさんと温泉旅行に行くことになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:42:05

    社長からそろって有給取ってくれと懇願されたからいっそのことと思い温泉旅館を予約したんだ
    はづきさんからもオッケー貰ったし久々にこういうところ行ってみるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:43:00

    休暇取るんやね~通ってよかよ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:43:30

    婚前旅行っすか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:43:54

    わっふるわっふる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:48:40

    Pはづはどれだけ摂っても摂りすぎることはない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:48:48

    さて温泉に行くにあたって交通手段だけど…

    dice1d2=1 (1)


    1:素直に電車で

    2:俺がレンタカーで運転するか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:57:11

    1:素直に電車で移動


    シャニP「山奥だから車で来るよりは電車でゆっくり景色を眺めながらのほうがいいと思って」

    はづき「山奥の電車っ非日常的でいいですね~」



    山奥の温泉はどんな温泉か:dice1d3=1 (1)

    1:景色のいい大手の温泉旅館

    2:老舗の高級旅館

    3:小規模な温泉旅館


    どんな種類のお風呂があるか:dice1d3=3 (3)

    1:混浴露天風呂

    2:露天風呂付個室

    3:エッチな雰囲気になりそうなものはない普通の男女別

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:57:47

    今のところは健全

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:02:16

    景色のいい大手の温泉旅館で混浴風呂はありません


    はづき「CMでもよく見る大手旅館ですね」

    シャニP「はずれはないし、朝はいい景色を見ながらバイキングもできるからいい場所なんだ」

    はづき「dice1d3=3 (3)


    1:バイキング内容が気になりますね

    2:一緒に旅行できてはずれなんてないですよ

    3:まさか次の仕事の下見では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:08:37

    はづき「まさか次の仕事の下見では?」

    シャニP「え"っ"!?」

    はづき「せっかくの旅行なのについでみたいな感じで嫌ですよ~」

    シャニP「いや…dice1d3=1 (1)


    1:有給取ることに罪悪感があって

    2:流石にそこまで仕事人間じゃないぞ

    3:せっかくの二人きりの旅行だから、はずしたくなくて

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:09:45

    仕事人かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:10:01

    さすがですね、ミスターワーカーホリック

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:10:11

    先回りんぜで…ございます

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:10:12

    この仕事人間!社畜!ワーカホリック!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:10:32

    >>14

    全部同じだよぅ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:11:48

    有給取ることに罪悪感抱くとかもう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:14:20

    大丈夫大丈夫!はづきさんが忘れさせてくれるさ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:14:26

    これ他のアイドル達は知ってるのかな?

    仮に知ってたら>>13のように先回りされてる可能性も……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:14:54

    >>10

    はづき「プロデューサーさん!!」

    シャニP「いっ…ご、ごめんなさい…」

    はづき「dice1d3=2 (2)


    1:有給なんですからしっかり休みを取りましょう

    2:休みの間は仕事の話禁止!ゆっくりしましょう

    3:仕事を考えるから泊まるところ変えましょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:17:26

    はづき「休みの間は仕事の話禁止!ゆっくりしましょう」

    シャニP「ははっ…そうだよな。ごめんなさい」

    はづき「仕事を忘れてゆっくりできるのが旅館じゃないですか~」


    仕事を忘れようとするシャニPだが、まさかのアイドルがこの旅館にdice1d2=2 (2)


    1:いる

    2:いない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:17:34

    仕事抜きのプライベートだとどんな話をするんやろか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:19:04

    >>13

    >>20

    凛世先回りできず

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:20:26

    ダイスの神がPはづを推進している

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:22:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:23:18

    いや…いない(P主観)かもしれない……さきまわ凛世は鳥取県に語り継がれし必中必殺の御業よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:23:30

    シャニP「ふぅ…仕事関係の人はいないよな」

    はづき「山奥ですからね~流石に今日は皆さん中心街にいるでしょう」

    シャニP「チェックインしたし、今から…」


    dice1d3=3 (3)


    1:それぞれ風呂に入る

    2:部屋でのんびりする

    3:部屋をいろいろ調べてみる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:24:27

    大丈夫?サスペンス始まらない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:24:53

    組織から抜け出した二人みたいになってんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:28:10

    シャニP「いろいろアメニティがありそうだし探してみるか」

    はづき「ちょっとワクワクしますね」

    シャニP「ははっいろいろ探してみるか」


    dice1d3=3 (3)


    1:地域限定のお菓子やお茶があったぞ

    2:早いよ、もう283プロの広告おいてるじゃないか

    3:この部屋の風呂、2人入れそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:30:08

    ダイス神本性でてきたね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:31:31

    別々の部屋かもしれんし

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:31:46

    ダイス神の筋肉が温まってきたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:32:11

    シャニP「この部屋の風呂、2人入れそうだな…」

    はづき「あら~何か変なこと考えてないですか~?」

    シャニP「えっ?いやいやそんな…こういうのは男なら誰だって考えるぞ」

    はづき「dice1d3=2 (2)


    1:プロデューサーさんもスケベなところあるんですね~安心しました

    2:エッチなのは駄目ですよ

    3:そういうことに興味あるなら、明日はそういうホテル、泊まりませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:35:07

    これは健全

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:37:19

    はづき「エッチなのは駄目ですよ」

    シャニP「ははっそうだよな…」

    はづき「掃除する人のこと考えてあげてくださいね~」

    シャニP「そこか!?そこなのか!?」


    結局この2人の風呂は:dice1d3=2 (2)

    1:別々に大浴場へ

    2:別々に露天風呂へ

    3:なんやかんやで2人で部屋の風呂を

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:39:37

    ちょっと良い感じの雰囲気かもしつつ健全な進行

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:43:48

    はづき「ごはんの前に露天風呂に行きましょうか」

    シャニP「そうだな、明るいうちに景色を楽しもうか」



    シャニP「ふう、人がいなくて貸切状態だ…気持ちいいな」

    シャニP「はぁ~景色もいいしいい休みだ」

    はづき「ふふっいつもと違い感じの声色ですね」

    シャニP「えっ!?はづきさん」

    はづき「女性風呂も私1人なんです~」

    シャニP「ああ、じゃあこの壁一枚あるだけで2人だけなんだ」


    壁はどうなる?

    dice1d3=1 (1)

    1:お約束のように倒れる

    2:倒れない

    3:そもそも大手旅館が倒れる壁なんて造らないよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:46:12

    ダイスの神なかなか調子が良いじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:51:33

    お約束のように壁が倒れる

    バターン
    シャニP「うわっ!?まさか壁が倒れてくるなんて!大丈夫ですかはづきさん!?」
    はづき「だ、大丈夫ですよ!男湯のほうに倒れ…ひゃっ…おっきい」
    シャニP「えっ」(はづきさんの裸を見たこととあそこを見られたことでフリーズ)
    はづき「プ、プロデューサーさん!?固まらないでくださいよ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:59:24

    どっちの意味で固まってるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:59:47

    はづき「結局旅館の人が来るまでフリーズしてましたね…」

    シャニP「」

    はづき「それにしても…」チラ

    シャニPのP「」モッコリ


    dice1d4=4 (4)

    1:タオルで隠してあげる

    2:見なかったことにする

    3:このまま眺めているのもいいか

    4:ちょっとぐらい触ってもいいか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:04:31

    ちょっとくらい触ってもバレへんか・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:06:11

    色々溜まってるもんな...

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:07:09

    はづき「誰もいないですから、少しぐらい…」ニギ

    シャニPのP「」ググ

    はづき「わぁ…気絶してるのに体は正直~」

    はづき「じゃなかった。こんなところ見られたらまずいですね」



    シャニP「あれっここはどこだ?」

    はづき「部屋ですよ~びっくりして気絶したって伝えたら部屋まで運んでくれました」

    シャニP「そ、そうか…よかったような」

    はづき「覚えてないですか?何があったか」

    シャニP「dice1d3=2 (2)


    1:壁が倒れた後のことは覚えてないんだ

    2:はづきさんの体…うっ

    3:じ、実ははづきさんが触ってた時少しだけ意識戻ってたときあったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:09:50

    この状況で興奮できるとは…たいしたものですね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:10:22

    おや…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:11:58

    はづき「……」

    シャニP「いや、ほんとにきれいで…裸も見られたこともあって気が動転して」

    はづき「まあ私も触っちゃいましたから、プロデューサーさんの息子を」

    シャニP「えっそうなの!?」

    はづき「ふふっ♡」


    こんなことがありましたがこのあと2人は:dice1d3=1 (1)

    1:普通にゆっくりする(健全)

    2:バイキングで食事をする

    3:こいつら交尾したんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:12:38

    スレ主ですがちょっと席外します
    ダイス神は健全さを守るようです

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:16:25

    健全でよろしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:20:17

    R-15ぐらいでとどめようという意思を感じる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:57:53

    そういえばスレ主の書くシャニPははづきさんにタメ語利いてるんだね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:13:03

    ちょっと間をおいて冷静になった2人


    シャニP「ふぅ…こういうところでのんびり時間を過ごすのもいいなあ」

    はづき「ある意味贅沢なことしてますよね~」


    旅館にありがちなマッサージチェアなどの設備は使わず

    ただ部屋でゆっくりと過ごす2人でした


    一方そのころ

    dice3d25=1 14 4 (19)

    1「」

    2「」

    3「」

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:19:51

    にちか「駄目ですよ~お姉ちゃんたちに電話とかしちゃったらあの人仕事モードになっちゃいますからね」
    甜花「ひぃん…お通夜」
    霧子「ふふ…お通夜のおっぱい…」
    灯織「真乃が壊れた…助けてめぐる」

    それでも連絡は自重する心優しい283プロアイドルです

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:23:57

    うーん面子のガチ感よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:25:20

    そういやPはづ2人が有給だから、アイドル達もオフなのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:25:26

    翌日


    シャニP「今日も休みだけど、この後どうすればいいかな?」

    はづき「うーん、じゃあdice1d3=2 (2) で」


    1:日帰りの温泉探し

    2:美味しい店探し

    3:早めに帰って家飲み

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:25:51

    …★

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:32:04

    美味しい店探しをする2人


    シャニP「山奥だから案外鹿肉とかそういうものを置いてたりしてな」

    はづき「清流も近いからいい食材もとれそうですよ~」

    シャニP「こういうところで食べる蕎麦って美味しいって聞くし、行きましょう」

    はづき「にちかにも何かお土産買いましょうか」

    シャニP「店によったら真空パックとかで新鮮な味を家で食べれるようにしてくれるところもあるかも…」


    傍から見ればカップルですね

    dice1d2=2 (2)

    1:普通に食事する

    2:偶然テレビに映ってしまう (それを見たアイドル dice1d25=23 (23) )

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:33:37

    やは〜♪

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:37:14

    楽しくなって来たぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:40:38

    シャニP「ははっ、テレビのカメラが回ってるな」

    はづき「人気の店っぽいですからね~」


    雛菜「やは〜これプロデューサーとはづきさんだ~」


    『○○県のカップルに人気のお店 結ばれる蕎麦』


    雛菜「知ってるのかな~あの二人美味しさとかで選んでそうだけど知ってるのかな~これ」ミシミシ


    テレビをつかむ雛菜の現場+テレビの映像は

    dice1d2=2 (2)

    1:雛菜だけの秘密

    2:見つかる dice1d25=22 (22)

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:41:29

    小糸か

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:42:33

    絶妙なところ行くな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:46:08

    小糸「ぴぇ!?何してるの雛菜ちゃん!?」

    雛菜「やは~…これ」

    小糸「これ…? ……」

    雛菜「小糸ちゃん昇天~」

    小糸「してないよ!?でもこれ騒がないで触れないほうがいいね」

    雛菜「透先輩が見たら壊れちゃう~」


    なお雛菜たちは間違えてこれを録画dice1d2=2 (2)

    1:した

    2:しなかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:49:21

    何とか映像はノクチルの2人の秘密で済んだようです


    シャニP「美味しいものも食べたし、お土産も買ったし、帰るか」

    にちか「そうですね~。楽しかったですよ、ありがとうございました」


    このあと2人はdice1d3=3 (3)

    1:健全に帰ります

    2:宅飲み

    3:宅飲みという名の…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:50:28
  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:52:54

    これが野球拳の前日譚ですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:56:16

    シャニP「ふう、帰ってきたわけだけど」
    はづき「お邪魔しま~す」
    シャニP「なぜに?」
    はづき「まだちょっと帰えるには早いですしね~」
    シャニP「うーんどうしようか。ちょっと飲みますか?買い置きのお酒もありますし」
    はづき「賛成で~す」


    ちょっとだけのつもりが羽目を外した二人はその後…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:04:31

    これで終わりというか>>66に行きつくというか


    どっちかといえば健全だったのに最後の最後ェ…


    お付き合いいただきありがとうございました

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:05:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:07:33

    乙。綺麗に繋がったな

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:09:54

    気が向いたら結婚後の後日談も書いてくれたら嬉しいっす
    乙っす

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:12:32

    だが待ってほしい

    >>66 に行き着くのだとしたらシャニPは野球拳に移行する前に一度あさひに宅飲みすると連絡したことにならないか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:14:58

    伏線回収だったのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:47:37

    >>73

    こうしよう


    シャニP「買い置きのお酒があっという間になくなったな、料理やおつまみと一緒に買いに行くか」

    あさひ「あれ、プロデューサーさん何してるっすか?ちょっと酒臭いっすよ」

    シャニP「ははっはづきさんと旅行帰りに飲んでてな、買い出しだよ」

    あさひ「へー」


    あさひ「ってことがあったっす」

    冬優子「ぐはぁ!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:52:33

    実はシャニPが露天風呂で倒れて部屋で起きるまでに dice1d200=64 (64) %くらいまで息子を弄られてたとかそういうのは…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:55:45

    >>76

    200%ってなんだ…2回発射か

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:13:12

    シャニPの理性の上限が200であると解釈した
    まあ野球拳でああなったわけなんですが

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:42:26

    Pはづはいいぞおじさん「Pはづはいいぞ」
    いいもの見れたわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:01:39

    >>78

    高すぎるよ上限

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:38:45

    Pはづってなんか背徳感あるよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:25:54

    >>81

    世間的には問題ないはずなのにね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:39:14

    >>80

    じゃなきゃアイドルのプロデューサーをあんな真摯にやってられないだろ

    でもPはづ付き合ったらはづきさんをめちゃくちゃにするようになるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:41:00

    >>83

    ???「紳士だけに真摯……ふふっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています