ネイチャとネイトレのお出かけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:41:15

    待ち合わせ場所に先に来てるネイチャにしつこいナンパ野郎が来て困ってるところに来たネイトレが「俺のネイチャに何か用ですか?」って言葉は丁寧だけどものすごい威圧して追い払った後、顔を赤くしたネイチャが「あなたのネイチャですよー」とか「ほらほら、自分のものなんだから手を放しちゃだめですよー」とかいう流れはいかがでござるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:42:21

    もうあるだろ、そういうの

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:42:27

    初対面だが俺は既に君のことが好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:42:46

    大丈夫かな〜?
    ネイチャ切り替えてトレーナーに迫れる余裕あるかな〜?

    参考までにもう少し具体的なのが見たいな〜?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:45:15

    あえて反論したいが「…あはは〜、ナンパ野郎を追っ払うためにあんなこと言っちゃ勘違いしますよ〜」と言ったら
    「だって俺のネイチャなのはほんとだし」と他意なく言われて「なんせ大事な俺の教え子だからな!」と続けられてうにゃるネイチャも見たいんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:53:14

    イキリ展開のために当て馬にされるナンパ野郎くんかわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:55:47

    だがナンパ野郎が変装した商店街の人間だったら?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:56:47

    >>7

    商店街の格が落ちる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:57:06

    >>6

    言うてテンプレやけん

    気にしてる繊細くんは帰った方がええで

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:18:41

    >>6

    そんなこと気にしてたらあにまんで生き残れないゾ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています