ペルソナ6が来そうな雰囲気があるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:56:03

    もう少しこの怪盗団の物語を見せて欲しい…

    でも、正当な続編も欲しい…
    このジレンマどうすれば…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:56:50

    分かるあと2作くらい5関連のゲーム欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:00:03

    多分6はまだじゃね?

    5の新たな物語とか3のリメイクはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:00:57

    正直3より前のペルソナハードの関係で遊べない状態なんで移植お願いします

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:02:03

    明智、すみれ、ソフィア、長谷川、丸喜のメンバー加えた新生怪盗団をやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:02:35

    5は正当続編のスクランブルがめっちゃ良かったのでもっと別のも欲しい
    なんならスクランブルの続編が欲しい
    ソフィアと善吉好き過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:02:48

    5の新たな物語ってどんなだろ
    無印EDの続編がスクランブルだったから、ロイヤルの続編のゲームとかくるかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:03:59

    ロイヤル軸のSも出るだろ。

    ソフィア善吉かすみを1つだけの作品にしか出さないのは勿体なさすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:04:11

    すみれの加入が遅すぎるのほんと勿体ない
    双葉との後輩同士の絡みもっと見たかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:05:51

    ロキ明智はやっぱもっと使いてーよぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:07:59

    R軸で完結した説もありそうだしでなさそうな気もする

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:09:58

    5以上の世界観と便利な設定出すのしんどいからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:10:50

    ソフィアと善吉の活躍はもっと見たいの分かるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:15:22

    まあ6出てもジョーカーはまだまだ働くでしょ
    というか発表されても2、3年はかかるだろうから繋ぎでもっと忙しくなるぞ。どっかの番長みたいに

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:16:17

    やっぱ30周年記念して2026じゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:17:48

    善吉とソフィアはまだ、
    覚醒ペルソナ出てないからなぁ。
    まだ何か活躍が残されてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:19:06

    >>15

    2026に発売する為に今年発表するのはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:19:45

    >>16

    善吉、ソフィア、すみれ、明智はまだまだやれるが。この4人を平等に扱うストーリーが難しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:20:41

    re fantasy「あの…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:21:00

    >>19

    本当にどうなったんだよお前

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:21:55

    ジョーカー既にスマブラ、R、Q、S、ダンスとわりと過労するレベルで働かされてるんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:22:19

    >>21

    番長「まだ出せるだろ?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:23:28

    >>21

    先輩もやったんだ

    後輩が来るまで過労死しろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:24:24

    格ゲー移植来たし5も格ゲー出したりするのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:24:26

    ラヴェンツァともっとイチャイチャさせて下さい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:24:43

    >>21

    オクムラフーズもびっくりのブラック企業だ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:26:17

    >>21

    出番だぞ!社員共!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:05:55

    明智はもういいかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:08:02

    そろそろキタロー救出してもいいんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:16:13

    3をリメイクするとしたら絶対橋野チームの監修はいるだろうしそうなるとReファンタジーがいつまで経っても完成しないのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:17:18

    >>4

    PSP作品の移植は絶対に欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:36:46

    イゴールのキャスト変更をあんなネタにしたせいで今後新規キャストで新録ができなくなりライブラリを使い回すしかなくなったのは悪手だと思っている

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:40:28

    次は怪盗団を海外旅行にでも行かせるか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:37:16

    3、4メンバーのP4U良かったし4、5メンバーでP5U出してほしい
    ていうか4メンバーのその後が見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:48:53

    >>22

    >>23

    アトラス「ジョーカー....番長...今月の金ねンだわ...ソシャゲコラボで稼いでこいや」

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:04:48

    異聞録罪罰の扱いは難しいよなぁ
    現代リメイクするにしてもそこまでするメリットもなさそうだし
    結局PSP版(bgm差し替え)移植が丸いのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:32:40

    >>34

    分かるわぁ…

    (俺の予想)大学生の花村、警察官の千枝ちゃん

    若女将の雪子、巽屋継いだ完二、大人になったりせ、

    クマ、私立探偵NAOTO、そして教師の番長が見たい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています