お!ちょうどいいくらいの掲示板があるじゃねぇか!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:10:29

    こんな掲示板ならオレでもスレを立てれるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:11:15

    トレンド1位おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:11:35

    よせ!君では…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:11:45

    規制食らわずにサイコロになれてよかったね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:11:47

    建てられてもすぐバラバラになって落ちるクソスレじゃねーかカス

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:12:32

    なんでサイコロステーキ先輩こんな人気になったんだろう
    名前すら無いのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:15:16

    ブツン(スレを削除する音)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:16:47

    >>6

    唐突に出てきてペラペラ喋って普通に死んだのがあの状況で異質すぎる。シリアスな笑いだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:17:10

    鬼滅の中でもよくわからん男きたわね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:19:02

    俺詳しいから知ってるんだ

    彼が、荒れスレを建てて半年ROMれと>2で言われるの

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:20:07

    なぜ安全を求めてるのに鬼殺隊に編入したのかコレガワカラナイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:20:18

    ・隊がほぼ全滅状態でも生き残っている
    ・無傷で登場
    ・そこそこの鬼が相手なら勝てる口ぶり
    瞬殺とはいえ初見殺しだからかなりの実力者と思われる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:21:05

    このスレが10に届かず消滅するところを俺は見たかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:21:05

    (炭治郎…ここはオレに任せてお前は逃げるんだ…)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:21:49

    優しく厳しい鬼滅に彗星の如く現れた展開的かませキャラ
    それがサイコロステーキ先輩

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:22:55

    こいつってファンブックとかそういうのでも名前明かされなかったの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:24:07

    サイコロステーキ先輩が時間を稼いだおかげで冨岡さんが間に合った説好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:52:39

    おめでとう。君は今日から変態だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています