【鬼滅の刃】仮に毒殺を回避できても

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:28:09

    あの息子と道場の連中をなんとかしないと素流一家は永遠に幸せになれないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:43:18

    でも回避しさえすればマジで親父が落とし前をつけに行くなり訴え出るなり最悪引っ越しもできたから、本当に生きてさえいれば…っていう話よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:13:12

    バカ息子が不慮の事故とかで死んでくれるのを祈るしかない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:13:52

    >>2

    破壊殺

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:14:34

    鬼に歯が立たず目の前で鬼に犯される小雪なシーンもあったかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:15:20

    >>4

    術式展開

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:16:23

    >>3

    (バカ息子に)お前も門下生にならないか

    門下生にならないなら殺す

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:19:01

    仮に狛犬も毒殺できてもあんなガバガバな犯行じゃ速攻で奉行所にしょっ引かれてただろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:57:23

    野良鬼が剣術道場を襲撃して全員食った後、素流道場も襲撃するけど師範と2人で朝までボコり続ければハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています