アルミンはこんな事言われてどう思ったんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:44:24

    シンプルに「怖っ…」だったりして

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:47:10

    途中でブレード震えてたし狂気発言を言われる前から案外怖がってたかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:51:26

    ベルトルトなら精神攻撃でワンチャン行けるかも...?
    という淡い期待からああダメだ...って

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:54:38

    190の大男に迫られたら普通は怖がるよ、むしろ話し合おうとするアルミンと積極的に殺そうとするミカサがやばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:15:04

    同期と何も話さず殺しあうのを嫌がったのと時間稼ぎ目的だから殺しあいは避けられないのかという失望と恐怖かな
    アニのときも震えながら話していたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:35:03

    巨人化されたら即死する状況で更に肉弾戦だったとしても勝ち目がないから怖すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:43:25

    このベルトルトは完全にアルミンを殺そうとしてたよね
    ミカサがアルミンの王子様になったから結局無理だったが
    この時のアルミンが一番心臓バクバクだったりして…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:00:57

    いくら心の中がやばくても大男が大声で「全員死んでくれるか!」「ブタの餌にすればいい!」って叫んだら普通に怖くはなるでしょう、
    小学生が見たら泣くぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:03:37

    >>7

    ここ僕が相手してやるっていうよりうわああああきたあああああって感じだったから

    ミカサがきてくれてちょっと安心したかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:02:04

    たった数秒であるアルミンの波瀾万丈の心情のを表すと

    怖…

    やった!ミカサが来た!

    うわぁぁぁぁああミカサが蹴られたあああああ

    やばい僕も殺されるうううううううう

    ミカサぁぁ…

    はぁ…よかった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:04:33

    >>10

    怖〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:07:10

    >>10

    このくらい感情の上げ下げはやばかったのかもしれない

    安心したと思いきや怖がらせるのは酷すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:30:30

    実はベルトルトも覚悟なんて出来てないし内心ガッタガタだったというね・・・。全員若者だし戦争なんてそんなものかもしれないけど全員極限状態すぎる・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:34:09

    やっぱりマーレ上層部ってクソじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:28:58

    >>14

    その通りだ…だから自分を誇ることなどできない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:58:41

    >>15

    マガト隊長…😭

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:20:36

    個人的にはリヴァイ班も怖がってた説も推したい
    でもベルトルトの狂気発言はアルミンだけにしか聞こえてなかったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:00:19

    >>17

    というか超大形持ちのベルトルトが近くにいる時はずっとひやひやしてるんじゃないかな。ミカサやアルミンが「やばっ!」ってなったのはスレ画の発言じゃなくてベルトルトの耳反射的に切り落としちゃった時だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:19:03

    >>13

    本当のところは覚悟なんて出来てないからアルミンに近づいて「確認したかった」だからね。戦略的には本当に無意味な行為

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:33:15

    アルミンはこいつと白刃戦無理やろうなってのも分かってるし仮に超大型持ちじゃなくても190の野郎に迫られたら恐怖感やばいと思うゾ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:34:57

    てか本当に本気だったらその場で即巨人化して
    ミカサもアルミンも殺せたのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:36:31

    >>21

    この時はエレン近くにいなかったっけ?記憶違いならごめん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:21:22

    アルミンもだけどベルトルトもガッタガタしてて2人ともガッタガタしててダメだった。一番冷静なのはミカサぐらいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています