短文コンテスト

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:20:42

    >>1に載せる原文をベースに各々の思うように書き足し書き換え文章にしてください。短文とは書きましたが自身が適切な長さだと思う限りどれだけ長くしていただいてもかまいません。


    以下原文

    青年は一人の男を見つけました

    青年が依頼を受けた殺人のターゲットです

    青年はポケットから銃を取り出し彼を撃ちました

    彼は血を流し死にました

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:21:12

    なるほどわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:23:12

    青年は一人の女性を見つけました
    青年が付き合っているガールフレンドです
    青年はポケットから指輪を取り出し彼女の薬指に嵌めました
    彼女は涙を流しOKしました

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:26:24

    青年と向かい合う一人の男ッ!身長195センチ体重120キロの巨漢ッ!
    それは青年が殺し屋として依頼を受けた100人目のターゲットにしてかつて青年の全てを奪った殺人鬼だッ!!!
    「テメェに銃は使わねぇぜ…くたばりなクソ野郎がァーーーーっ!!!」青年の鋼のように鍛えられた拳は男の顎を!頭蓋を!肋骨を砕き割る!!
    「ウゲェアーーーーッ!!!!?」男は全身から血を吹き出し6メートルは吹ッ飛んだ!致命傷ッ!男は即死ッ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:27:12

    いや撃てよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:28

    青年は一人の男を見つけました
    青年が依頼を受けた殺しのターゲットです
    青年はポケットからモンスターを取り出し彼を撃ちました
    彼は血を流し死にました

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:35:50

    青年は一人の男を見つけました。
    青年が依頼を受けた殺人のターゲットです。
    青年はポケットから銃を取り出し彼を撃ちました。
    彼は血を流し死にました。

    青年の親友は血を流し死にました。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:37:13

    >>7

    これオシャレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:38:10

    真っ黒なコートに変わった折り紙の星をつけてる…見つけた、あいつを殺せばいいんだな?
    大した額も出ないしょっぱい依頼だが俺も日銭を稼ぐ必要がある。碌でもない仕事だが他に行くアテもない俺にはこれしか出来ることがない。
    もう罪悪感も感じなくなってどのくらい経つか分からない、いつもの流れ作業で銃を取り出して撃つ。
    はい終わり
    俺と目が合ったそいつは何を言うでもなく一瞬微笑んであっさりと死んでしまった。
    普段ならさっさとその場から離れるんだがそいつの付けてた綺麗な身なりに合わない折り紙が気になってしまった。
    やめればいいのにそいつを開いてみると「お前のせいだ。責任を取れ」と言う言葉と住所が書かれている。
    何か嫌なものに突き動かされるようにその住所まで行ってしまった俺がそこで見た物は…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:40:51

    >>9

    サウンドノベルのバッドエンドめいた後味の悪さが良い

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:43:18

    青年は一人の男を見つけました
    青年が依頼を受けた殺人のターゲットです
    青年はポケットから銃を取り出し彼を撃ちました
    彼は血を流し死にました
    男は青白く、青年は赤くなりました

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:48:30

    青年は 一人の男と出会いました

    青年が 依頼を受けた殺人のターゲットです

    青年は 銃を取り出し彼を撃ちました

    彼は血を流し死に また青年の心も死に

    最後は二つの死人が残りました

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:55:03

    青年は1人の女性を見つけました
    青年が前々から決めてた殺人のターゲットです
    青年は彼女の手を取り2人で細々と暮らしました
    老婆は幸せな顔をして死にました

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:07:50

    青年は一人(カズト)の男を見つけました
    青年が浮気調査依頼を受けたターゲットです
    青年はポケットからカメラを取り出し彼を撮りました
    彼は血を流し死にました

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:12:47

    美しい夜だ
    こんな日は因縁の相手とよく会うものだ
    お前のことはずっと殺したかった
    最後につまらないものだが
    額に鉛玉をくれてやる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:33:56

    青年は男を見つけた。
    男は殺人依頼のターゲット。青年は男の素性を知らない。だが、男が――彼がまだ少年と呼べる歳の頃なのは分かった。
    青年はポケットから銃を取り出し、彼を撃った。
    彼は――少年は血を流し死んだ。その姿は青年にかつて亡くした弟の姿を思い出させたが、青年は表情を歪める事もできなかった。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:43:14

    青年は一人でした
    依頼を受けた殺人のターゲットを殺せなかったのです
    青年はポケットから銃を取り出し自分自身を撃ちました
    そして、血を流し死にました

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:47:11

    >>12

    乙一みたいでシンプルで綺麗だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:26:23

    みつけた。
    おとこ、うつ。
    さよなら。


    みつけた。
    うつ。
    さよなら。


    みつけた。

    さよなら。


    みつけた。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:12:56

    「ワッショイ!」一人の男を見つけた青年のエントリーだ!
    「オファーを受けた。キサマをコロス」
    言うが早いか、青年がポケットからカラテを撃ち出す!「イヤーッ!」
    「グワーッ!」五臓六腑を貫かれた男は爆発四散!「サヨナラ!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:34:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:05:08

    小さな喫茶店の中。
    窓から路地裏を見ていた青年が、窓枠に切り取られた景色に一人の男を見つけた。
    どこにでもいるような中年男性だが、その男こそが青年のターゲットだった。
    「窓、少し開けさせてもらいますね」
    軽く断ってから青年は窓を開け、ポケットから取り出した銃を男性に向けた。
    サイレンサー付きの銃が、パシュッと軽い音と強い反動を生み出しながら銃弾を放つ。
    狙い違わず撃ち抜かれた男性は、血を流して地に伏せた。
    青年は窓を閉め、再び窓枠に切り取られた光景を注視する。
    男がピクリとも動かなくなってから、青年はようやく窓から手元の珈琲に視線を向けた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています