零余子ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:06:05

    めっちゃ可愛いよね
    下弦はあとこの娘と轆轤辺りは活躍させてほしかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:06:47

    かわいいよね
    飼ってみたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:09:36

    もう少し始末するときに情緒ってものを持たせてほしかった
    無惨様はさぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:10:54

    >>1

    轆轤の活躍を望んでる同士初めて見た。わかる轆轤もいいよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:19:14

    コラかなんかで「下弦の鬼は零余子だけでいいと思っている」みたいな事を言ってる女無惨様が零余子の頭を撫でてるのがあった気がするのに思い出せない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:20:32

    エロい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:21:20

    出番の割に妙にえち絵がある女

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:21:39

    鬼滅が30年くらい前に連載されてたら途中で無惨を裏切って仲間になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:35:43

    パワハラ会議にいた下弦の鬼はモブっぽさがあるのは否めないけど零余子ちゃんは王道鬼女って感じで良いデザインだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:06:31

    マイナーキャラの中ではかなり根強い人気誇ってると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:22:39

    読み方忘れて
    つい「れよこ」と読んでしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています