ここだけゼファー先生が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:32:39

    爆発の影響で記憶を失い麦わらの一味に保護された恩義で
    和の国編までついてきたルート
    ビブルカードを無くしたせいでネオ海軍も合流できなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:34:44

    ワノ国の海牢石を集めてフランキーが改造してスーパーZになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:35:49

    喘息はチョッパーがいい薬を作ってくれたおかげで完治は出来ないけどだいぶ症状が落ち着いたって事で

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:36:18

    >>1

    わしも行く

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:37:12

    一味とめちゃくちゃ仲良くなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:37:18

    ドレスローザあたりでドフラミンゴとかに突っ込まれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:38:00

    まずZってどの辺の時空だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:38:19

    本来の名前まで忘れたから本当の意味で「ゼット」を名乗ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:38:47

    >>7

    タイミング的に魚人島抜けてすぐ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:40:26

    ワノ国まで来たならもうクルーみたいなもんだろ
    帰る場所も記憶喪失で無いし

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:45:52

    スモやんと出会って一悶着あるやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:47:13

    これホールケーキアイランド編辺りの時はどっちにいるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:40:04

    >>12

    どっちにしてもカイドウとビッグマムがゼファー先生を知らないわけないし一悶着あるだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:32:03

    あれ?ちょっと見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:36:07

    そういえば世代的にドレークとは面識ないのか(あっても記憶喪失になってんだけど)
    ジンベエ見て若干渋い顔しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:37:57

    一味の平均年齢がまた上がる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:48:51

    ネオ海軍って弱いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:06:06

    藤虎は知ってるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:56:19

    本人の戦力以上にコーチングスキルで麦わらの一味が劇的に強くなりそうだな。
    映画だと本当に名ありのネームド海兵全員を育て上げたって言ってたし、師匠ポジションとしてはレイリーレベルの練度がありそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:58:00

    ロビンチョッパーあたりも武装色覚えそう
    あとウソップの見聞も安定する

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:00:41

    飛び六胞の相手受け持ってくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:17:17

    >>21

    戦うとしたら誰だ?

    ページワンか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:14:00

    サングラス掛けて海軍服じゃないもの着てれば
    わりとバレなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:31:49

    飛び六胞全員vsゼファーかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:34:20

    武装色の達人だし流桜は使えそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:35:27

    四皇最高幹部より強いんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:43:28

    >>26

    病気さえなければ黄猿にも劣らないだろうから

    少なくとも互角には戦えそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:44:39

    ゼファー先生と食卓を囲む一味見てぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:46:47

    スマッシュバスターって武器としての性能は高いけどスピード命の新世界においては愚策もいいところって扱いされてるよね
    あれつけた状態でどこまで戦えるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:52:01

    >>29

    あれ付けても黄猿と渡り合えていたから割とやれそう

    見聞色も上澄みだからある程度の先読みは出来るんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:52:51

    これカイドウとかビックマムの攻撃のショックで記憶戻る展開が...

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:46:11

    ドレスローザ編で割と手持ち無沙汰だった藤虎とガチバトルしてそうだな...

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:46:53

    ワノ国で記憶取り戻して海賊への恨みとめちゃくちゃよくしてくれた麦わらの一味への情で苦悩するゼファーはみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:33:38

    無能力で覇気の練度が至高とされる今こそ一番輝く
    黒碗の二つ名なんてまさに

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:38:09

    記憶取り戻したゼファー先生が
    ゼットとしての使命を果たすため決別の証としてルフィに戦いを挑んだとしたら
    ルフィはどんな反応をするだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:40:27

    >>33

    海賊にも気のいい奴らはいるって改めて知ってしまったZはエンドポイント破壊に踏み切れるのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:43:02

    >>36

    気のいいやつがいることも無実の人が巻き込まれることも全部わかってるんだよね

    それでも自分が突き通した正義のために死んだから

    果たして仲間を選ぶのか自分を選ぶのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:48:37

    >>35

    本気の決意なら受けるだろうけど、途中から結局Z本編の最終決戦みたいになって殴り合いの末お互いのことを認め直してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:37:03

    >>37

    「海賊は殲滅し海賊を生むワンピースを世界から無くさねばならないという自分の正義」と「助けてもらいパンクハザードからワノ国まで苦楽を共にした仲間の命」

    苦悩しきった上でエンドポイント破壊に振り切っただろうに海賊にこんなに情が湧いちゃったらどっちか選べるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:45:06

    記憶取り戻した後も「ルフィが変える世界を見てみたい」的な理由でついてきてくれないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:50:52

    >>40

    ゼファー「お前に…世界は変えられるか!!?」

    ルフィ「お前が嫌ならおれが世界を変えてやる!!お前はおれの仲間だろうが!おれと一緒に行くぞ!!」

    っていうカイドウキング会話みたいなのする二人か

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:53:28

    >>41

    正直な事を言うとめっちゃ見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:26:08

    >>24

    飛び六法全員相手するならブラマリの幻覚で過去の家族やら教え子見せられて記憶戻りそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:23:45

    ウィーブルとの再戦が見てみたいな…
    まぁ腕切ったのがウィーブルって確定してるわけじゃないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:24:19

    >>24

    纏めて稽古つけられそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:36:37

    和の国までいくとなると七武海撤廃後だから
    その時にぜったい反応起こす

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:40:09

    ドレスローザでバスティーユ中将が3度見ぐらいしそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:41:49

    >>47

    あの時期は顔隠して行動してたからきっとバレへんやろ多分

    ドフラミンゴにバレたらめっちゃやばいし

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:41:55

    ロメ男「ゼファー先輩って言うんだべか!!こんな強そうな方まで仲間にしてしまうなんてさすがルフィ先輩だべ〜〜〜!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています