今のキャラガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:56:18

    ぶっちゃけて言ってほしい
    性能目的で引くのはアリか?
    次に実装されるアイネスフウジンが人権だったりしない?

    教えてくれない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:56:43

    アイネスフウジンじゃないかもしれないだろ候

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:56:46

    キングが短めの距離で強いんじゃねえっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:57:10

    まずアイネス実装というナイーブな考えは捨てるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:57:11

    ネイチャはさんぱ…観賞用
    キングは短距離の差し追込への固有継承用

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:57:18

    >>3

    高松特攻

    東京阪神1600も強いらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:58:06

    >>2

    拙者アイネスフウジン次に実装される侍、手合わせ願う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:58:11

    キングはマジで強い
    ネイチャは…ナオキです…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:58:46

    まぁでも自前ノンストの時点でそこそこやれんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:59:14

    簡略いうとキングは最速豪脚を出せると思ってくれていい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:59:27

    >>3

    短距離とマイルで最速か準最速の加速固有

    人権だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:59:40

    育成キャラは能力で引いたことないから分からないけど新キャラ欲しいなら引かなくていいよ 可愛い子欲しいなら引くべき

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:59:43

    キングはより高松宮でまとめて撫で切る事に特化した固有
    一方でネイチャの固有は有馬とか特に使い物にならないレベル
    どうして…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:00:13

    >>9

    ユキノ抜いたらネイチャ入れたいのにそれ出来ないから+-0なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:00:14

    みんないっつもキャラ出るたびに人権って言ってんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:00:19

    >>13

    別に有馬勝ったわけではないし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:00:45

    ネイチャはグラス、ルドルフ、バレフラのバージョンチェンジ
    まあめっちゃ強いわけじゃないけど
    独占力使いたいなら選択肢になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:01:04

    ネイチャは最終直線中団条件を消せば結構いい感じになると思うんだけどなぁ 自前ノンストもあるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:01:15

    キングが中京1200(高松宮)東京1600(安田他、ダートも)で鬼強い
    固有スキル、所持スキル、複合じゃないので親としての適性もある、全てにおいて強い
    短距離とマイルの後方脚質の革命だと思う
    逆にネイチャはノンストを持っててかわいい以外特に……って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:01:22

    >>15

    別にそんなことないよ

    ヤエノとかめっちゃ言われてたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:01:40

    タウラスに関しては通常キングのがマシだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:02:13

    そこはしゃーない、アンスキだって有効無効はあるのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:02:35

    でも短距離チャンミ相当先だよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:03:17

    ダービーの次は安田記念の可能性

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:03:38

    近いうちにイナリワンや強いサポカがくるかもしれないから今はガチャ待機だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:03:45

    て言うかグレA目指す人にとってはそこまでだけどグレB勢なら自力ノンストップと独占力のお陰でサポカ選択も全力でいける良キャラだと思うよネイチア。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:04:16

    チアネイチャはオープンならあり

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:04:46

    >>26

    固有スキルは使えなくてもいいって割り切ったらオープン育成しやすい…のかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:05:00

    >>25

    タマパターン考えるとイナリはシングレで盛り上がってからじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:06:42

    タウラスとかどうでもいいわ
    団長キングは有効打の少ない高松宮で魔改造無しで強力のが本当に偉い
    それだけで引く価値あるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:11:57

    >>26

    これよね、固有はちょっと残念だがそれでも有用な金加速スキル持ちなのは大きい

    皆が皆ユキノとユキノの練習性能の低さを補える編成ができるわけではないのだ…理想を語るあまり絵に描いた餅になってしまってはいかんのだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:14:44

    実際ネイチャの固有は強化された状態だと持続6秒とそれなりに強いんだけど順位条件がキツいんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:17:59

    性能目的なら当たり枠はキング
    アイネスはどうだろう?ブルボンに勝てるイメージがないというか良くてブルボンと互角
    最悪水マルの強化パーツで逃げ環境が地獄になる可能性もあるからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:18:11

    >>31

    固有でなくても、差し追い込みマヤノもBグレなら2連続で頑張れてるからいけるはず。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています