ここだけ金カムの土方陣営に桜の女剣士がいた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:05:06

    ・金カム時空の沖田総司によく似た桜が似合う女の子を土方さんと永倉が育て上げ、縮地を使う女剣士に成長
    ・牛山との初対面は貞操をかけたガチバトル

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:06:45

    すまぬ…牛山が負ける姿が想像つかない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:07:02

    牛山には勝てないんだろうなぁ………

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:07:29

    牛山の正妻ルート
    最後は未亡人エンド

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:07:48

    牛山の嫁さんになりそう感がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:08:02

    牛山相手じゃちょっとキツイスね

  • 7ぬし22/04/28(木) 23:09:21

    自分で書いといてなんだが、勝てる気がしないのがすごいよね。多分土方さんが割り入って処女は守られてるよ、きっと

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:11:41

    力の牛山 
    速さの沖田
    技の永倉
    精神の土方

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:15:21

    アシリパさんと仲良くなって刀でチタタプしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:17:19

    初登場時 可愛い
    戦闘時  怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:17:29

    牛山に対抗できる男

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:17:53

    牛山とできたら生存ルート
    できなかったら死亡ルートに行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:18:28

    沖田総司本人じゃなくて、沖田にそっくりな女の子なら生存出来そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:18:32

    >>11

    絡み見てぇ〜


    最終手段としてお互い襲いあってそうスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:21:37

    >>13

    鯖の沖田さんじゃなくて、普通の人間の沖田さんっぽいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:22:44

    牛山「お嬢ちゃん…女のみで俺と戦うってことはその身体、命、貞操全てを賭けるってことでいいんだよな…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:24:09

    金カムの世界で女子だから第一再臨の姿でほぼ脱がないんだろうなっていう謎の確信がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:25:25

    >>16

    「戦場に男も女も関係ありませんよ………今からでも不敗に泥が塗られた後を考えたらどうです?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:33:50

    チンポ先生の最期がアシリパさんと沖田さんを守って死亡になりそう
    沖田さんがアシリパさんを庇って、先生がさらに2人を庇った感じで

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:44:14

    バカなノリもシリアスもできるし、金カム世界には馴染めそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:47:17

    牛山×沖田似少女!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:47:35

    大好物はお団子なんだろうね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:57:10

    牛山×沖田さんもいいけど、夏太郎×沖田さんも良いと思う
    この時空の沖田さんの年齢は分からないけど2人はなんら近そうだし、土方さん大好き同士意気投合しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:57:55

    >>23

    2人で牧場経営もいいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:00:14

    >>13

    沖田って病弱な美男子イメージが独り歩きしているけど

    実際は闇夜でニヤケ顔が怖いヒラメ顔だったらしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:05:24

    >>7

    牛山「俺の子を産めッッッ‼︎」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:17:06

    チンポ先生への好感度が最低から始まって、チンポ先生のかっこよさにだんだん惹かれていくけど最後にはチンポ先生に置いて逝かれる沖田さんが見てえ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:28:40

    >>27

    牛山「女〜…女〜…」

    門倉&キラウシ「ヤベェ!牛山が女不足だ!」

    沖田「そっ…//それなら私が相手を…//」

    キラウシ「沖田ちゃん!女の子なんだから体は大事にしないと!」

    夏太郎&門倉「と、とりあえず俺らで遊郭かどっか連れて行きますんで!」

    沖田「…」

    永倉(あの男はやめておいた方が…)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:55:32

    死んでバッタに生まれ変わればいいとまで言われた人のほうが心配ですが

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:58:48

    夏太郎「そういえば最近牛山さんおとなしいっすねこっそり街に女抱きにいってるんすかね? 兵隊さんに見つかるとやばいからやめてほしいんすけど」
    沖田「……」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:40:26

    >>30

    牛山と沖田さんが夜な夜などこかに行くんですねわかります

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:04:06

    家永と本妻の座を争うのか……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:04:58

    これだと沖田総司の孫娘なんだろうな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:14:14

    >>31

    エピローグで牛山との子供がいるな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:50:16

    >>34

    牛山の話を聞かせて育ちのが

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:36:18
  • 37二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:34:50

    土方さんと永倉さんが保護者枠でなんかホッコリする

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:21:18

    >>37

    かつての仲間に似た孫娘ならそりゃ可愛がるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:33:35

    >>28

    チンポ先生に沖田さん(偽)ガチ惚れパターンか…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:38:07

    >>39

    強くて紳士で頼りになるからな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:55:27

    稲妻強盗を夏太郎のお目付役として追いかけるんだろうな。足が速いもの同士の斬り結びの果てに逃げ出すやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:09:43

    >>38

    新撰組まわりの歴史そんな知らんのだけど、実際に沖田総司直系の孫って有り得る感じなの?沖田総司のお姉さんの孫とかならいそうな感じするけど…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:13:34

    >>42

    直系は無さそう。でもスレ画みたいな絵で人斬りする姿を見たら土方さんや永倉さんはそう思うんじゃないかな、

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:22:06

    >>43

    孫(概念)的な?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています