ショタこん部長は考えた

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:24:07

    女装ショタは純粋なショタじゃなくないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:27:44

    今度はコイツか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:29:59

    ほう、ショタ昆布フェチですか………
    大したものですね
    裸のショタが昆布に絡まっているシチュエーションは極めてオナニー効率がいいらしく愛用するマラソンランナーもいるくらいです

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:32:02

    女装ショタは男の娘というジャンルに近いだろうな。
    ショタというジャンルは純粋に少年っぽさを愛でるものだろうな。
    女装好きとゲイくらい違うな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:42:21

    しかし部長、普段はショタジャンルに分類されてる少年が時折見せる女装姿というのもこれはこれでアリと言えるのではないでしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:45:30

    塩こん部長ネットで初めて見た

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:46:47

    >>5

    しょたこん部長は考えた。


    それもまた尊いと。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:54:48

    塩たこん部長は考えた、女装はクセになるから気を付けた方がいいと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています