初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありのマダミスjで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:36:55

    ロールプレイありありのマダミスを皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスに興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:37:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:37:54

    人数確認です
    ♡おねがいします

    21:10まで

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:40:32

    4.5振りかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:44:26

    その他ジャンルになってるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:46:43

    ほんまや、お問い合わせでカテ変更せい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:52:27

    あげあげ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:55:41

    >>5

    >>6

    あっまじだ

    変更出してきました

    ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:11:10

    締め切ります
    12人椅子取りゲームです

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:12:15

    ゴングを鳴らせっ 椅子取りゲーム開始だっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:12:55

    立てました
    あにまんです

  • 12ローラ・マーダー22/04/28(木) 22:00:38

    お疲れ様でしたー
    過剰パワーが上振れで押し切られた 
    アレやられるんなら移動報告で稼いでるとこだった…

  • 13双子バニラ22/04/28(木) 22:02:21

    お疲れさまでした


    二日目で凶気確定とかひでえ、共犯がノーマル約ならまだギリ確定しなかったのにな・・・

  • 14探偵クリス22/04/28(木) 22:02:34

    お疲れ様です
    何も役に建てなくて申し訳ない

  • 15ダイスアーニー~恋人たち~22/04/28(木) 22:02:41

    お疲れ様でした

    速攻で行けば何とかなると思った
    ならなかった

  • 16ダイスアーニー~恋人たち~22/04/28(木) 22:03:30

    はい人数確認です
    ♡プリーズ

    22:15まで

  • 17華麗エマ22/04/28(木) 22:03:31

    お疲れ様でした
    双子coから召使落ちから凶器まで確定して非coで共有に移動した人間確定黒で…
    凶悪すぎませんか…あれはダメですね…
    双子は後追い素直に…それでも今回関係ないと言う…同時殺人万歳です!

  • 18双子フランク22/04/28(木) 22:03:36

    お疲れ様でした
    いやぁ…凶器鬼強いっスね、可哀想だと思う
    ソライロくんオススメにするならせめて後追いありにしてあげて、人狼もそうだけど偏ってる、偏ってるから!

  • 19恋人スーザン22/04/28(木) 22:03:38

    お疲れ様でしたーこれは酷い黒ボコ
    警部&探偵&双子の白つよつよセット
    そしてこの凶器配置(警部探偵双子に配布)よ

  • 20召使いソフィア22/04/28(木) 22:06:20

    お疲れ様です。
    白の上振れがすごかった
    3日目で凶器確定は流石に犯人側無理ですね…

  • 21メアリー22/04/28(木) 22:06:41

    ワンサイドゲームでしたが今回のはメンバーバランスというか運の要素も大きかった気がします

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:08:02

    双子COしてしまいすまんかった

    けどあそこでCOして凶器確定させないのもなにか違う気もするんだ

    皆殺し設定ならあの盤面からでも負けてたかもなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:17:21

    締め切ります9人です

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:19:02

    みんな遠慮して♡おしてないんかな
    俺もだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:19:59

    (12以上なら譲ろうかなぁと思って押しました)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:20:39

    とりあえず押しとけばいいと思ったけどそうじゃないのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:22:49

    立てました
    あにまんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:10:42

    殺しに行ったトーマスが華麗なのが敗因でした

    まさか凶器餅がちゃんと逃げてるとは思わなんだ

  • 29知的なダイスジェシカ22/04/28(木) 23:11:16

    お疲れ様でした

    ナイフは回収したけどさぁ
    リリアンすまん!

  • 30知的なダイスジェシカ22/04/28(木) 23:12:00

    人数確認です
    ♡プリーズ
    人数次第ですが黒つよつよ黒医者無限部屋です

    23:20まで

  • 31隠し子マリアンヌ22/04/28(木) 23:12:02

    お疲れ様でしたー
    隠し子!テキトーに遊んだろ!の精神で記者になりました。許したまえ
    一応、嘘はついてないし真面目に記者ムーブはしてましたん。アイテム確認して覚醒したらまあ嬉しいなくらいの気持ちだったんで、ほぼ一族だった気がする

    これでリリアンが記者COしてたら地獄になってたことに今更気づいたのはナイショ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:12:05

    お疲れ様です
    リリアンのロープ見てマリアンヌ死ぬのかあと思ってたら俺も死にました

  • 33教祖ショーン22/04/28(木) 23:12:10

    お疲れ様です。
    一族全生存とか無理無理!
    今回は勝ち目0でしたね…

  • 34華麗なトーマス22/04/28(木) 23:12:26

    お疲れ様でしたー

    リリアンあっててよかったー。最後の方でリリアンに華麗バレされてたからリリアン殺人じゃなかったら負けでしたね・・・危うく戦犯でしたぜ

  • 35一族スーザン22/04/28(木) 23:12:47

    お疲れ様でしたーなんでただの一族が胃痛役やらされてるんですかやだー!
    告発意欲バリバリで白確、これは殺されるやろなぁ…と思ってたのに!

  • 36客人エマ22/04/28(木) 23:12:56

    お疲れ様でしたー!!
    撃つ意欲ない系、移動しない系の二つは黒い理論でとりあえず三人落とそうと動いてましたが
    綺麗に分かれるなんて…
    スーザンとトーマス、お見事です!!

  • 37メアリー22/04/28(木) 23:13:11

    バランスとって次は黒を有利にするために未亡人をですね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:22:48

    10人締め切ります
    しばしまたれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:27:44

    立てましたあにまんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:33:11

    赤髪
    オソマ行ってくるから少しだけ待ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:36:06

    >>40

    ふと思ったが友達じゃないやついたらどうするん?

  • 42医者ソフィア22/04/29(金) 00:36:31

    お疲れ様でしたー
    正直に毒物を公開して慰謝を公開して死んだのに何故…
    まぁマダミスは前科ある人多いですよね!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:37:56

    ID晒せば友達になれるからセーフ?

  • 44華麗なサンドラ22/04/29(金) 00:38:13

    お疲れ様です
    特に貢献は出来てないけど生き残っただけでもマシよね

  • 45逃亡スーザン22/04/29(金) 00:38:49

    お疲れ様でしたー逃げ続けて勝利
    マリーが逃亡騙るなら黙ってる♡
    一族も惜しかったなあやっぱり一部撃つ余裕ないところまで行くと怪盗は強い

  • 46ダイスフレディ22/04/29(金) 00:38:58

    お疲れ様でした

    浴室で死なない違和感を覚えつつ私は寝ます

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:41:08

    建てました

  • 48囁くマリアンヌ22/04/29(金) 00:41:31

    お疲れ様でしたー
    アイテム回収成功!アイテム隠してる人の抹殺成功!探偵もなんか死んでる!
    これは勝ち確ですわ風呂入ってくる…からの逆転負け
    いやーキツい…ジェシカはお疲れ様ー
    あとスーザンも黙っててくれてありがとー♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:41:58

    >>47

    友達部屋

  • 50怪盗アーニー22/04/29(金) 00:43:45

    お疲れ様です。
    逃亡犯希望したのに何故怪盗になってる!?
    初日のマイク覗き以外ずっと死体部屋行ってたからまあ死ぬ要素ないですね…
    マイクの燭台とソフィアの注射確認してたので怪盗目線ナイフかレンチに絞れてたりする?意味ないけどね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:03:12

    モブ爺とGMとサンジェシが見えないバグに見舞われてしまった
    無と無がキスする瞬間をどうぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:04:30

    >>51

    これなんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:04:55

    >>51

    わかったぞ!アプデしろ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:05:47

    見た感じ用意されてるキャラ使うと非表示になっちゃう感じっぽいかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:22:10

    お前に教える
    お疲れ様でしたとお前に教える
    待機連続4回リンゴと最後の最後に勝ちをもぎ取る教祖がすごいとお前に教える
    悲しいとか辛い時吐けることができるようにするのをお前に教える

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:22:14

    楽しかったー!!!寝る!!!

    ストレスをためずにいい人生を!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:25:14

    おやすみなさーい……ねむねむ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:25:40

    お疲れ様です
    何とか逃げきれて教祖の横顔手に入りましたリンゴさんが逃げ切ってくれたおかげです

    あと変な話聞かせて申し訳ない多分新たにエピソードが補充されなければもうしないはずですホントにごめんね

    カマキリ教祖

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:26:25

    カニ

    お疲れ様でしたーアプデ教えてくれたカマキリさんありがとう…
    鬼ごっこでは初日ニートしてたらスナイプされたカニ
    そして深夜のドリンクバーよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:27:09

    カニリンゴ
    お疲れ様でしたカニ

    華麗はどうやっても移動切れるんで、開き直って待機しまくったカニ。人数多い時の方が狙われる確率低いカニからね。あとは共有回りまくって逃げたカニ

    ドリンクバーは…まあ人生色々カニねえ…
    他人の人生を羨んでも仕方ねえカニね…なんとか頑張って生きるカニ
    あとカマキリさんは気にしなくていいカニよ。まあこういうところでしか吐き出せないもんもあるカニ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:30:48

    お疲れ様でしたー
    生贄の必要はなかったですね。

    子どもについて考えると全てのことを損得感情抜きに最優先し最も守るべきものでお金かかり時間も割り、送り迎えその他習い事、行きたいところや欲しいものがあれば要求を叶える
    と自分と親の関係を考えても莫大な愛がないとできない事としみじみ感じさせますね!!
    兄姉がいればそれを複数回大人になっても時には支える…親というものは偉大で
    まだまだ私もおこさまマインドだなと…
    愛せる人に会える時がくるといいなーと思いました

    ところで、
    キレそうについてはとても美しい響きだと思いますそれに加えて本人の感情とキレへの想いが伝わるような美しい展開が素晴らしくとても見ていて救われます!!
    それにこのキレそうとは自然の中に出来るものではなくジェシカの思考から現れる唯一無二の存在である為、つまりこの存在はジェシカだからフィットする言葉の形があってどのようにしてキレそうになったか…何故切れそうでもきれそうでもないのか…
    予測変換が生み出したのか普段の使い方なのか…
    今度調べてみたいと思います。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:32:04

    怪文書たすかる、ちょうど切らしてた

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:32:50

    わあいキレそう怪文書だいすき♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:33:53

    ありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています