【DOA】デッドオアアライブのおっぱいを語るスレ Round3

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:48:33
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:55:00

    NiCOちゃん、この見た目でやってることは悪の科学者なのがめっちゃ好き。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:00:47

    ほのかちゃん絶対おっぱい逆サバ読んでるでしょ

    催眠術かけて本当のサイズ言わせたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:07:13

    >>3

    実際、設定上の体形は変わってなくても、ゲーム中のモデリングってタイトル毎に全然違うし、

    どの位で作られてるのかとかは気になるよね。

    スタッフインタビューとか見てると、DOAX2のかすみとか過去作に比べてかなり巨乳に作ったらしいし。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:27:16

    今日は紅葉さんのお誕生日だそうで。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:30:15

    きっと里の子たちの"目覚め"なんやろなぁ
    微笑ましい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:31:49

    まぁ実際こんなおっぱい大きくて優しい美人がいたら性の目覚めは紅葉さんになる。俺だって里の子供になりたかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:41:18

    シリーズ第1作から25年経ってて、ゲームが発売された当時の若手人気声優を割としっかり起用してるから、
    新キャラ追加しまくってるXVVだと、格ゲー時代から登場してる娘と完全に中の人の層が二極化してるのいいよね…!w

    ベテラン組が桑島法子さん、山崎和佳奈さん、冬馬由美さん、川澄綾子さん、堀江由衣さん、皆口裕子さんetc、
    若手組に津田美波さん、内田真礼さん、大空直美さん、幸村恵理さん、和氣あず未さんetc……。

    格ゲー出身で比較的最近登場したマリーとほのかがその中間でむしろ浮いてるまである。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:10:26

    いつも思うけど、バースだのバイマンだの大の男を蹴散らせるヒトミやこころ、ほのかどころか、
    ニンジャガで完全な人外・怪物をぶっ飛ばしてるかすみやあやね、紅葉、
    そもそも完全な人外の女天狗様にバレーやドンケツで勝てるこの娘達は何者なんでしょうね…w

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:11:08

    そもそもどんけつってなんだ・・・?(哲学)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:43:09

    >>10

    ロマン…?


    競女とコラボしたのには吹いたw

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:43:46

    今でも無重力おっぱいなの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:47:20

    >>12

    格ゲーの方だと前作の5はバージョンアップ版でレジェンドっていう1並に揺れるのがあった。

    最新の6はそこまででもないけど、一番大きいほのかあたりはかなり揺れる。

    GIF(Animated) / 2.25MB / 6000ms

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:14:05

    >>13

    でっか…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:00:16

    過去スレからの再掲だけど、1のおっぱいヤバいよね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:09:39

    +10歳されたほのかちゃん見たい
    バストは99通り越して"ヒミツ"とかになってるんだきっと

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:12:00

    >>13

    昔よりはだいぶ自然になったんだね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:17:15

    ヒトミっぱいくらいが丁度いい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:12:49

    平均は相変わらず高いけど、マリーやカンナみたいな貧乳枠、たまきやNiCOみたいな美乳枠も増えて大分多様性が出てきたね…w

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:46:16

    アイリーンも参戦しないかしら。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:27:13

    アズレンコラボ、またやってほしい…!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:16:12

    >>18

    ななみくらいがいいかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:27:54

    >>18

    「2」のエレナ、「3」のヒトミ、「4」のこころ、と3作連続でバストサイズ90cmのヒロインが追加されてたんだな…。

    (身長は順に低くなってるから、カップサイズは上がってるはずだけど)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:24:17

    >>22

    贅沢言うけどこんな娘と同じクラスになりたかった……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:21:01

    >>24

    JK組はホント周りを狂わせてそう。

    …しかし、「4」→「5」で2年経過させたせいで大半のキャラの制服がコスプレや留年みたくなっちゃったのは罪深いというかなんというか…w

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:58:49

    2年後のプロフィール、皆身長体重スリーサイズ変わってないから、公称プロフィールは変わってないけど実は育ってるとかありそう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:40:23

    わらわは永遠の(1000と)18歳じゃ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:22:44

    >>27

    仁王2に出てきた人は同族の別人らしいけど、こちらもDOAの時代に生きてておかしくないんだよな…。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:26:52

    初代おっぱいバレー以降やってないのでアズレンで

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:15:37
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:16:21

    DOAは25周年、カグラは10周年だしまたコラボしてほしいな…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています