創作活動全般

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:04:47

    カテゴリが追加されたってあるけどみんなどうしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:05:11

    気づかなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:06:18

    今のところはツッチーとゴリラとガチ下手部あたりの奴らが創作に入れられてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:07:10

    昨日の盛り上がりを見て創作勢が案外多いなと判断したんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:08:04

    これ二次創作スレとかは現行ってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:08:16

    >>4

    その割には瑕疵ちゃんが入ってないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:09:25

    瑕疵担保責任で何スレ消化したんだって話だし
    恐らくその余波で創作相談がちょっとしたムーブメントになってるしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:09:35

    知ってるぜ! スレの消費期限は12時間だから注意されたし!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:09:46

    管理人ちゃんも色々試行錯誤してんのね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:10:27

    もしかして料理スレもここなのか…?
    カテゴリができた記念にはんぺんケーキ作らないと

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:10:58

    あとはカテゴリ非表示とタグ複数選択化があれば……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:11:37

    >>6

    創作じゃないと判断された説

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:11:56

    >>7

    あいつも誰かの役に立つんだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:18:13

    これってどう言うこと?
    創作活動について語るスレのみが対象って事で二次創作スレはスレカテゴリに入らなそうに見えるけど合ってる?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:50:41

    二次創作についてでもワンピとかすでに単独のカテゴリがあるやつならそっちでいいんじゃない?
    無い場合はその他○○のカテゴリと比べてあってそうな方フィーリングで選べばいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています