【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ13(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:36:11

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ
    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKです
    ビッチ化エレンレイプなども大歓迎
    ただしネームドとのカプはなしでお願いします
    モブ×エレンか自分×エレンで
    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:38:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:39:02

    スレ立て乙!!!
    俺の代わりに立ててくれてありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:39:48

    スレ立て乙
    無事に立ってよかった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:40:13

    間違って過去スレに8が二つ載ってるわすまん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:40:22

    スレ立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:40:29

    本当にサムネのバリエーションが多すぎる…どうなってんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:40:39

    前スレの198のゴールデンエレンウィークってなんだよ……エレンで抜く6日間か…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:41:15

    >>8

    エレンランド開園だ!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:41:26

    >>5

    4の代わりに8が重複してんのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:42:07

    >>10

    4が抜けてるの今気づいたわ…本当に俺はどうしようもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:43:02

    過去スレ上げ直し


    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレ虐スレ🔞|あにまん掲示板他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい内容はエログロ、女体化も問わないただしネームド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/447316/前スレを立てた人とは別人ですが立てました前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました他のス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)|あにまん掲示板完走すんの早くない?https://bbs.animanch.com/board/429014/https://bbs.animanch.com/board/447316/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ6(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ7(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ8(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ9(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ10(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ11(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com

    【前スレ】

    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ12(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:44:03

    さっそくなんだが、
    前スレの隠微な表情で口でコンドームつけてくれるエレンがエロすぎてな
    今までエレンとは種付けえっち派だったんだが、エレンがコンドームを口でつけてくれるのを拝めるならそっちもアリだな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:48:24

    エレンの唇が竿にゴム下ろしていくのエロいよな
    だがどうせ1回戦じゃ済まないんだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:50:15

    >>14

    そうか

    1回戦目はゴムつけてもらって、2回戦目から生でやればいいのか…

    そしたらどっちも楽しめる

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:57:55

    >>15

    2回戦以降はエレンはもうヘロヘロでゴムなんてつけられないからな

    唇半開きで意識飛びかかってるエレンの口元にチ◯ポ持っていって無意識にしゃぶるのが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:01:35

    エレンくんは快楽に弱い(共通認識)からな
    虐民みんなでエレンの顔にぶっかけてやりたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:08:13

    精◯ぶっかけるついでに小便かける虐民いそう
    でもちゃんとどんなチ◯ポもお掃除フ◯ラして綺麗にしてくれるんだ…エレンはいい子だね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:10:19

    >>18

    それって顔に?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:10:21

    >>18

    小スカ好き多いからな〜〜〜

    自分がぶっかけるのもいいが、エレンをお漏らしさせるのもアリだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:12:48

    >>19

    もちろん顔だよ

    エレンは飲むまではいかないだろうけど、出した後のチ◯ポはしゃぶってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:14:27

    虐スレのエレンはすっかりお漏らし体質になっちゃったね
    脱水症状になったらだめだからエッチ中もいっぱいお水飲まないとね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:16:29

    あ~床がびしょびしょだと思ったらまたエレンか~

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:16:36

    いいな…エッチ前にいっぱい水飲ませて、突くたびに潮吹いちゃう身体にしてあげたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:20:01

    >>23

    シーツ洗わなきゃなあってぼやく度に「ごめんなさい、お漏らししてごめんなさい」って泣くエレン~

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:31:16

    スレ建て乙カレー。

    ボロボロ泣くといったら、ラムジーの前での「ごめん……ごめんなさい」が頭過るな。
    あのエレン可哀想だけどくっそシコいから、やっぱり脱走直後の18エレンを捕まえてまわして朝まで犯して、ごめんなさいごめんなさいってボロボロ泣かせながら大好きほーるどされてえわ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:37:46

    17の髪の毛の長い女の子みたいな時期のエレンと援、交したいよ
    セーラー着せて

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:46:38

    セーラー服女装エレンちゃんと一緒ならどこでもカップル割でいけるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:52:29

    ホテル行くまでの間にローターつけたまま歩かせたい
    足がガクガクなっちゃってマトモに歩けなくなっちゃうエレンちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:03:06

    精神的虐になるんだけど
    エレンがなんとなく登録したSNSアカウントに卑猥なDMを送りつけたい
    何も言わずにオ◯ニーの自撮り送りつけたりとか裸の写真見せてって要求したりとか
    そんな変態DMが登録してから何十通ときて怖い…ってなるエレンがシコれる
    うっかりグルーミングの手口にかかって相手に自分の顔から下の写真送っちゃって「言いふらしたらこの写真公開するからね」って脅されて益々曇るとなお良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:12:08

    >>30

    いいな…………

    前スレでオナ見せの話が出てたけどそれに近いかもな

    性癖的には

    但しエレ虐民はオナ見せでは我慢できずに手を出してしまう模様

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:40:40

    エレンはセーラー服が凄い似合いそうなイメージあるのなんでなんだろうな?
    セーラー服きせるんだったら16~18歳の時期のエレンがいいな。
    あの髪型と良い、他の年代に比べて大人しめでしおらしい感じの表情といい、滅茶苦茶似合いそう。
    セーラー服姿のエレンとしっぽり体育倉庫とかで致したいところだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:49:30

    >>16

    でも調教された淫乱だから、ち〇ぽ持ってって無意識にしゃぶってると快楽求めて腰動いちゃうんだよね

    ち〇ぽ欲しいの?って言葉責めして焦らしたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:19:17

    >>31

    虐民は目の前にいたらエレンに手を出さずにいられないのは笑うwww

    そりゃエレンとラブラブエッチできる権利があるならオナ見せ合いだけじゃ足りないよなww

    オナ見せするならエレンと面識ない痴漢になりたいかも

    通学路を歩くエレンを呼び止めて突然オ◯ニーしてるとこ見せたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:25:34

    エレンは変質者製造器だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:49:17

    そりゃシコったあとのコンドームエレンの自宅のドアノブにかけたいとか、子種をスープに混ぜて遠くから見守りたいとか、精液ついたシコティッシュを置いて反応を見たいとか今まで色々あったからな
    今までガチキメェ〜〜って思ってたニュース案件なのに、今や気持ちがわかるという

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:51:28

    リアルで言ったらちょっと署までお願いしますだからな
    二次元でラッキー

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:53:04

    虐スレ民性癖だけでいったら犯罪者予備軍だな
    相手がエレンに限定されているから平和なんだ
    ということでエレンにはこれからも性癖を受け止めてもらう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:05:39

    流石に9歳エレンに欲情してるやつはタイーホ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:21:56

    むしろショタエレンには殺されたい願望の奴多い感じはある
    誘拐して自分好みの淫乱ちゃんに育てていきたい気持ちもある~

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:31:08

    >>40

    ショタエレンを誘拐して自分好みに育て上げる…だと…!?

    けしからん

    何だその理想の光源氏計画は

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:35:00

    誰かエレシコスレでエレン光源氏計画語ってる奴いたな
    いいな………15にはもう立派なメスだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:31:59

    エレンと体育館で…だって…?
    なら先生俺×生徒エレンだな
    エレンはバレーボールに熱心に励む部活生で、俺は顧問なんだ
    イェーガー呼びで、体育着着たエレンとえっちしたい
    みんなが部活に励んでる中体育倉庫で声聞こえないようにするのもアリだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:58:59

    光源氏計画は精通前にメスイキの悦びを教えてやれるのがいいんだ
    5年も調教したらチ◯ポなしじゃ生きられなくなっちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:02:17

    >>43

    皆が部活に励む中体育館倉庫でしけこむのいいな…背徳感あって

    「皆部活してるのに…」っていけない気持ちになりながら快感に溺れていくんだ

    もちろん顧問の先生になにかお願いする時はしゃぶってくれるんだよな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:06:30

    >>45

    そうだよ

    バレー上手くなりたいとか教えてもらいたいって時は俺のをしゃぶろうなって言って、定期的に性処理させてもらう

    エレンの勉強熱心なところを利用するんだ

    そしたら教えてもらいたいのでしゃぶらせてくださいってアッチから言ってくるようになるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:09:53

    >>46

    バレー教えて欲しいのかチ◯ポがほしいのかわかんなくなってきてていいな…いや1年もしたら先生とセッ◯スしたいのを口実にバレー教えて下さいって言いに来るんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:16:18

    バレー教えて欲しいのかち〇ぽ欲しいのかわからなくなっちゃうエレン……
    バレーそっちのけでせっ〇すに溺れるようになったらいい
    最初はこっちから求めたのに最終的にはあっちから求めてくるようになるんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:29:04

    ボールの扱いが上手くなるなエレン^^

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:55:07

    >>49

    手に収まるくらいの二個のボールを扱うのが上手くなるエレンかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:03:31

    ボールが意味深で草
    上手に扱えるようになるべきボールが違っちゃうんだな
    最初は下手くそな子猫ちゃんだったのにしゃぶってくうちにfェラ技術が培われてディープスロートとかするようになって欲しい
    金玉をやわやわ揉んで亀頭にキスしながら徐々に追い込んでくれるエレンくんかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:20:52

    >>40

    従順で淫乱に育ったと油断したところで殺されたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:27:42

    淫乱に振舞っていたのに、あの隠れた狡猾さでこの時を待っていた…!とばかりに殺されるんだな
    死んじゃえよクソ野郎って
    俺を殺してくれエレン

    でもやっぱりエレンを孕ませてそのまま子どもだけ残して俺は交通事故で死亡するってのも捨て難い

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:55:06

    ・淫乱に育てる
    ・エレンに殺される
    どっちも満たせる最高の計画じゃないか光源氏計画
    でも俺だとショタエレンを誘拐する前に下心見抜かれて殺られそう
    それも本望だな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:26:38

    エレンくんの乳首開発して、乳首だけでイケたらセッ〇スさせてあげるよってやつやりたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:30:57

    エレンの乳首といえばつい先日落ちたコラボのエレンについてのやつで、敏感乳首だからニップレスつけているんだよみたいなレス、萌え禿げた。
    ニップレスつけてないと生活できないくらいエレンの乳首開発したいねえ。
    19エレンを背後から乳首責めして、ビックンビックン腕の中で飛び跳ねるのを楽しみたい。乳首チュパチュパ吸いてえ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:37:46

    エレンと四十八手全部コースを一日でやりたい
    最後の方にはもう立ってられないだろうがな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:00:02

    エレンにブルマ履かせたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:34:24

    ブルマに白い靴下を履いたエレンが嫌そうな顔で足コキしてくれる…だって?!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:39:38

    うおおー!エレンの足コキー!
    自分は和菓子コラボの着物着た19エレンに足袋ごしに足コキされたい。その後ベタベタになった足袋剥がして素足で挟んでもらうんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:14:36

    ブルマは黒赤どっちでもいいけど白靴下は譲れないな…
    ハイソックスで頼む

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:48:48

    >>61

    あれ、俺書き込んだっけ?

    やっぱり白のハイソックスだよな

    白のハイソックスを精液でベトベトにしたい

    恍惚とした顔でやってくれるのもいいけど

    うわぁ……って顔してやってくれたら興奮しちゃうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:29:28

    >>62

    こんなのがいいのかよ変態!って心底気持ち悪そうに悪態つきながら脚でスリスリしてくれるのいいね

    射精した瞬間「うわキモ!足にかかっちゃっただろうが」って罵ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:13:00

    >>53

    エレンを孕ませた後に交通事故で死にたいニキか…

    その後のエレンの様子を見守りたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:53:21

    妊婦で未亡人のエレン…
    俺が旦那になりましょうかと口説いて結婚したい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:47:35

    >>65

    くそっ………

    俺がエレンの旦那の筈なのに、エレンには俺を失った一生の心の傷を残したいのに、他の男に口説かれるのか……

    NTRではないがそれに近い何かだな……

    NTRれた悔しさに天国にて敗北オナニーしたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:02:46

    虐スレのエレンは女の子なのか、妊娠出来る男なのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:08:34

    虐スレのエレンはちんちんも子宮もついてて妊娠できる身体だよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:35:28

    虐スレでは孕ませたい性癖の奴が多いからエレンは孕めることになってるよ
    なんでもありだ
    男の身体のまま子宮だけある、カントボーイ(おっぱいなくて下だけ女)、ちん〇もまんkも栗とりすもある全部乗せ、女体化、TS……
    自分の股間にクる好きな設定を選んでね
    ちなみに自分は男の身体のまま孕ませたい派だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:43:04

    一見男だが実は子宮があって妊娠するとおっぱいが成長するのがいいわ
    子供が生まれるときにはAぐらいあるといい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:48:11

    >>70

    その場合子宮はあるが他はどうなん?

    まんkから出産するのか?

    ちん〇はついてんのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:52:50

    全部ついてるのはよく聞くけど逆に何もついてないのも良い気がしてきた

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:56:57

    >>71

    ち〇こあるんだ

    妊娠中は女性ホルモン全開だから若干縮む

    ま〇こはどうだろう

    エレンは帝王切開でおk

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:58:09

    >>72

    なにもついてないってことはち◯こもま◯こもない…ってコト…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:59:41

    >>72

    無性…ってコト!?

    種付けがいらないエレン…オレが今から種付けしてやる

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:00:52

    でも孕める体質なら産道あってほしいい
    エレンの処女膜破りたいいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:03:19

    >>74

    辛うじて尿道口と肛門があるだけであとはツルッツル

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:03:49

    エレンは再生能力あるから出産しても即妊娠できるね^^
    女性ホルモン活性化でもっとおppい大きくなってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:04:51

    何もついてない……だと?!
    ヤる時はどうなんだ?
    アナルセッ〇ス?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:05:53

    むしろ尻穴狙いまくってたろ虐民

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:05:59

    エレンは掘られてばっかだし前いらないだろ
    敢えてついてる男の身体で
    俺が去勢して後ろだけでしかイケないようにしてやりたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:06:14

    >>80

    それはそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:07:10

    原作でも二次でもここでも放置されているエレンのエレン…
    もうとっちゃえばいいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:10:43

    はい、先生! いらないからって切り落とした元息子があった傷口を女性器に見立てて突っ込むという選択肢もあると思います!
    「正気かよ、頭おかしいんじゃねえのかお前!?」→「やだ、やめろよ、いた、無理、そんなとこ入らない、入るわけないだろ」→「やめて……ください」になっていく過程を楽しみたい。
    ボロボロ泣いちゃうエレン可愛いね。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:11:50

    おっぱいあるのはもちろんいいが、薄いおっぱいから出る母乳もいいものだぞ
    母乳でシチュー作ってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:12:33

    そんなことやってエレンが意地で股間を盛って再生させたらどうすんだ
    巨チンのエレンは抱けない

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:15:22

    >>86

    ?切り落とせばいいだろ?

    あと女性ホルモンが増えると縮むことは現実世界でも実際にあるので、女性ホルモン注射するとか、メスイキさせまくるという選択肢もあるな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:16:03

    >>86

    意地で股間を盛るってなんだよ??!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:16:05

    この子がデカいのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:16:34

    >>85

    牛みたいに搾ってやりたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:17:12

    エレンは粗チンであって欲しいって前エレシコスレでも言われてたが
    まあデカいイメージはまずないから安心しろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:18:57

    エレンはピチピチのズボンでも存在感ゼロだから粗チンだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:19:23

    エレンは使い込んでいない綺麗な色した皮被りちゃん平均サイズだって信じてる。
    何故か時々エレンにナニ生えていること素で忘れることあるけど!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:20:30

    アニメはともかく
    原作のエレンにチン〇は似合わない

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:21:32

    可哀想だなエレン
    男らしくいたいって思ってるだろうに
    ここでこんなにメスにされて
    まあ、抱くんですけどね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:24:41

    >>95

    エレンは自分の可愛さに気付かず

    ひたすら男らしさに執着してるところがいい


    だからこそエレンのアンバランスな色気でやられるシコ民がわらわらいるんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:28:44

    >>85

    生搾り直飲みで堪能してからシチュー作りたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:30:00

    おppい大きくなりすぎて搾乳必要になるエレンか

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:30:31

    動物みたいに発情期のあるエレンとセッ〇スしたい
    会社から帰ってきたら、玄関から俺のワイシャツだけ着て下半身なにもつけてない状態で
    股の間から愛液ダラダラ垂れ流してるエレンがうっとりとした表情で出迎えてくれるんだ
    そこから玄関で盛って動物みたいな交尾していっぱい種付けして孕ませてあげたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:35:30

    エレンのチ◯ポ、妊娠できるくらいの女性ホルモンマシマシな身体だったらちょっとデカいクリくらいの大きさになっててもいいのでは?
    ク◯ニしてあげるときに乳首みたいにちゅぱちゅぱ吸ってあげたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:58:31

    メス化進み過ぎて縮んでしまったナニを「可愛いクリだねw」とか言って可愛がるのいいね、いいな。
    「ほら、よく見ようね? 君の体のどこが男の子なんだい?」とか言って泣かせたい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:20:44

    女性の胎盤って食べられるんだ…
    病院によっては出産後も提供してくれるところがあるぞ
    生姜醤油で食べると美味しいらしくてレバーに近い味だそうだ

    という訳で出産後エレンの胎盤食概念置いとくね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:21:58

    >>102

    概念提供ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:22:44

    >>102

    本当に来てくれたのか

    ありがとうな

    ここでも最近はないがたまにカニバ的な性癖が出るから大歓迎だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:24:03
  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:24:42

    エレンが俺の子産んでくれるだけじゃなくてエレンの胎盤も食べられるとか最高じゃん…知れてよかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:26:40

    >>106

    母乳からシチュー作って、胎盤をレバーにして食べて、エレンは再生可能だから肉も提供してくれるかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:29:25

    エレンの胎盤とか肉とか食べてるとエレンで生かされてるって感じだな
    エレンも俺がいないと生きていけないからWin-Winだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:31:36

    >>107

    これが…愛妻料理…

    エレンの身体再生を繰り返すうちにちょっと脆くなってて脚とか腕とかボロッと取れるようになって(再生するけど)その度に「また取れちまったから唐揚げにしてみた」って提供してくれないかなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:35:39

    >>108

    そのまま共依存してズブズブに沈んでいきたい

    性欲も食欲もエレンで満たすんだ………

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:41:34

    胎盤を食うというネタ提供ほんとありがてえ

    なんかカニバの書き込みが多かった中期くらいの虐スレって感じがする

    もちろんイチャラブも最高だけどな!!

    >>108の設定だとカニバもイチャラブもどっちも満たせる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:15:30

    食事として自分を提供するようになるエレン、エッチの最中も発情して「食べてくれ♡」って言ってくるやつじゃん
    まあ俺ごときではエレンをそのまま噛みちぎることはできないので歯形をつけるくらいなんだけど
    エレンは身体中につけられた歯形を見て興奮する

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:19:07

    食べることと性欲って似てるよね
    そのまま自分が提供した身体の一部を食べられてるのを見るだけで興奮するようになって欲しい
    それはそれとしてえっちの時にいっぱい歯型つけてあげたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:35:02

    >>113

    三大欲求のうちのふたつだからな

    睡眠に関しては虐民ムラムラしすぎてエレンのこと寝かせてあげなさそうだ(人のこと言えない)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:38:12

    普段の性活なら自分も寝ないと…ってなるけど、ゴールデンエレンウィークならどれだけ朝までヤッてお昼くらいに起きて飯食ったらお風呂でエッチとかもやりたい放題だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:40:45

    そりゃエレンが隣で寝てるなんて襲っちゃうからな
    干からびそう………本望だ………
    寝てるエレンで思った
    睡眠姦とかありだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:43:15

    憲兵に知らず知らずのうちに処女奪われててもおかしくない

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:47:05

    >>117

    憲兵に処女奪われるエレンは興奮する…詳しく知りたい

    シコスレでも何度か出たけど開拓地送りになった時とかかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:47:10

    熟睡してるエレンに劣情催して勝手にパコパコするのと、寝てる俺に我慢できなくなったエレンが腹の上に乗ってきて騎乗位で動いてくれたり、しゃぶってくれるのと選べない〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:54:16

    >>117

    ミカサとアルミンを守るんだ!からの処女喪失はありそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:54:33

    >>118

    トロスト区奪還の後で想像してた

    保護して拘束して寝かせてる時にこんな可愛い子が巨人なわけないだろとハメる見張りの憲兵

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:06:50

    寧ろ憲兵になって、面は可愛いけど巨人になれるバケモノなんだろ?多少酷い扱いしたっていいだろって言って3人ぐらいの看守で強、姦したい
    痛がったり善がったりするエレンを見て「バケモノなのに人間らしい反応するんだな〜」とか「淫乱だな男好きそうな面してやがるからお仲間の中でもそういう役割だったのか?」とか罵りながら犯したい

    クソ……良心が傷んできた……シコスレでは紳士に愛でるからなエレン

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:10:56

    >>122

    いいな…初期の憲兵はエレンのこと化物扱いしてるから手酷く抱いてくれそうだ

    ケツが切れても治るしそのまま入れても問題ないな

    エレンは自分が人間だと証明しないといけないから無抵抗で抱かれるしかないし憲兵の靴を一生懸命舐めることしかできないんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:30:57

    >痛がったり善がったりするエレンを見て「バケモノなのに人間らしい反応するんだな〜」とか

    >「淫乱だな男好きそうな面してやがるからお仲間の中でもそういう役割だったのか?」とか罵りながら犯したい


    仲間大好きなエレンを侮辱しながら〇すとか最高やんけ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:58:10

    エレンに手枷をつけて~ベッドに放り投げて~エレ虐民を放り込む~はい、完成

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:08:14

    絵師多いな
    虐民みんなで回すか〜〜 ^_^

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:12:35

    >>125

    うおおおおおおお!!!!!!

    この頑張ってるけどいずれチン負けしそうな表情すごく股間に来る!!!!

    いただきます!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:24:28

    >>126

    エレン1匹で足りる?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:40:01

    >>128

    虐民一人につき一人のクローンオナペットエレンか、

    オリジナルエレンを集団姦するか迷うとこだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:07:42

    >>128

    もう人間として数えられて無いんだなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:13:36

    GW真っ最中というのに仕事だよエレン~
    休みにしとけばよかった
    帰ったら毎日抱いてやるからな
    おもちゃもいっぱい入れてやるからな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:36:09

    エレンくんは健気だから散々ここで嬲られてるのに仕事帰りの疲れてくったくたの虐民を玄関でどエロい格好で出迎えてくれるんだ
    汗かいて臭くてもお風呂に入る前に抱きたいっていえば抱かせてくれるし、汚マラも受け止めてしゃぶしゃぶしてくれるんだ
    天使だね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:33:57

    帰ったらエレンにチンカス掃除してもらお^^

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:36:16

    >>133

    ご主人様のチ〇カスを掃除するのは当たり前のことだと躾したい

    舐めとったあとにちゃんとごっくんして欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:42:24

    エレンには水と主人の〇液だけで一週間過ごしてほしいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:43:16

    タンパク質は摂取できるしな…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:44:18

    栄養失調で死んじま...まあ死なないか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:46:53

    朝食、10時のおやつ、昼食、3時のおやつ、夕食

    いっぱい食べれるなあエレン

    夜食もあるよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:49:21

    >>138

    どんだけ出すつもりなんだよ………

    エレンが栄養失調なる前にお前が干からびて死ぬぞ………

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:50:58

    始祖の力で◯液を栄養源にできるように身体を書き換えればいいのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:57:48

    >>140

    いいな

    そしたら強制的に食事として男のち〇ぽを求める淫乱になるな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:00:32

    それなら〇液からしか栄養を摂取出来ない体にするのが一番いいのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:01:52
  • 144二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:02:34

    >>142

    それでいいかも

    エレンが飢えずに三食とおやつ食べられるように頑張らないと

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:04:46

    正気のエレンが嬉しそうにち〇こにしゃぶりつく瞬間が見られるのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:05:30

    >>145

    食事だからな

    こっちが枯れるまであっちから求めてくれるぞ〜〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:08:46

    俺らが弁当くってる間机の下で食事するのかエレンちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:08:51

    しゃぶりながら「チ◯ポおいしい」って嬉しそうに微笑んでほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:10:49

    >>147

    ウッ………

    会社とか行ってる間一人にできないな

    飢え死にしちまう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:12:43

    ゴムに溜めといてエレン用の弁当にするとか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:13:20

    会社の近くの公園のトイレにでも来てもらって
    下の口で昼食をとってもらうんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:14:49

    >>151

    上の口からも下の口からも食事としてカウントされる…ってコト?!

    完全に主人の犬って感じで最高だな

    主人いないと生きていけないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:16:56

    精液弁当も新しくていいと思う
    エレンは早く直飲みしたい…!と思いながらお弁当食べててくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:18:31

    放置すると外食してしまうエレンちゃん
    お仕置きが必要だな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:18:57

    健気にち〇ぽを待ってるエレンか………
    頭の中それしか考えられなくなってんだろうな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:20:14

    >>154

    主人がエレンに構う時間なかったりして下手したら食事を他の男から摂取するようになっちまうかもしれない…!

    そんなの嫌だ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:21:57

    他の◯液の味覚えないように部屋の鍵厳重にかけて閉じ込めておかないと…
    ご主人様がご飯忘れたらエレンは飢えてしまうからご主人様の甲斐性も試されるな!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:23:09

    無限〇子ち〇こが必要だな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:24:08

    一体金玉何個必要なんだ…………
    エレンくんは手がかかるわ…………

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:25:23

    3~4メートル級になるしかないなこれは

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:25:36

    ユミルちゃん俺のこともデカマラ絶倫にしてくれませんか?
    ユミルの民じゃないからダメ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:26:56

    >>161

    始祖ユミルちゃん的にはエレンが死なれたら困るだろうし、付属としてしてくれるかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:29:24

    ユミルちゃん的に俺はエレンの給餌器みたいな…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:31:07

    >>163

    そんな感じ

    それかわざわざそうしてもらえなくても虐民みんないれば足りるしみんなで回すか

    虐民エレンくんのために頑張っちゃうゾ〜〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:37:07

    エレンをどこかのワンルームで住まわせて、合鍵を持ってる虐民達が出勤前とか仕事終わりとかに代わる代わるエレンにしゃぶってもらったり抱きに来たりするんだな
    いいなそれ…肉便器要素もありつつエレンはご飯いっぱい食べれて幸せじゃないか

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:48:08

    >>165

    最高だな

    エレン専用の一室を借りて、あとはスケジュール立ててかわりばんこで虐民達が仕事終わりやら休みの日やらにエレンを抱きに行く

    俺らは性欲を満たせるし、エレンは食事が与えられる

    まさにwin-winだ

    ついでにエレンには首輪とチェーンもつけて、犬みたいに四つん這いにさせたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:31:47

    やっぱりエレン飼いたいね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:52:28

    エレンはペットが似合うんだよ
    皮肉なことに
    一日中愛撫して快楽を辿るしか出来ない身体にしたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:53:18

    >>166

    休みの日被る民皆で3Pとかエレン輪姦もしたいわ

    エレンにとっては週一のごちそうだよ

    目隠ししてチ◯ポ当てゲームとかもいい

    間違ったらご飯もらえないから必死でチン◯舐めながら当ててくれる

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:40:42

    エレンにご馳走食べさせてあげるためにこっちもいいもん食わなきゃな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:47:04

    チ◯ポ当てゲーム最高だな
    全員の形とか大きさとか硬さを把握してんのか
    エレンにもお気に入りがあるだろうから、虐民がエレンに気に入られようとチ◯ポの競い合いを始めそうだが
    お腹空かせたエレンが頭馬鹿になってチ◯ポのことしか考えられなくなっちゃうのがエロいな
    恍惚とした表情でしゃぶって欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:50:18

    エレンの好みを追求した結果何故か健康になる虐民

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:54:51

    体位によって〇液の味が変わってそうだな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:13:44

    体位でも変わるんか
    好きが美味しいに直結してんのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:02:13

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:02:22

    連休で生活リズム狂ってるからエレンもそれに引きずられてんだ
    朝食用意出来なくてごめんな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:32:48

    ミルク哺乳瓶から吸うみたいに亀頭ちゅうちゅう吸ってくれるエレンくんか………
    それもうっとり顔で
    俺らも精力つけなきゃな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:21:16

    >>174

    セッする時脳内麻薬が出るから、その影響で◯液の味も変わるのかもしれない

    エレンの方から「今日はバックで無理矢理やってほしい」とか「抱っこしてほしい」とかリクエストしてくれたらいいなあ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:42:18

    従順に見せかけて油断させてから「死んじゃえよ、クソ野郎」してくるエレンに、残念でした。仲間はたくさんいるんだよお!朝まで寝させないからね、して絶望させたい欲もある。
    なお、最終的にあへ顔で大好きホールドしてくる模様。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:45:50

    今日は片足あげ立位で犯したい気分だからそれで下の口から夕飯摂取させるねエレン

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:55:12

    >>179

    >>1見ると仲間30人以上いるんだな‥

    しかも俺ハート押してないし

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:04:23

    夕食遅くなってごめんなエレン

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:28:58

    本編の反抗心剥き出しのエレンが今日から◯液しか食べられませんって宣告されて、チ◯ポ堕ちするまでの観察日記みたいなのが読みたいな
    最初は「ワケわかんねぇ奴らに生き恥晒すくらいなら死んだほうがマシだ!」ってなってるのに、いかにして自分からチ◯ポに媚びて食べさせてもらおうとする淫乱ちゃんになってしまったのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:50:14

    エレシコ虐はわりかし回転率が早いのもあってずっと居れる人も限られてるから常駐してない人も含めたらかなりの数いると思うんだ
    虐だけの奴もいたしな
    みんなに代わる代わるち〇ぽ突っ込まれてぽっかりアナルから精液垂れ流してレ〇プ目してるエレンちゃんシコれるよぉ
    全身精液塗れなの俺の清らかなエレンちゃんがみんなに汚されたような気がしてシコれるよぉ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:54:58

    >>183

    観察日記読みたい

    観察だから虐民が書くんだろうけどエレンにも書かせたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:59:27

    エレン「変態のち〇ぽになんかに…悔しい!!」

    やっぱ女騎士だわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:02:57

    最初の2~3日くらいは頑なに食べようとしなさそうだけど、ついに空腹の限界がきて生存本能から「1回だけ…」って飲んじゃうんだろうな
    空腹というスパイスもあって「◯液なんて気持ち悪いと思ってたのに…うめぇ…なんで…!?」って頭が混乱してそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:23:17

    一度美味しいと感じたら後はもうね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:31:23

    俺らがまわしてる時に撮影係誰か一人つけてハメ撮りしたい
    それを全世界に放ってそれに触発された奴らを更にエレ虐民として迎えいれんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:35:39

    エレンの乱交生配信だと…!?
    エッチすぎる…自分も竿やりたいしエレンの生配信見ながら抜きたい
    こんなエッチな姿晒したらまた変態が釣れちゃうなあ
    ご飯増えてよかったねエレン♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:43:59

    完走しそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:00:25

    >>185

    エレンに日記書かせたら、最初は「そんなもん食えるか」とか「絶対ここから出てやる」って感じなのに、ある日を境に「もっと食べたい」とか「早くご飯の時間にならないかな」みたいなのが多くなりそう

    どこかの日には自分のを飲もうとするけど「自分のじゃ不味くて飲めない…」って書いてありそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:04:42

    >>189

    全世界に放ったらとんでもない人数になるのでは

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:49:41

    妊娠嬉ションに続き○液摂取も標準になってる...?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:51:25

    >>194

    始祖の力のお陰だよ…便利だな始祖の巨人は

    虐スレのエレンに人権は…ない!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:51:44

    スレ主いる?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:59:38

    元のスレ主いないっぽい?
    今回のスレ代理で立てたワイはいます

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:00:38

    >>197

    立ててくれると助かる

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:01:16

    >>198

    了解、立ててきます~

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:02:14

    200ならエレ虐は永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています