エアプ鶴見中尉

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:18:38

    そうさアシリパァ!私が金塊争奪戦に加わったのは他でもない!妻と子を奪った憎きウイルクの娘である貴様にィ!
    復讐するためさァ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:19:27

    ヒャハハハハ!!脳汁が止まらないぜェ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:19:53

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!
    脳汁が溢れる!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:20:04

    愛ィ?くだらないねェ!兵士は使い潰すだけさあ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:20:24

    >>2

    >>3

    一般apexプレイヤー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:20:54

    兵隊ども! 金塊は偉大なる大日本帝国の繁栄のために不可欠なものだ!
    貴様らはお国のために死ぬ気で金塊を探せーッ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:20:54

    フンッ!結局貴様は役立たずの安駒だったなぁ!
    宇佐美ィ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:21:07

    江戸貝、注文の複製五十はできているか。出来てない?はやくしろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:21:21

    何?二階堂が裏切り者?ころせ!ころせ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:21:23

    月島軍曹ォ!貴様は単なる私の駒に過ぎないのだァ!大人しく従うが良いィィ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:21:31

    "不死身の杉元"…だと!?
    バカな…あんな存在、私の完璧な"脚本"にはなかった…!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:22:01

    誰とも知らぬ者が病室に入ってくるんじゃあない!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:22:17

    この中尉なら誰もついてこないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:22:39

    薩摩弁?
    聞き取れないからすぐに改めて給え

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:22:55

    俺は旅順攻略戦の英雄だ! 俺一人のおかげで日本は戦争に勝てたんだ!
    それなのにこんなド田舎の司令官なんぞに追いやりやがって中央のクソどもめ覚えておれ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:22:55
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:23:21

    指揮官が前線に立つわけがなかろうが!!!!盾になれ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:23:38

    いや、ホントなんで前線にいるんですこの人

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:23:49

    >>16

    そんな女を引きずるからお前は弱いんだ月島

    捨てろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:24:04

    くくく....捕まえた囚人どもから生きたまま皮を剥ぐのはなんとも興奮するねェ...気絶したら中断だ。意識がある中で剥がなければ面白くないからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:24:15

    >>18

    兵士の景気付けと多分愛育成のため

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:24:20

    なにこの子…せっかくお偉いさんの息子に懐かれてたのに急に台無しにするじゃん…どうしよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:24:38

    犯罪者の赤子ォ?
    その辺のドブにでも捨てておけ!煩わしい!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:25:05

    うわあ…江戸貝くんそれは無いわ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:25:07

    そんな薄汚い刺青人皮を近づけるな!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:25:25

    江戸貝か……フン、気色の悪い変質者の若造に調子を合わせるのはうんざりだったぜーッ
    刺青人皮の複製を作れるのがあのガキだけでなかったら、誰があんなくだらん時間つぶしに付き合うかーッ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:25:31

    クックッ…第七師団は俺の野望の駒にすぎん!
    やがてこの日本を征服するためのな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:25:36

    金塊なんてあるわけないだろw

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:25:50

    (誰とも知らない奴の指を噛みちぎる)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:25:53

    何が共犯だ!
    全部お前1人のせいだろうが!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:26:27

    もし網走監獄から生存者が出れば我々の行動が中央にばれる!皆殺しだ!一人として生かすな!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:26:55

    もう疲れた……野望も戦争もうんざりだ
    頭からは変な汁も出る障害持ちの身だ……夢みたいな話を追いかけるのはやめて、定年まで無難に辺境の司令官をこなすとしよう……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:27:06

    何個か合ってるんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:27:22

    >>31

    やってる事は同じでも言葉遣いだけで凄く三下になるな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:27:33

    中央にはいつだって起承転結仔細に報告して靴ペロペロして謝り倒しておけば十分だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:27:34

    えぇい鯉戸のやつは何をしている。私がどれだけやつの父親にこねをつけてるのかわからねぇのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:28:17

    ククク…私を倒そうとも第二第三の中尉が貴様の息の根を止めるだろう!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:28:27

    作戦を失敗したせいで中尉止まり

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:29:23

    アイヌ?
    そんな奴らのことはどうでもいいだろう
    考える必要はないさ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:29:52

    前線に出ずに引きこもっていたので脳が欠けていない
    頭のあれは実はファッション

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:30:03

    大抵の台詞は悪ふざけしてる時なら何か言いそうだな
    余程部下の士気を下げ兼ねないやつ以外は

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:30:16

    私が欲しいのは従順な兵士だ!
    兵士に愛などいらん!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:31:11

    お前とはカモフラージュの為に家族ごっこをしていただけなのだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:31:47

    捕まえた杉元にギロリとにらまれて腰を抜かしてへたりこむ鶴見
    その後、
    「捕虜ふぜいが生意気な目をしおってーッ! この野良犬がッ!」
    と喚き散らしながら、縛り上げた杉元を蹴りまくる鶴見

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:39

    金塊さえ見つければ第七師団などただのゴミ、貴様らに渡す金塊など1グラムも無いのだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:47

    暗号の手がかりを聞き出すんだ!
    アシリパを拷問しろ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:51

    月島…お前の好きな女はあずかった
    返して欲しくばこの俺に協力するしかねえなぁ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:33:03

    三下司令官の鶴見でも大塚さんの声が似合うな...

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:33:12

    >>44

    竹串をスカって頬に刺し損ねる鶴見中尉

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:33:13

    >>18

    安い駒が悪い

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:33:50

    >>48

    言動のせいでほぼどこかの奴隷卵商人になってるがな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:34:17

    鶴見「貴様の顔で福笑いをやってやろうか!」
    二階堂「どうぞみんなで楽しんでくださいよ鶴見中尉」
    鶴見「ッ……生意気な! 望み通りにしてやるわ!」ザシュ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:34:48

    白石の柔軟性!稲妻強盗の俊足!牛山、岩息、平太の怪力!土方、若山、土井の剣術!都丹の超力!二瓶の銃術!そして辺見の殺しへの執着!奴らから抽出したこれらの能力を杉元!不死身の貴様に移植すれば究極の兵士が完成するのだぁ!!鶴見帝国のための英雄となれえ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:34:51

    ハッハァ!アイヌの金塊、北海道の土地!
    胸が躍るぜーーーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:35:27

    鯉戸「鶴見ごときの小物いつでも殺せる、せいぜい傀儡を演じるんだな」

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:35:53

    ケッへッへ!!死ねやのっぺら坊!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:36:16

    有坂閣下のマシンガンがあれば死刑囚なんて皆殺しだゼェー!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:38:35

    江戸貝?奴などただの捨て駒に過ぎん
    贋作が完成したら口封じに殺せ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:40:24

    つーるつるつるこれで金塊は俺様のものだみー

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:43:13

    チクショーッ土方の奴! 私のお気に入りの馬を盗んでいきおって!
    次に会ったら覚えておれーッ!(地団太)

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:45:56

    エアプ中尉を見て改めて、鶴見の魔性っぷりを再認識したよ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:46:43

    眩いほどに美しく…黄金色に輝くカムイ
    いわば…"キンピカカムイ"か

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:47:36

    >>51

    声もあいつと一緒だしな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:53:01

    この北海道に国を作る!
    そして人々は王となった俺をこう称えるだろう…
    黄金にもひとしき現人神…ゴールデンカムイと!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:53:18

    尾形を一刻も早く始末しろ! 金塊は後回しだ!
    奴の狙撃の腕で私を狙ってきたらと思うと、夜もおちおち眠れんッ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:54:14

    >>61

    実際、たいていの悪役は大体こんな感じだろうからな

    そこで思ってもみなかった言動に出るところが鶴見の鶴見たる所以で

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:11:52

    尾形まさかこの私に歯向かうのかー!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:22:18
  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:23:58

    >>64

    いや、タイトルお前かよ……

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:24:23

    クソッタレ! 中央の高官どもめ、私に汚れ仕事を散々押し付けおって
    今にやつらに靴をなめさせてやる!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:25:21

    俺がこの国を変える!
    ええい!何をしているんだ!さっさと金塊を探せ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:27:28

    >>54

    レジライじゃねーか。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:28:47

    馬鹿野郎ぉぉ月島ぁー誰を撃ってる!?ふざけるなぁー!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:30:47

    尾形ぁっ!あのクソガキ!!私が父を殺させてやったというのに何様のつもりだッ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:32:46

    サングラスを何で付けて深々と帽子をかぶってるのかって?
    怖がらせたくないんだよ、君みたいな子供をね、アシリパ君。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:34:14

    貴様らにかける情など持ち合わせておらんのだッ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:34:31

    金塊がまだ残っていると思って奔走する貴様らの姿はお笑いだったぞ杉元ォ……(ねっとり)

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:34:38

    尾形! 谷垣! 汚らわしい裏切り者どもめッ!
    私が目をかけてやった恩義も忘れおって、クソ虫どもがッ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:35:13

    >>23

    「言わない」度だとこれめちゃくちゃ高い

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:36:15

    すっ杉元ぉ!私の部下になれば好きな地位をやろう!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:39:41

    このアイヌの金塊は私のモノだッ!!誰にも渡すものかぁっ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:44:42

    >>72

    中の人同じなのを今日知った

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:45:59

    まっ待て!交渉しよう。私の部下になれば金塊1割いや2割くれてやる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:46:56

    マジモンの序盤の雑魚じゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:51:14

    人を殺して罪悪感を感じない兵士などあってはならない!!我らは自らの意思で人を殺し、民を守る北鎮部隊なのだ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:59:27

    アイヌの黄金が手に入った暁には!
    その黄金で巨大な鶴見黄金像を築いてやるぜーッ
    この鶴見中尉あらため鶴見大将さまが北海道の王となったあかしになーッ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:59:58

    おのれヒグマごときがこの鶴見を…山を焼け!奴らは皆殺しだ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:01:14

    >>85

    はい勇作ポイント

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:03:06

    鶴見「諸君 私は戦争が好きだ
    諸君 私は戦争が好きだ
    諸君 私は戦争が大好きだ
    この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ」

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:11:19

    エアプ中尉:死人の指持ってる
    リアル中尉:死人の指持ってる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:42:13

    >>53

    姉畑の性癖も入れてあげて

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:15:44

    >>34

    このシーンどんな台詞だったっけ、と思って13巻を読み返したが


    「殺し合うシャチ……その死骸を食う気色の悪い生物でいた方が、こちらの痛手は少なくて済むのだが……

    今夜は我々がシャチとなって狩りにいく」


    駄目だやっぱり本物鶴見はかっこよすぎる……こんなの鶴見劇場に巻き込まれるわ……相手がこっちを利用する気だとわかっていたって、こんなかっこいい奴になら利用されたいと思ってしまう……鶴見恐るべし……

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:19:27

    エアプ鶴見がほぼ序盤のかませボスなのが草生える

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:22:07

    >>93

    だってたかが中尉階級で、頭の一部が吹き飛んだサイコなんだぜ?

    どこに作品のラスボスをはる要素があんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:01:50

    杉元とやら…そのアイヌはお前さんの飼いイヌか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:13:13

    >>94

    階級からいえばこの後で大佐ぐらい出てきてもおかしくなさそうだしな

    そこで最後まで中尉が活躍するのがやはりユニークだな

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:21:55

    >>91

    いや、姉畑からは自然の知識を追加だ

    家永から人体の知識を移すのもいいだろう

    大阪と言ったかな?あいつの潜水能力もお前のものになるんだぞ杉元

    私に永遠の忠誠を誓えばなあ!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:00:57

    >>92

    そこじゃなくて「監獄側の証言?」の方じゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:34:46

    なぜだ……なぜ無敵の愛と結束で一体となった私の第七師団が、たった数人の無法者どもに、こうも遅れをとるのだ!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:06:54

    なに月島軍曹?
    二階堂がモルヒネの瓶をくわえてはなさない?

    月島軍曹 それは
    無理矢理引き離そうと
    するからだよ

    逆に考えるんだ
    「あげちゃってもいいさ」
    と考えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています