ゾロをえっちな目にあわせたい 9スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:33:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:36:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:39:10

    たておつ
    画像貼り忘れた
    口に棒状のものを突っ込んで更に両手にも掴んでいるゾロ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:42:07

    たておつ

    スレ画といい>>3といいぷっくりほっぺた可愛すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:56:37

    これ可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:03:38

    >>5

    はだけてるのえっろい

    何されてるのかよく分かってなさそうな顔もキュート

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:20:24

    新スレありがとう
    ゾロってスレ画もだけど頬袋ぷっくりさせてること多いよね。欲張りさんだね…かわいいね…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:30:50

    たておつ
    スレ画好きなやつだ綺麗だよね
    あと前スレラスト確かにTシャツぱつぱつの爆乳だからちらりはしないよねって納得してしまって草
    ハッそれだけぱつぱつならシャツに浮き上がる乳首は目で確認出来るのでは!?🤔

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:15:18

    普段の着流しみたいな服ならいくらでも乳首チラは堪能し放題なんだけどパツパツシャツに浮き出る乳首もそれはそれで趣があって良いものだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:42:18

    頬ぷっくり扉絵だとこれも好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:41:16

    頬袋ぷっくりかわいいよね
    お口も大きいからみちみちに詰め込んでも大丈夫そうで助かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:47:46

    歯磨きフェラやってほしい
    なんの根拠もないけど多分上手だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:01:51

    刀咥えたまま流暢に喋れるから
    何か咥える関係のことには強そうっていう固定観念ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:48:30

    >>13

    口枷意味なさそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:46:50

    催眠かけてこれは刀だって言ってギャグボール咥えさせたい
    両手にはディルドと電マ持たせたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:49:33

    >>15

    ギャグボールしたまま電マとディルドでモブをぶちのめす剣士が爆誕してしまうな!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:07:46

    ゾロに催眠耐性はあるのかな
    最終的にぶちのめされるとしても催眠かけてえっちなことしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:00:40

    >>17

    途中から正気に返ってパニックになってるところをそのまま戴いてしまうのもいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:02:14

    確かにそれいいわ笑

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:33:34

    酔っぱらってるときに急に視界がクリアになるみたいに頭は理性を取り戻したのに身体が追い付かなくて抵抗出来ないゾロは良い
    なし崩し的に快楽堕ちしてとろんとろんにさせてあげたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:52:09

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:48:56

    これほんまえっちな事してくださいって言ってるような衣装やな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:45:00

    前スレにもあった公式チビキャラアイコンかわいすぎてキュン死した。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:45:12

    むしろ乱暴された後?!ってなってしまうな…ただのクラッシュ加工なのに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:53:03

    穴に指は突っ込めるしチャックは開けれるし輪っかにはエログッズ引っ掛けられるし
    スケベしてくれと言わんばかりの服

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:09:58

    >>23

    谷間見せつけおって…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:13:24

    シャツの穴のとこをグイッとたくしあげて乳首部分を露出させてそのまま何時間も舐りたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:30:45

    >>23

    顔がバブちゃんすぎる

    デフォルメされてもしっかり胸の谷間があるの、ゾロがおっぱいデカいということの証明でしかない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:41:43

    貴重な腹チラの理由が丈が短いとか動いて捲れたとかじゃなくて「穴があいてるから」なの率直に言ってスケベ過ぎるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:01:09

    >>22

    思いのほかTシャツの穴&腹チラが分かりやすかった

    映画本編でこれが動いたらめくれてもっと腹チラ見えたりしないか期t…じゃなくて心配

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:39:07

    フェス衣装は妙に露出度高くて戦闘衣装は低めなのが逆にえっちな感じしていい
    戦闘でビリビリにならないかな〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:56:36

    おっぱい以外も上半身逞しいしきっとでっかいケツとぶっとい脚してんだろうな~~とわくわく脱がせたらフェス衣装のすらっとした御御足ときゅっと上がったお尻が出てきて情緒ぐちゃぐちゃにされたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:19:17

    このスレを見たお陰でアニメを見返してる
    このスレでとっくに言われてるだろうけど、切腹のときに上肌蹴た着物一枚で大立ち回りしてるのあまりにえっちでびっくりしたわ。蹴り入れるときに脹脛がチラ見するんだよ…当たり前のように雄っぱいもでかいし。揉みたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:48:42

    三連ピアス。たとえ本人が声我慢しても、ピアスが代わりに鳴いてくれるからそういう意味でもいいアイテム。
    何で着けてるのかはもう一生教えてくれなくてもいいから一生着けててほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:29:43

    >>33

    切腹シーン過去スレで盛り上がったなと思って見返してみたら硬いものを柔らかい胎へ挿しこもうとするから切腹は性行為のメタファーとか言われててダメだった

    桜舞う中での切腹、いけないものを見てるかのような妙な色気があるよね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 05:48:51

    当時もレスしたかもなんだが切腹の時何気ない諸肌脱ぎの動きがめちゃくちゃ手慣れてて
    いつもやってるんだろうなーってところが却ってえろいと思ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:57:02

    >>35

    切っ先を突き立てて息を詰める

    ぐっとさし込んで躊躇なく引く


    注釈ないとただの官能小説だこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:37:46

    >>37

    しかも仲間との約束の為に抵抗出来ず衆人環視の中で、って凄まじくえっちだ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:53:31

    切腹シーンは白装束。純潔。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:23:13

    腹筋をさするとこ!!腹筋をぐいっとさするとこ大好き!!!
    揺れるピアスといいああいう然り気無いえっちな尺はどんどん取って良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:25:47

    なにげにここもえっち
    このまま目隠し亀甲縛りして張型で遊んであげたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:30:10

    >>41

    アニオリはちょくちょくいい仕事するな

    是非胸を強調するように縛ってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:56:22

    >>42

    アニメのここ、縄でぎゅっとされて一瞬だけど胸がぐっと強調されてたよ

    ありがたい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:37:03

    鍵がなくてもルフィやレイリーさんが外せるので、天竜人の奴隷がつけてるタイプの手枷もつけてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:23:35

    後ろ手に手枷付けておっぱいつき出すしか出来なくさせたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:53:20

    壁尻とかいいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:56:53

    W7で煙突にはまってたアレは実質壁尻

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:43:12

    2年後の戦闘力見るに閉じ込める壁も鋼鉄とかにしないと
    普通の壁だとフン!って壊されそう感ある

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:34:39

    拘束して無理矢理致したい気持ちもあるけど
    一緒にお酒飲んでお喋りする延長で気軽に楽しくえっちなことさせてもらいたくもあるので悩む

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:35:19

    >>32

    遅レスだけど分かる

    いつもの厳重装備じゃない下半身見てえっそんなに細かったの…えっ…て動揺したい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:56:32

    そろそろアニメで覇海くらって全身ボロボロになるゾロが見れるんだと思ったらドキドキしてきた
    いっぱいゼェゼェ言ってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:29:41

    ボロボロも楽しみだけど焔裂きして得意げに「盗んだ」するゾロも楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:55:00

    ミンク族は人語話せるのがネックだなー。ひとり森の中で迷子になって、人語通じない大きな動物たちに悪意無くペロペロされてくすぐったがってるところなんかは見たい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:07:08

    可愛い謎の生き物になって全くの悪気なくゾロに懐いてペロペロしたい
    「なんだこいつ人懐っこいヤツだな」って受け入れてもらってる間にエスカレートして服の中まで潜り込んで身体中まさぐり尽くして気付いたときには取り返しのつかないえっちな事態に陥らせたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:29:02

    >>54

    公式でゾロの谷間に潜り込んだ奴がいるという事実

    あれだけ走り回った後だから絶対汗かいてるゾロの体臭嗅ぎ放題とか・・・

    GIF(Animated) / 1.88MB / 1900ms

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:23:28

    酒場のカウンター席にて。ゾロの右横顔を見てニコニコしてるかわいい子がいる~ってときめいた後に、左側のピアスと隻眼に気付いて、精悍でかわいくてえっちだ…って性癖作り変えられるモブになりたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:44:10

    >>55

    胸元でこんなにモゾモゾされてるのに微動だにしてないから

    くすぐりにも強そう説あるな…また難攻不落になっちまう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:19:21

    >>55

    尾田先生やっぱりゾロは巨乳キャラって認識あるでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:21:11

    トンタッタくらいちっちゃくなってゾロのB地点探索したいなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:49:46

    >>58

    トンタッタ族を同じく胸元に入れてたのはロビンくらいだからな… 巨乳として描いてるのは間違いない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:21:38

    判明してる中でハンコックに次いで2位のバストの持ち主ですからなあ
    尾田っちの理想の男なんよ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:19:38

    本誌はカイドウとの決着が近づいているようだが、副作用んとこは回収いつになんのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:42:55

    フランキーが回収してくれてたからチョッパーたちと合流出来れば
    心配してたし即座に治療に入ってくれると思うけど目覚めるのはいつになるだろう…
    スリラーバークの時みたいにまたぶっ倒れたまま宴になるかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:24:27

    ゾロって動物に自然と世話を焼き焼かれしてるというか同レベルと思われてる節があるというか
    島で1人ふらふらしてるときに見知らぬ動物に懐かれてペロペロされて無意識セクハラされるゾロはいる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:16:20

    くすぐってぇなって言いつつされるがままなのえっちでいいね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:31:16

    本誌は次の長編までダメージ引きずってくれないかなって期待してるしアニメは覇海のダメージ描写が楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:50:45

    TBとワノ国、よく対比されてるからあるかもね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:52:27

    そろそろダメージがどれくらいのもんか位は教えてくれないかな
    少なくともカイドウ戦が完全に終わるまでは無理か

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:38:45

    俺はワノ国のモブ
    こんこんと寝て起きる気配のないゾロの看病を続けるチョッパーに起きたら呼ぶんでって言って交代して
    鼻筋の通った精悍な顔や彫刻みてえな立派な体つきを隅々まで眺めたい
    重症人だしチョッパー曇らせたくないのでおさわりはしませんじっっっとり見るだけですお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:45:01

    ずっと眠ってるなら床擦れ防止に体位を変えなきゃいけないし清拭もした方が良いと思うんですよねぇ…

    チョッパー先生はお忙しいでしょうし>>69が指一本触れずに見てるだけならここはまっったく下心の無い自分がやるしかないと思うんだ任せてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:19:19

    普通に床に臥してるとこ悪戯してえ!!
    大丈夫優しくする

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:19:35

    こんこんと眠るゾロを不埒な視線で囲むモブ集団を想像して草生えた、自分も仲間に入れてくれ…!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:51:02

    眠るゾロを囲むようにモブ共が無言で輪になってじっとりと見つめる……そういう儀式か?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:59:04

    目を覚まして周囲の状況にびくっとしてるゾロを見守りたい 可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:31:33

    病人ってことは布団の下は寝間着一枚で下着は付けてないんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:38:18

    ゾロに襦袢着てもらいたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:45:09

    スリラーバークの時みたいに起きてからもしばらくは「うっ…」ってなってそうでえろい
    でもチョッパーローマルコ揃ってるし早めに治してあげて欲しいとも思うジレンマ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:41:40

    2年後軸になってからこっち全然大怪我してくれなかったんだから出来れば長めに楽しませてほしい
    ゾロなら命さえ残ってれば元気に健やかに暮らしてくれるだろうっていう信頼がある

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:09:07

    三刀流の口に咥えてるのって痛くてもがんばってるって話だし多少の攻撃は効いてないように見えてもちゃんと痛いんだよな
    シャボンディ前の「うっ」てなりながら痛みに耐えるゾロって耐えてるのに耐えきれずに反応しちゃってるってことで…すけべだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:24:22

    シャボンディといいアーロンパークといいちゃんとダメージ残ってるのに最後の最後まで隠そうとするの野生動物みたいで良いよね
    大怪我した後に人目を避けてひとりでうろうろしてるとこ保護したい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:29:12

    痛みに耐えてるのに耐えきれずに反応しちゃうゾロがいたってことは無反応マグロ気取って快楽に素知らぬフリするも耐えきれずに喘いじゃうゾロもいるな🤔

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:01:59

    >>81

    思わず声出ちゃったあとは赤面してくれ~絶対可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:02:56

    一味の中ではコワモテポジションだが
    あの世界では別にデカい方ではないので
    どっかの島の酒場でご機嫌で飲んでる時に
    かわい子ちゃん扱いされて口笛吹かれてほしい
    戦えば秒で勝つが、奢ってくれるというので奢られるゾロ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:08:40

    医者になりたい。怪我を診るふりして裸にひん剥いたゾロの身体をじっくり観察したい。チョッパー加入後は他所の医者には見せてくれなさそうだから海賊狩り時代がいい。古傷から作ったばっかりの新しい傷まで全部指でなぞって、これはいつ作った傷?こっちは何でやられたの?って全部聞いて堪能したい
    自分が不埒なことをやりすぎてそれ以降は他所の医者を警戒するようになってほしいな。怪我しても病院には行かずにひとりでなんとかしようとしててほしい
    あのムチムチボディの上に傷跡がいっぱい這ってるのがえっちだからしょうがないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:15:18

    アラバスタのお風呂でチョッパー洗ってるコマで太ももに縫い傷あるのえっちだと思います

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:26:07

    怪我の治療と称してえっちなことしたいし身体をほぐすマッサージと称してえっちなことしたいし強くなるための修行と称してえっちなことしたい
    まあ最終的にヤることは一緒なんですけどね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:37:31

    医者といえばアロパ後のこれもたいへんえっちな妄想が捗るシーンだったな・・・ていうか単純に苦痛に悶えるゾロがえっちすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:49:03

    >>82

    この顔ほんとうに赤ちゃんみたいにかわいい


    最近のアニメのゾロの髪色が鮮やかすぎてちょっとって人もいるけど自分は新緑みたいでとてもかわいくて良いと思ってる

    ゾロって短髪なのに髪なびく描写が2年前からわりとあるから髪質やわらかいのかな

    頑張って巨体モブくらい大きくなって膝の上にのせて頭撫でたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:11:42

    >>87

    こんなに痛がるゾロの表情が見られるのも初期ならではって感じだな

    W7あたりから悟り出してスリラーバークの身代わりで覚悟完了しちゃった感ある

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:18:56

    >>89

    最近だと日和様に怪我した方の腕掴まれたときにイテテテテってなってたから

    めっちゃ我慢してるだけで不意打ちには痛がってくれる可能性もある

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:00:26

    時折無邪気な笑顔を見せるな
    陰茎が苛立つ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:19:44

    >>88

    わかる、ゾロの短い髪柔らかそうで撫でたい

    ゾロが頭上がらないようなコウシロウ先生的な人になって膝に抱えて撫で撫でしたい、恥ずかしがるけどこっちが楽しそうだから邪険にもできず耐えるところが見たい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:25:25

    頭撫でられてる時恥ずかしがってそっぽ向いてて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:34:12

    背面座位で下から突きながらかわいいねって頭撫でたい
    気持ち良いのと恥ずかしいのでもっと気持ち良くなって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:06:58

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:12:48

    2年後の釣りがしてぇって言ってた時のコマが髪前より少し伸びてて柔かそうだな〜と思った記憶
    mofumofuしてえ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:17:45

    気のせいかもだけど、このスレで体位の話が出るとき背面座位希望する人多いな
    かくいう自分もゾロとえっちなら背面座位で背中にちゅっちゅしつつ胸の傷指で弄りながら可愛がりたいけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:59:41

    >>97

    背面座位は綺麗な背中を堪能しつつ後ろからおっぱいが揉めるという奇跡の体位なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:25

    >>90

    戦闘時は我慢してるけど平時は普通に痛いって言うイメージ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:12:32

    おっぱいの縦揺れが見たいから騎乗位も良いと思います

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:05:08

    体力有り余ってそうなゾロの騎乗位とか残らず搾り取られそうでイイゾ〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:56:12

    粗方搾り取ったと思ってゾロが一息ついた瞬間に下からガンガン突き上げてカウンター食らわせたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:23

    >>102

    びっくりして高い声あげたら燃える

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:42:21

    2年前のゾロの頭本当に触り心地よさそうなんだよな
    口でしてもらいながらまんまるのマリモ頭を撫でまわしたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:03:17

    咥えてもらってるときに上手だねぇって頭撫でたら「ガキみてェに扱うな💢」って怒られて何で普通に喋れんだよ!ってゲラゲラ笑いたい
    ゾロといちゃいちゃしたい切実に

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:28:37

    後ろ暗い感じじゃなくてゾロと楽しくえっちなことできる気安い関係良いよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:48:14

    背面座位とか後背位とかさせてくれる時点でワイモブ氏ゾロからの好感度結構高いのでは説
    綺麗な背中だねって褒め倒して照れさせたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:11

    綺麗ですべすべの背中は撫で回したいし正面側は傷跡いっぱいあるから一つ一つなぞりたいしやること多くて忙しいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:10:53

    念のためほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:23

    ここ最近ずっと焦らしプレイかましてくるなゾロは
    そんなに焦らされると反撃が激しくなって後で痛い目みるのは自分だってわからないのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:02:51

    「そんなに焦らされると反撃が激しくなって後で痛い目みるのは自分」だというのはわかってるけど
    現状いっぱいいっぱいで焦らさざるを得ない状態のゾロ、えっちじゃないですか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:28:20

    うつ伏せで俵担ぎされてたのが仰向けになってる
    早く元気になって欲しいけど顎が上がってるのなんかえっちだよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:39

    >>112

    書き込んでから気づいたけど水が来たから窒息しないように顔を上に向けたのか

    さすアニキ~!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:27

    >>112

    唐突に思ったのだけど仰向けでイビキかいてないときって大抵死にかけてるな…?

    ぐるぐる巻きでサンジに運ばれてる時も重症だったがイビキかいてたもんね…。

    おくるみみたいでかわいかったね(話の脱線がすごくてスマン)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:32

    死にかけのゾロの顔ってめちゃくちゃキレイでたまにビックリする
    この仰向けでアニキに担がれるゾロ、アニキが動くたびにがくがく首が動くと思うとすごくえっちだな…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:32:33

    >>114

    秒で鼻ちょうちん付きで寝オチてて可愛かったなあれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:45:51

    ゾロってあれだけ包帯でぐるぐる巻きにしても内側からバリバリ破って出てこれるんだよな
    拘束プレイの難易度が…難易度が高い…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:07:03

    ちっとやそっとじゃ切れないような丈夫なやつだと絵面が怖いことになりそうだし
    やっぱ拘束プレイを受け入れてくれるくらい仲良くならないと…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:31:21

    無体を強いるのも良いけど合意の拘束プレイは良いよね!!
    やろうと思えばいつでも引きちぎれるのに大人しく拘束されててくれるの最高にえっち
    最初「何が楽しいんだよ」って文句良いながらも興味本位で付き合ってくれ
    でもその内辛抱できなくなってフンッ!って引きちぎって好き勝手動いて欲しくもある心がふたつある
    ゾロに受け入れられたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:26:32

    閃いた
    合意の上で拘束するときに嫌になったらすぐ外せるようにね~って手ぬぐいとか腹巻とかを使って手首とかを縛るんだ
    それでのんびりじっくりぐずぐずになるくらい優しくするんだけど、ゾロが辛抱できなくなって引きちぎろうとしたあたりで破くのは嫌だしどうしようって思い至るんだ
    そして実質非合意の拘束プレイに移行する

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:54

    >>120

    最高

    嫌なら外して良いんだよ?とかのたまいながら責め続けたいな

    何より破きたい理由が嫌だからじゃなくて「もっと気持ち良くなりたいから」なのが意欲的ですごく嬉しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:16:06

    腹巻きねじって手枷にするの頭良すぎるな
    すぐ外せるのにあえてしたままなのゾロの許容を感じる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:10:41

    非合意でとろっとろにして完全に正体無くなったら素直におねだりしてくれても良いし理性失って拘束ぶっ千切ってすがり付いてくれても良い
    終わった後おれの腹巻きが…ってヘコむだろうけど腹巻きくらい何ダースでも買ってあげるのに

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:21

    ゾロにイイ思いをさせるにはゾロが良すぎて正体なくして全力で抱きつかれても大丈夫な強い体&
    満足させてあげられる絶倫にならないといけないとこのスレ見るたびに思う
    屈強なゴリモブになりたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:15:01

    ゾロに挿れてくれ…ってオネダリされてえな〜〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:40

    待って悲しいかな強靭でも絶倫でもない自分とえっちなことしてくれてるゾロが本当はまだ足りないけどそんなこと口に出したらおれが好き者みてぇじゃねェか…!と思って疼く身体を必死に抑えてる様を想像したら可愛くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:11:06

    体力も精力も人並みなモブとえっちしたあと、「気持ちよかったよ、ありがとう♡」と大満足しているモブに「足りないからもっとしたい」と言えるはずもなくその場をあとにするゾロ…?!かわいい
    疼く身体を持て余して船にも帰れずとりあえず手頃な酒場に行くんだけど、いい身体つきの体力ありそうなモブを無意識に探してしまって自分のはしたなさに愕然としてほしい。
    いつもだったら不埒なモブに声かけられても一蹴するけど、物足りないえっち後だから簡単に些細に乗ってしまうんだな……トロ顔のゾロに誘いに乗ってきて欲しいので、自分は2回目えっちを担当したいです

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:28:00

    なにそれえっちだけど可愛い…物足りなさげなトロ顔いい…
    あとめちゃくちゃ満足して翌朝つやっつや笑顔になってるところも見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:20:41

    スッキリ!って爽やか笑顔なゾロの後ろで干からびそうなワイモブが見える…鍛えなきゃ(決意)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:37

    「気持ちよかったよ、ありがとう♡」と勝手に満足したモブを苦々しく見送った○年後、色んな成長を遂げてえっちなことは恥ずかしいことじゃないと吹っ切れたゾロが同じモブをすっからかんになるまで搾り取って「気持ち良かったぜ?ありがとう」ってニヤリと笑って立ち去る完璧すぎる光景が浮かんだ
    こんなん一生かけて恋しちゃうよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:05:18

    逆襲のゾロいいね…ゾロに襲い受けされたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:19:01

    別スレのエロ絵ランキングのスレで世の中にはゾロをエロい目で見てる奴がこんなにもいると改めて気付かされた
    本人はエロとは無関係なつもりなのにエロい目で見られてるゾロに興奮が隠せない

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:51:01

    >>132

    ロリ巨乳って言われてて駄目だった

    そうだよなまだ21歳なんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:00:04

    ・グラビアアイドル
    ・巨乳AV
    ・界隈のせックスシンボル
    ・ロリ巨乳枠
    これで格好よくてかわいいんだからもうわけわかんないよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:15

    コミックス出てからゾロの上半身見ると毎回110センチ…110センチかあ…って思っちゃうんですよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:33

    身体はえっちだしえっちに聞こえる煽りはするけどド直球に性的なことに言及したことはないんだよな
    だからこそエロにノリノリなキャラとも無知無知ともどちらにも解釈できるからゾロは美味しいね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:53:02

    まるっきり無知だった故に性的なことを忌避する考えすらなかったので一度快楽を教えたらスポンジのように吸収してえっちなことにノリノリになった性に奔放なゾロを推します

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:58:59

    こんなに気持ちいいのに
    なんで皆やってないとかウソつくんだ?
    ってエロエロなのに純粋な目で聞いてくるゾロか…いい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:32

    元がまっさら過ぎてえっちなことをぐんぐん吸収して我が物にしていく素直さ +100点
    海賊狩り時代に色んなこと教えて大人にしてあげたいね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:08:27

    何も知らなかった無垢な少年ゾロにえっちなあれこれを教え込んで、キレイな雪原に汚い足跡を残すような背徳感に満足した悪い大人モブ、数年後大人になったゾロと偶然再会してどれどれその後はどう成長したかな?と手を出してみたらえっちに成長しすぎたゾロに終始リード取られて精魂尽きるまで搾り取られたい
    あんたが教えてくれたんだろ?ってえろい顔で笑ってくれるんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:37:39

    我は光源氏モブ
    無垢なゾロに色々と教え込んでお耽美な関係性を築きゆくゆくは影と色気のある美青年に育て上げたかったのに
    ゾロは持ち前の光属性で元気にすくすくと育ち「おい!ヤろうぜ!」とあっけらかんと誘ってくる明るいえっちな男に仕上がっちゃってあ~~もう計画がめちゃくちゃだよ~~~(歓喜)ってなりたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:05:34

    戦闘で体使うのが上手いからえっちで体使うのもそりゃ上手いよなあ!?
    自分がそっちの方面でも強いと自信があるので気持ち良すぎてぐずぐずになった日の翌日に醜態を晒した…もっと鍛えねえとって明後日の方向へ走るゾロはいる
    そしてリベンジされるモブ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:43:02

    鍛えるためにはどうすれば→経験数を増やせばいいのか!(ピコーン)
    で夜の百人斬り(尻で)になるのが見える見える

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:41

    >>143

    ウイスキーピークで船長と決闘なかったらそこら辺のモブ盗賊ふんじばってにっちゃにっちゃにケツで抱いてそう。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:23:16

    えっちなあれやそれやを教え込んでもこっちが思った通りの仕上がりに育ってくれないの最高にゾロって感じで好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:27

    最近ワンピース再燃したんだけどアニメでおすすめの回とかってあります?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:32

    >>146

    892話のゾロが切腹させられるとこがえろくて個人的にはおすすめ

    ていうかワノ国編のゾロは全体的に作画いいしよく動くしピアス揺れるしすごい

    あと鎌ぞう戦(933-935)だかどっかの息を吐くところが大変すけべだなと思いました

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:36:04

    >>146

    映画はもう観た?

    GOLDはゾロをえっちな目にあわせるにあたっての必修科目みたいなとこあるからよろしくな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:33

    >>145

    結局みんなゾロに振り回されるのが大好きだからね…思い通りになってくれないからこそ追いかけたくなってしまうんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:37:41

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:38:38

    モブレされたり触手に服溶かされたり色々えっちな目にあってほしいしそういう妄想もするけど結局存在自体がえっちすぎてトレーニングするために服脱ぎ出して半裸になるゾロを目撃するとかそんなんが1番ドキドキする・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:16:45

    >>147

    ありがとうございます!最近アニメ見始めたのですが作画すごいよくてびっくりしました…


    >>148

    ありがとうございます!まだGOLD見れてないです

    ゾロが敵に捕まるという事実だけでえっちなので早く見なければ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:20:06

    トレーニング終わりのゾロの上気した頬とほかほかの肉体とパンプアップおっぱいをゼロ距離で味わえるならこの先100年くらい何も楽しいことがなくても構わない

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:04:22

    >>152

    GOLDはいいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:07

    前にも言ったかもしれないけどGOLDの戦闘服はゾロ史上いちばんえっちな格好だと思ってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:31

    パンプアップおっぱいも良いけどリラックスしてる時のふかふかおっぱいも最高なんだ
    嫌なことがあった日に顔埋めて眠りにつきたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:57:55

    >>155

    わっっっかる

    シコすぎて何回見ても気が狂いそうになる

    GOLD戦闘服のどこがイイって、このパッツパツの二の腕とピタピタ素材の服のおかげで現れる意外な細さの腰回りよ…あと手袋。激シコ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:14

    白ジャケット着てるときはファスナー上まで締めてたのに戦闘になったらガバッと開けてるの、やっぱりおっぱいが苦しかったんだねよく頑張ったねってよしよししてあげたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:00:31

    >>157

    この刀振るう瞬間力入れてムキッとする感じがたまらんすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:17:05

    GOLD戦闘服見るたびに胸元に手ぇ突っ込んでうわぁパツパツだぁ…ってなりたいなと思う
    上下ピタピタ本当に珍しいよね なのに胸元&二の腕とちゃんと露出してくれるしもう実質全裸
    ピタピタで脱がせにくそうなところもえっち

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:16:28

    ポアっとした顔しやがって可愛いなちくしょう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:21:15

    >>161

    この虚無顔かわいいよね

    薬かなんか使って朦朧とさせたらおっきいゾロでも再現できないかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:23:34

    ぽかんと開いた口に指突っ込んで口内撫でたり舌つついたり好き勝手したい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:31:21

    指フェラ!指フェラ大好き!
    虚無だから噛み千切られないし安心してじっくりねっとり咥内を可愛がりたい
    ぽやぽやしてるとこを好き勝手お口弄り回されるゾロ超絶かわいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:16:49

    意識混濁してるみたいでso cute…
    これにイタズラするのも一種の睡姦だよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:29:26

    眠そうなゾロは可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:05:19

    おねむなゾロにえっちなイタズラしたい
    むにゃむにゃ言いながら大人しくされるがままなの絶対かわいいし寝てる時に触っても斬りかかられないことに優越感を感じたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:07:28

    えっモブ僕のことを警戒してる魔獣みたいなゾロを意識混濁させて好きにかわいがっていいのか!?
    信頼関係がないから本当は反応を見せてくれないんだけどぼんやりしてる今は素直に声も出してくれるよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:01:24

    意識混濁ゾロに性的いたずらするの背徳感あってすごい興奮する
    ゾロなら自分が意識朦朧とする状態は許さないと思うから薬とか盛って非合意の状況なのがたまらないし、普段は歯を食いしばって耐える声も垂れ流してくれるしお口の中弄ったら涎だらだらこぼしてくれるとイイ
    喘ぎ声も可愛く「あっ…あっ♡」でもいいけど筋肉弛緩してるっぽく「ぁーーー…」って呻いてくれると尚嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:57:28

    >>169

    朦朧としすぎて呻き声を垂れ流すしかないゾロ良すぎる……

    もはや感じてるのかいつイったのかもわからないくらい頭空っぽで突かれるのに合わせて呻くしか出来なくなってほしい

    終わったら自分で脚を閉じることすら出来ずぽーーっとしててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:58:22

    本編も今絶賛気絶中だから百獣モブからのそういう展開がワンチャンあったかもしれない
    フランキーに拾ってもらえて良かったな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:26

    百獣モブも今の鬼ヶ島の状況的にそれどころじゃないだろうけど、自分がその場にいる百獣モブだったらそっと寄っておっぱい一揉みくらいはすると思う
    一揉みした時のおっぱいの柔らかさにびっくりしてもう一揉み…アッ柔らかい…もう一揉み…こいつ全然起きないな……どこまでしても平気かな…で結局最後まで美味しく頂くと思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:25:36

    最初仰向けで倒れてたゾロがいつの間にかうつ伏せになってたのは寝バック大好きな自分のせいですごめんなさい…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:24:13

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:20

    明るい睡眠姦の話になって悪いけど器が大きくて豪快なゾロが大好きだから「おれァ寝る。ヤりてェなら勝手に出し入れしろ」ってドンと大の字になっていただきたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:43:00

    >>175

    良すぎる

    勝手に出し入れしてもぐごーって寝っぱなしで圧倒的敗北感味わうのもいいし

    テクニック駆使しまくって起きちゃった寝惚けゾロを抵抗なしで喘がせたい気持ちもある

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:32:47

    ぽやっとした顔のぬいぐるみとゾロが感覚共有してる状態でぬいぐるみのお口に指突っ込んだりいろんなとこ触りたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:28:50

    >>175

    >>176

    人の息子を預金みたいに言いおって…ちょっとムッときたので(きてない)最初からフルスロットルでテクを駆使して眠るどころじゃなくしてやるのもいい

    「どうしたの?寝ないの?」って煽るから抵抗して感じてないふりするゾロだけど

    とここまで考えたけど本誌のゾロまじで起きないからどんだけテク駆使しても寝てそう……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:30:52

    今週もゾロは寝たままだったね

    あのぐったりしたままのゾロが実は事後だと思うと興奮するし、寝バック好きな>>173がどれだけ激しいプレイをしたのかと考えてしまうようになった

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:52:11

    掲示板復旧した良かった 念のため保守
    フランキーの肩の上でめっちゃ振り回されてるのに全然意識戻らないの心配だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:53:41

    >>179

    事後にそのまま捨て置かれて放置されてるゾロ、可哀想だけど良いな

    自分ならふかふかのお布団に寝かせて綺麗なお顔と肉体を堪能しちゃうから置いてける強理性のモブを尊敬する

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:38:26

    脱力していつも以上に柔らかいおっぱいを揉みたい
    んで起きたらなんかムラムラした気分になってて困惑するゾロを遠くから観察してたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:36:08

    >>177

    さっきからなんもされてねェのに触られてる感じが…むごっ!?ってなるのか美味しい

    ぬいゾロむにむにしながら眺めたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:00:51

    >>183

    直接口の中に指入れたら見えない口内が丸見えになるのえっちじゃん…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:09:56

    感覚共有されたぬいぐるみを使ってエロ漫画の定番のようなことをしたい
    賞金目当てに大人数で襲いかかってきた雑魚荒くれ賞金稼ぎをゾロが相手してるところで性感帯のあらゆるところをさわさわ撫でまわす
    相手は雑魚だからもちろんゾロは勝つんだけどいつもと違ってビクッと体が跳ねたり変に力が入ってたりするんだ
    それを遠くから眺めて楽しんだ後本番に持ち込もうとする…んだけど返り討ちに合うなこれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:27:01

    感覚共有、今まで性癖になかったけど改めて考えてみるといいな…
    ほにゃほにゃのゆるいぬいぐるみを弄り倒したらゾロがひとりで悶え出すんでしょ?!ずっと見てたい
    突然の感覚に驚くものの敵!能力者か?!って即切り替えて周りを見渡して警戒するけど、ギラギラ殺気だった目を向けてる最中も快感に襲われて腰がびくびく揺れてたりするんだよな。仲間にどうした?って聞かれても突然気持ち良くなってきた…とか説明できないし、いや…なんでもない…とかって誤魔化すゾロを眺めながら緩急つけて虐めてあげたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:35:15

    これはゾロと感覚共有してるぬいぐるみだよってゾロにちゃんと説明した上でその辺にいる地元のモブ子供とかにぬい渡したい
    撫でてごらんとかココ揉んでみて!とか子供にレクチャーしてゾロ感じさせたい
    子供をプレイに巻き込んでるって絶対にバラしたくないから怒ることも出来ず黙って耐えてくれるのををニヤニヤ観察したい
    本当はゾロが仲良い子供キャラとかに渡したいけど大人だから我慢する

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:01:34

    ゾロって隠姦得意そう
    声なんか出したらエロいことしてるの周りにばれちまう…!って状況でもある程度までは何食わぬ顔で耐えられそう
    でもその「ある程度」を越えると形振り構わず人気の無いところに引きずり込まれるんだ…それまで蓄積してた快楽が大きい分人が変わったように乱れ始めるんだ…おれは知ってるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:14:42

    >>188

    切羽詰まった顔で押し倒して騎乗位してくるゾロとか最高じゃねーの

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:57:37

    スレ終盤だから脈絡無いこと言うね

    皆におっぱいおっぱい言われてるのは知ってるけどいまいちその魅力をちゃんと理解してないゾロが(おれの胸筋って別に変じゃねェよな…?)とちょい不安になりながら自分のおっぱいをむにむに揉んでるところを目撃してはわわわわ…!ってなりたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:29:13

    みんなにおっぱいおっぱい言われてることをゾロが知ってるってもうそれだけでもえっちなのでは?
    鍛え上げた自慢の胸筋だから尊敬の眼差しで見られてると思ったゾロなら堂々とおっぱい晒してむしろ見せつけてくれそうだからそれもヨシだし、不埒な目で見られてることに薄々気が付き出したゾロなら視線を感じるたびそれとなく隠そうとして「いやなんで隠さなきゃなんねェんだ!」「これじゃおれが意識しすぎてるみてェじゃねぇか…!」という葛藤を繰り返してくれる

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:20

    無垢な子どもになって迷子中のゾロと遭遇して「どうしてお兄ちゃんにはおっぱいがあるの?」とゾロが悩み始めるきっかけになりたい
    「いいか坊主、こりゃあ筋肉だ」って抱え上げながら教えてくれるんだけど「でもすごい柔らかいよ、ママのと一緒だよ」ってお触りしつつ追撃を仕掛けたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:51:50

    じゃあ自分は無垢な赤ん坊になってママのおっぱいと間違えて吸い付いて更なる衝撃を与えたい……

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:57:59

    本当に無垢な子供になっても良いんだけどあえて大人のまま「幼児退行の催眠をかけられた」っていうていでゾロのおっぱいに甘えたい
    予め迷子のゾロを保護して酒飯寝床を与えて恩を売っておくから、まるっきり大人に「ママ、ママ」って甘えられてドン引きしつつも情があるし精神は幼子だしで振り払えないゾロをこっそり正気のまま観察したい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:39:17

    >>194

    ゾロはそういう方面では割と常識人だからおいどうした大丈夫か…?っておろおろしつつ

    こっちのしたいようにさせてくれる安心感ある

    なのでめいっぱいモミモミするね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:10:02

    コラボパッケージのクーリッシュで物理的にゾロのおっぱいをもみもみ出来るという気付きをTwitterで見かけてやってみたけど
    ゾロのおっぱいはもっと大きくて暖かいもん!ふかふかでぱつんぱつんでポカポカだもん!という解釈違いで上手く楽しめなかった

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:24:36

    >>196

    揉まれることに抵抗しようとしたゾロがバキバキに力を入れたカチカチおっぱいだと思えば、揉みほぐすことで快感を与えて次第にゆるゆるになっていく過程を楽しむことができるかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:42:24

    夜中だけど保守出来そうなので次スレ立ててくる

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:47:14
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:47:51

    ゾロのおっぱいつんつんしたい200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています