テイオー、三女神の像ってあるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:47:32

    アレ、人間にも力与えてくれるのな。なんか女神像の台座に目立つ汚れがあったから、なんとなく掃除してみたんだ。そしたら、なんか急に光出してルドルフ会長とオグリキャップが走る幻影が見えてさ。そんで、めちゃくちゃ身体も熱くなった。ホットな身体に呆っとしたよ。

    で、なんか凄い力を手に入れちゃったらしく、100m走9秒台で走れたり、りんごを片手で握りつぶしたり、100m先の本のタイトルが読めたり、部屋の前に来た人を匂いで嗅ぎ分けられるようになっちまった。まあ、禁忌の力をもっタブって使えるから良いけどさ。

    ただ、その代償なのか物凄く食べる量が多くなってな。家系ラーメンを昼に四杯平げたり、夕飯にステーキ1.5kgと御飯6杯とか食べるようになっちまったよ。何故か太らないから、そこは怖いんだけどな。杞人天憂であればいいが。まあ、朝食も食べる量が増えて、超ショックと言ったところだ。ハッハッハ、今の面白いだろテイオー! よーし、今日のトレーニングもバリバリでいっトレー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:48:31

    これがトレーナーウマ娘化のきっかけだとはこの時は知るよしもなかったテイオーである

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:49:01

    大丈夫?その後徐々に体が変化して行ったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:49:31

    コイツウマ娘なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:50:06

    ウマソウルの伝達条件は未解明だからあり得るよな
    徐々に男性器も無くなっていく

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:50:30

    世界を変えるウマ息子になったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:51:00

    じきにテイオーと兄弟に間違われそうになるやつ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:51:05

    >>6

    これはかなりやばいのでは?タキオン以外にも実験台にする奴が出るだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:52:00

    ダジャレ因子いる?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:52:06

    人格も侵食されてる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:53:15

    どんどん身体が丸みを帯びてきて馬耳が生え最後には棒がとれるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:53:22

    トレ-ナ-…ミミ…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:54:06

    そのうち髪の毛が伸びて芦毛交じりの茶髪になり、白い三日月型の流星が現れて胸も大きくなるぞ

    あと尻の上から毛が生えた突起物が生えてきて少しずつ身体が丸みを帯びてくるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:54:31

    徐々に四足歩行になって顔が面長になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:55:01

    >>14

    邪神では?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:59:57

    >>9

    鋼の意思(いらない)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:01:01

    そのうちバ名も頭に浮かぶようになって元の名前が自分だと認識できなくなっちゃうんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:01:33

    そのうち自分が人間でなくなっていく恐怖と戦うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:02:29

    会長因子強すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:02:57

    「俺は……シンボリキャップ……?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:11:24

    誰かこの設定でSS書いてくれ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:17:43

    神威と鼓動継承とはいいチョイスだ
    強い差しウマ娘になるだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:19:25

    テイオーと並走できるようになるから練習効率上がりそう
    でもだんだん走りたい欲求に逆らえなくなってテイオー追い抜いて膨れらそう(はちみーで許される

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:24:53

    そうか…シンボリルドルフがいつまでも会長で居続けていられたのはつまり…
    こうしてはいられない速く…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:05:50

    そうか、タキオンの薬じゃなくても女神像でウマ娘化は盲点だった…良きものを見た。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:09:03

    めっちゃいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:10:02

    第9地区思い出すな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:33:57

    変化過程が丁寧なTS大好き勢が集まってきたな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:35:45

    神様ってたまにろくなことしないよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:39:06

    朝起きたら突然TSもいいけど徐々にTSもいいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:16:03

    次第に変わっていく自分の身体に最初は不安を覚えるけど
    そのうちウマ娘の身体で走る気持ち良さを知っちゃって現状を受け入れちゃうんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:31:53

    山月記みたいな展開になりそう…ターフに向けて暗闇を駆けて行くんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:56:28

    >>28

    ts大好き勢の種類をちゃんと認識してるこのレスを俺は評価したい


    外から見れば一緒だが、ある朝起きたら女になっていたのが好きなタイプと、徐々に女に変化するのが好きなタイプは趣向としてかなり異なるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:59:23

    女トレーナーなら後天的にウマソウルが宿った可能性

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:04:19

    喋ってる間にも悪化していってるの怖い 

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:15:40

    テイオーの勝負服の予備を着てしまった
    ヒラヒラするし胸元もキツいし丈も短いからお腹が見えそう……
    そして今ブーツも履こうとしている……
    俺は何をやってるんだろう
    なぜか身体が熱い……
    走りたい
    ハシリタイ
    走りたい!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:42:41

    >>29

    ロクなことをする神様なんてほとんど見たことねぇよ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:16:26

    テイオーは喜ぶのか悲しむのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:17:59

    マリア、ローゼ、シーナの三女神
    そして全てのウマ娘は一つの道に辿り着く
    あるひとはそれを座標と呼んだ
    それが始祖のウマ娘だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:09:54

    ウマ娘名はナゾノスケートでいいかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:11:53

    >>38

    まず困惑するわこんなん!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:35:59

    >>22

    適性:逃げA先行C差しG追い込みG 芝AダートC長距離C中距離AマイルC短距離G 固有:先頭の方に居ると位置を押し上げる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:39:04

    トレーナーとしての知識をウマ娘の体でそのまま発揮すれば!とか思って走るけど
    ウマ娘の本能に引っ張られて全く実行できなくて愕然として欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:41:40

    SS書くか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:42:05

    >>44

    期待

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:42:41

    >>44

    頑張れ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:44:26

    耳の位置が違う存在に変化していくときどう変化するかを考えていると夜も眠れない

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:49:04

    >>44

    助かる

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:53:53

    >>47

    聴力の変化の仕方も気になる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:57:44

    >>49

    個人的には耳の形状変化(この時点で聴力向上)してから位置が移動し始めるのが見た目的に好み

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:01:24

    トレーナー「俺は人間もウマ娘もやめるぞテイオー!」
    とかいいながら生命体になるのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:07:55

    ウマ娘になっちゃうううう♥️

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:44:24

    >>5

    生やしっぱなしもいいぞ😊

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:02:14

    ヒト耳は痕跡器官として残る可能性も…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:03:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:05:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています