【リゼロ】エミベアを愛でるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:06:30

    エミリアとベアトリスの組み合わせすごい可愛いよね

    お化けがオットーだったって知って落込んだベア子をエミリアが慰めてたり、
    逆に、作ったお好み焼きをフェルトに炭扱いされたエミリアをベア子が慰めていたり、超かわいい

    お互いにお互いを『世話のかかる子』だと思ってそうなとことかも好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:20:12

    スバルが寿命で死んでもエミリアとベア子は長命なのいいよね……
    二人の絆そのものがスバルが生きた証

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:50:54

    普通に微笑ましいからな……
    どっちが年上なのか分からなくなるの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:01:27

    スバルと3人で歩いてると親子ぽくて癒される

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:05:03

    5章でカーテンに包まるベア子に我慢出来ず抱きつくエミリアたんの図は控えめに言って可愛いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:19:43

    >>3

    ベア子「べティーのがお姉さんに決まってるかしら! 400年以上、生きてるのよ。100歳ちょっとのエミリアなんて、小娘みたいなもんかしら」


    エミリア「でも、私のほうがどう見ても、お姉さんだと思うの。そう思うでしょ? フレデリカ」


    フレデリカ「そうですわね。精神の成長性に″実年齢″は関係ないですわね(どちらも子供ですわ)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:15:31

    スバルが寿命で死ぬころには孫や曾孫もいるだろうから、それらを2人で見守っていくんだろうね
    ただベア子は誰かと契約しないと消えちゃうんだよな
    スバルの子孫と契約するのか、スバル以外とは契約する気がないのか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:15:56

    >>5

    差し支えなければ、その話数を教えてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:50:46

    >>5

    それ書籍でなくなって悲しかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:00:41

    現在2人ともスバルリンの摂取ができず心が安定しない模様
    とくにベア子は死活問題だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:47:39

    >>8

    5章80話 水面に波紋を残して回かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:39:09

    2人はときどき一緒に寝てるらしい
    なお、スバルに報告してからにしないと「ベア子が家出した!」と騒ぎ立てるとのこと

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:28:36

    >>11

    ありがとう!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:15:54

    スバルとエミリアが結婚したらときどき3人で寝るのかな
    普段は気を使ってスバエミの2人きりにしそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:58:38

    >>12

    スバルは親バカだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:32:09

    >>14

    そういえば下世話な話だがベアトリスは男女の夜の営みに関する知識はあるんだろうか?

    精霊だし400年間引き籠もってたから、下手したら、そっち方面の知識はエミリアと大差ないんじゃ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:06:03

    >>16

    さすがにあるだろう

    ベア子は同じ精神ロリのエミリアとは違って博識で無知ではないから

    人がどのようにしたら子を作れるかくらいは知ってると思う

    禁書庫には恋愛物語もあっただろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:24:04

    2人共に歌や絵などの芸術分野が絶望的にセンスないのが可愛いいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています