世界の滅亡を救った男

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:09:46

    こいつおかしいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:10:30

    ゾンビ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:11:15

    思い返せば初登場から片鱗は出てたのかもね。何故か赤ん坊一匹のガララワニを仕留められたとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:12:05

    赤ちゃんワニ殺して親が出てこなかった(出てきたけど逃げきれた?)のも食運だったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:12:24

    ドドリアンボムに適応してるのホントなんなん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:14:10

    洞窟の入り口、引き返せるところでムカデに襲われたのも運いい
    進んでも地獄だし待ち伏せても地獄
    そこで撤退を選べるのは素直に美食屋として優秀だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:14:32

    こいつアイスヘルの時からすげー食材まで最短距離かつ安全な道ばっかだな
    食えてるわけじゃないのも多そうだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:15:42

    食運……あぁ……うん……最強だね……って納得するしかなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:16:25

    よく考えたら洞窟でスタージュンとエンカウントしなかったのも凄いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:17:30

    小松とジョアがぶっちぎりとして、そのすぐ下に来るぐらいの食運

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:18:32

    >>10

    いやこいつの今までの強運考えたらそいつら以上かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:18:44

    >>10

    食にありつけてないけど生存力含めると上回ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:18:53

    >>10

    いやセンターがこぞって集まってくるの最早小松ジョア超えてるのでは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:19:35

    ギャグ補正っていう言葉を作品の設定に上手く反映したパターン
    作中最高クラスの食運って言われても納得しか無い・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:20:19

    三虎も借りたくなるほどの強運だからなお陰で自分の命と引き換えに豊か土地が戻ったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:20:52

    センター(究極の蘇生食材)が噴き出したのはコイツの足元だけど、コイツ自身は別に怪我してないという。
    食運は確かにあるんだが直接的じゃなく、回り回って恩恵がくるような運の良さしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:21:43

    あにまん民はサンゲリア様好きだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:22:04

    >>5

    自分の屁の方が臭いからだったような

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:22:38

    最終回にも登場して欲しかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:23:10

    グルメ界じゃ絶対生きていけないレベルなのになんでこいつ平気なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:23:15

    小松がしょっちゅう死にかけてるのを見るに第一人者としてのゲットではなく、その場に居合わせた系の食運

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:23:58

    猿王の元カノそっくり!キスするだけでペア捕獲!
    まぁコレも食運といえば食運か(なお本人はキスのショックで気絶))

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:24:17

    アイスヘルのクライマックスではらわたって呼ばれてたのめちゃくちゃ笑った

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:24:30

    >>20

    バンビーナに保護されてたからな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:26:48

    苦労はしてなくもないんだけど
    命懸けじゃないからありつけなくてもだろうねレベルだし
    ありつけたら運いいなになる
    ……結構いい感じの役割だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:28:40

    トリコの名前聞いたことないとかコイツの故郷どんだけ僻地なんだろうな
    単にコイツが物を知らなすぎるだけかもしれんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:28:50

    なんならビックリアップルの効率的で1番美味い味の出し方を発見した男でもあるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:29:03

    部下からの信頼厚いのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:29:38

    こいつグルメ細胞があればかなりやばかったと思うんだが…手術しようと思わなかったのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:30:07

    >>29

    あれどうも外法っぽいし

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:30:41

    ビックリアップル ドドリアンボム ペア(き〇玉)と百癖くらいある食材に好かれる男

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:31:02

    というかグルメ細胞って食べて身につけられるんじゃないのか?
    クラゲ食べてその辺の魚たち身につけてたし

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:32:02

    グルメ細胞っていっても悪魔ガチャだし命かけるしなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:32:23

    >>25

    棚ぼたでセンチュリースープにありつけるチャンス物にしたのに無銭飲食なんかでフイにするの世の中よくできてるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:32:43

    >>32

    食べて身につける方法と注射みたいなの使って直接引き出す方法の2つがある

    前者は目覚める可能性が低い分リスクもほぼ0後者はその逆でなんなら適合できなきゃ死ぬ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:33:16

    >>34

    金はあるはずなのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:36:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:36:48

    死霊のはらわたってそこまで食材に敬意払ってるように見えないけどなんでこんなに食運=食材に愛されてるんだろうか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:37:41

    最終回後は変に怪我させようもんなら猿王が飛んでくるという

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:38:12

    >>38

    運というのは誰に宿るか分からないって三虎も言ってたからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:41:36

    食いっぷりは良さそう
    誰よりも美味そうに笑顔で平らげてくれそうだからその辺が食材に気に入られるのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:42:32

    グルメ細胞身につけて中途半端な実力になったらあっさり死んじゃいそう
    捕獲レベル二桁超えるような相手には「こ、この大陸のボスに出会っちまった!!!」って逃げてたのも運の内だったろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:44:28

    スレ絵の「ん?」の顔それなりに男前で好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:47:53

    あー間違いなくゾンゲも「成功への軌跡」見えてたわ(アイスヘル読みながら)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:52:28

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:53:37

    >>40

    こっち側が敬意を払ったから必ず振り向いてくれるって言うのもあるいみ人間のエゴであって

    食材(食運)が誰を愛するかは食材のみが決める、てことかな…


    食材=精霊・神に近い存在だから気まぐれなのだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:47:52
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:09:13

    >>28

    ちゃんと部下の窮地助けるのもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています