Nを幸せにする方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:43:00

    どうしたらいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:01:49

    最低条件にゲの字との和解が入る以上詰んでると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:05:53

    >>2

    ポケマス見るにある程度踏ん切りは着いてそうだけどね

    ただ一抹の望も残ってるって厄介さ


    だからまぁ完全ハッピーエンドは無理って感じ

    トゥルーエンドは可能

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:05:57

    ゲとは和解せんでも幸せやないかい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:35:03

    チスからの和解の意思をしたためた遺書を捏造して殺す

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:42:16

    時渡でそもそもゲーチスにNを渡さない

  • 7二次元好き匿名さん21/09/20(月) 20:45:18

    感謝祭イベで気持ちに区切りはつけたけど悪の組織編でゲーチスの幸せを願うような状況じゃなくなるだろうしその時はどうするんじゃろ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:46:18

    ゲの字が記憶喪失になった上で老衰で亡くなるところを看取る…うーん前提条件が難解すぎるな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:46:25

    >>7

    Nの人格が理想のNと真実のNに分裂する

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:59:05

    >>9

    そのためのゼクレシか

    アリでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:01:50

    主人公と結婚する

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:07:17

    ポケマスのNの話になっちゃうけど
    アニバーサリーイベントでのNは、ただ無償で誰かの幸福を願うという愛の本質的な部分にようやくたどり着いたところだから
    これから彼の人生で幸せになってほしいと思える人が増えれば、その人が幸福な姿を見てN自身も幸せを感じる日も来るだろう

    つまりは愛……愛ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:08:44

    スリーパーで催眠かけて、ゲの字の記憶を抹消する

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:12:26

    過去に戻ってアデクに拾われる

  • 15二次元好き匿名さん21/09/21(火) 00:07:38

    >>9

    2重人格オチ?!……ヤダー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています