【R-18】工口トラップダンジョンのお時間です2

  • 1ダンマス◆UWUwCVnSq4ld25/10/22(水) 07:15:18
    エロトラップダンジョン.

    .

    .

    .

    .

    おおよそナーロッパ系の世界。エルフとかもいます。

    1~25階層までのダンジョンが小規模ダンジョン、26~50までが中規模、51~75までが大規模、76~100階層までのダンジョンが超規模ダンジョンと呼ばれています。

    今回舞台となるのは10階層までしかない小規模ダンジョンであるにも拘らず、踏破者は現在存在しないとされている異例の(大規模は巨大ユニオンが複数パーティで計画立てて乗り込めばどうにか踏破できます)高難易度ダンジョンです。

    まあその正体はエロトラップダンジョンな訳ですが……。



    今のところ完全踏破されたのは3階層までであり、4階層に足を踏み入れた記録はあるが帰還していない冒険者も存在しています。


    判明情報


    第1階層

    ・感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造系)・吸い込み壁(隣の部屋へ壁尻状態になる。尻側に回り引っ張れば簡単に抜ける)・媚薬(感度上昇、性欲上昇効果)ガス噴霧(時間経過で回復)

    などの罠が存在。モンスターはいない。


    第2階層 

    ・感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造と処女喪失リスク、また絶頂ごとの魔力吸収効果がある。聖職者や魔術師は特に注意)

    ・吸い込み壁(ラ…
    00m.in

    ↑って感じのエロトラップダンジョン。

    罠に引っかかる冒険者でも、それに悪戯する冒険者でも、魔物でも、なんとなく来た魔族でも、お好きにどうぞ。

    すけべ描写はテレグラフお願いします。

  • 2ダンマス◆UWUwCVnSq4ld25/10/22(水) 07:16:25
  • 3ダンマス◆UWUwCVnSq4ld25/10/22(水) 07:30:33

    【小ネタ】
    この工口トラップダンジョンは洞窟系のダンジョンです。苔とかではなく謎の粘液でどことなく壁はぬめっています。

  • 4ダンマス◆UWUwCVnSq4ld25/10/22(水) 07:41:40

    【小ネタ】
    ピンクスライムは半透明の薄桃色であり、桃紫色のコアが外からでも透けて見えます。
    が、パープルスライムは不透明の紫色であり、コアは外から目視できません。
    これらの原因は主食が原因というのが定説であり、体液を主食とするピンクスライムは透けていて、装備を主食とするパープルスライムは不透明という話が一般には知られています。

  • 5ダンマス◆UWUwCVnSq4ld25/10/22(水) 07:50:26

    【小ネタ】
    この工口トラップダンジョンについて、とある一人の友好魔族はこう言いました。

    「あのダンジョンは私たちですら危険なものよ。それで魔王様にどういうことなのか問い詰めても『知らない』の一点張りなんですもの、どうしても不信感持っちゃって……だから貴方たちと組むことにしたのよ、私」

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/22(水) 08:44:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/22(水) 10:43:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/22(水) 10:46:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/22(水) 10:47:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/22(水) 10:49:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん25/10/22(水) 14:01:01

    このレスは削除されています

  • 12熟練の男の娘斧戦士(2F)25/10/22(水) 15:56:03

    なんこれ…こわ…

  • 13ダンマス◆UWUwCVnSq4ld25/10/22(水) 17:24:21

    今帰宅したんですけど何事ですかこれ……?

  • 14ダンマス◆YwWN0Cpa194E25/10/22(水) 17:52:10

    とりあえず解決(?)しました~。
    裏スレの通り、ダンマスはこれ以降こちらのトリップでやらせていただきます!
    これからも工口トラップダンジョンをよろしくお願いいたします!

    ――――――――

  • 15二次元好きの匿名さん25/10/22(水) 17:55:12

    >>14

    何が解決したの?意味不明過ぎて怖い…

  • 16二次元好きの匿名さん25/10/22(水) 17:59:19

    >>15

    なんか2が同じタイトル、内容、コテハン、トリップでもう一つ現在の2より先に建てられていたらしいよ、ダンマスが言ってただけでよくわかんないけど

  • 17二次元好きの匿名さん25/10/22(水) 18:03:00

    >>16

    本人じゃなく他人が言うのおかしいと思わない?

    しかもらしいとかよくわかんないとかあやふやで

  • 18ダンマス◆YwWN0Cpa194E25/10/22(水) 18:06:59

    >>17

    消えてるものに関してはこちらは出先だったため感知していないのですが、「乗っ取られているから消せ」「リンクを貼るな」という発言があちこちに連投されていたため調査したところ、過去ログ倉庫に2のスレと同じトリップ主による同じタイトルのものが存在し、それのことを「乗っ取られたスレだから消したほうがいい」と言ってくださっていたと思われます。

    ですのでトリップ変更で対応致しました。

    また、スレッドについてスレ主へ質問がある場合、ここは皆さんがエミュを楽しむ場ですので、以降は裏スレにお越しいただければ幸いです。


    ――――――――

  • 19ダンマス◆YwWN0Cpa194E25/10/22(水) 18:08:10

    >>18

    追記

    該当の連投された発言に関しましてはスレ主が対応後に削除致しました。

  • 20二次元好きの匿名さん25/10/22(水) 18:09:48

    何で急に答えているの?

    >>16ってコテハン外した自演?

  • 21ダンマス◆YwWN0Cpa194E25/10/22(水) 18:11:56

    >>20

    普通に他の画面を見ていました。

    重ね重ねになりますが、ここはエミュの場ですので裏スレでお願いいたします。

  • 22二次元好きの匿名さん25/10/22(水) 18:12:57

    自分でハート押してるんだ

  • 23ダンマス◆YwWN0Cpa194E25/10/22(水) 18:16:26

    >>22

    押してないです。

    工口トラップダンジョンエミュを楽しむ気がないのでしたらお引き取り下さい。

    スレ主への質問があるのでしたら裏スレへお越しください。

    重ね重ねになりますが、よろしくお願いいたします。


    これ以降ここでエミュに関係のない発言を続けられる場合、荒らしと見做させていただきます。ご了承ください。

  • 24二次元好きの匿名さん25/10/22(水) 18:23:15

    このレスは削除されています

  • 25ダンマス◆YwWN0Cpa194E25/10/22(水) 18:24:26

    >>24

    分かりました。ひとまず>>24を消させていただきますね。

  • 26熟練の男の娘斧戦士(2F)25/10/22(水) 18:24:32

    (ここはエミュスレですし、スレ主に質問があるなら裏スレに行きましょう。あと>>16に関しては私です、裏スレの48のレスを持ってきていました。誤解を招いて申し訳ありません💦)

    はー…休憩終わり…進むぞー…

    【溜息を吐きながら歩み始める】

    dice1d5=3 (3)

    1.感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造と処女喪失リスク、また絶頂ごとの魔力吸収効果がある。聖職者や魔術師は特に注意) dice1d2=2 (2) 1.回避 2.回避できず

    2.吸い込み壁(ランダムな部屋へ壁尻状態になる。尻側から引っ張れば抜ける) dice1d2=2 (2) 1.回避 2.回避できず

    3.触手拘束罠(数多の触手にあられもない格好で拘束される。冷静に対処すればソロでも脱出可能) dice1d2=1 (1) 1.回避 2.回避できず

    4.媚薬(感度上昇、性欲上昇、理性低下効果)ガス充満エリア(解毒薬で回復) dice1d2=2 (2) 1.回避 2.回避できず

    5.宝箱を見つける dice1d2=1 (1) 1.設置型 2.発生型

  • 27桃髪の弓兵(3階)25/10/22(水) 18:58:34

    ……やっぱり帰ろっ、こんな格好じゃどうしても戦いづらいし

    【晒されてしまった局部に手を当て出来るだけ隠しながら来た道を戻り始める】


    dice1d7=4 (4)

    1:感覚遮断落とし穴(第2階層の物と同等)  dice1d3=1 (1) 1:回避 2〜3:回避できず

    2:吸い込み壁(ランダムな部屋へ壁尻状態になる。尻側から罠を解除しなければ抜けない) dice1d3=3 (3) 1:回避 2〜3:回避できず

    3:触手拘束罠(数多の触手にあられもない格好で拘束され、全身を撫でまわされる。ソロでの脱出は難しい) dice1d3=1 (1) 1:回避 2〜3:回避できず

    4:設置型強制絶頂光線魔具(レーザーのように魔法が照射され、強制的に腰が砕けるほどのアクメを経験する羽目になる。近づかないのが吉) dice1d3=3 (3) 1:回避 2〜3:回避できず

    5:魔物が現れた! dice1d3=2 (2) 1:ピンクスライム 2:ゴブリン 3:パープルスライム

    6:宝箱を見つける dice1d2=1 (1) 1.設置型 2.発生型

    7:2階に降りる階段にたどり着く

  • 28ぼんやりとしたシスター(2F)25/10/22(水) 19:03:28

    …よし…着替えた…けど…

    うーん…このねばねば…売れたり…しない…?

    【そんな事をぼやきながらダンジョンを進んでいく】

    dice1d8=8 (8)

    ①感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造と処女喪失リスク、また絶頂ごとの魔力吸収効果がある。聖職者や魔術師は特に注意)

    dice1d2=2 (2) (1で回避)

    ②吸い込み壁(ランダムな部屋へ壁尻状態になる。尻側から引っ張れば抜ける)

    dice1d2=2 (2) (1で回避)

    ③媚薬(感度上昇、性欲上昇、理性低下効果)ガス充満エリア(解毒薬で回復)

    dice1d2=2 (2) (1で回避)

    ④触手拘束罠(数多の触手にあられもない格好で拘束される。冷静に対処すればソロでも脱出可能)

    dice1d2=2 (2) (1で回避)

    ⑤ピンクスライムと遭遇

    dice1d2=2 (2)

    (1、何事もなく粉砕 2、先手を取られる)

    ⑥宝箱を発見 dice1d2=2 (2)

    (1、設置型 2、発生型)

    ⑦他の冒険者との遭遇

    ⑧次の階層への道を発見

  • 29ぼんやりとしたシスター(2F)25/10/22(水) 19:08:17

    >>28

    …あ…階段…だ

    【ふらふらとダンジョン内を彷徨っている内に次の層への階段を発見することができた】

    次…ある…程度…探索…したら…帰ろっかな…

    早めに…洗わないと…ガビガビ…なりそう

  • 30桃髪の弓兵(3階)25/10/22(水) 19:17:42

    行きは先が見えないけど、帰り道は来た道だから分かりやすくてよいひゃああんっ♡!

    【2階に戻ろうとするも光線が直撃するとそのまま絶頂し腰砕けになりすっ転ぶ】

  • 31桃髪の弓兵(2階)25/10/22(水) 20:03:45

    相変わらずこのダンジョンは湿ってて進みにくいわねっ… でも階段は確かここにっ……

    【3階へと昇ってすぐに帰還を始めた為もう階段に到達するとそのまま下り2階を逆走する】


    ……やっぱり3階で感じた嫌な空気は2階だと感じないわねっ

    dice1d6=3 (3)

    1:感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造と処女喪失リスク、また絶頂ごとの魔力吸収効果がある。聖職者や魔術師は特に注意) dice1d3=2 (2) 1:回避 2〜3:回避できず

    2:吸い込み壁(ランダムな部屋へ壁尻状態になる。尻側から引っ張れば抜ける) dice1d3=2 (2) 1:回避 2〜3:回避できず

    3:触手拘束罠(数多の触手にあられもない格好で拘束される。冷静に対処すればソロでも脱出可能) dice1d3=3 (3) 1:回避 2〜3:回避できず

    4:媚薬(感度上昇、性欲上昇、理性低下効果)ガス充満エリア(解毒薬で回復) dice1d3=2 (2) 1:回避 2〜3:回避できず

    5:宝箱を見つける dice1d2=1 (1) 1.設置型 2.発生型

    6:ピンクスライム出現 dice1d2=1 (1) 1:撃破 2:先手を取られる

  • 32桃髪の弓兵(2階)25/10/22(水) 20:15:19

    ひゃぁっ! ま、またこの触手っ!? やめっ…あぁんっ!

    【服の上からだった前回とは違い3階で磨かれより敏感になってしまった身体を直で撫でられると前回より数段上の刺激に見舞われる】 

    dice1d5=1 (1) 1~3:脱出成功 4~5:脱出失敗

  • 33桃髪の弓兵(2階)25/10/22(水) 20:20:00

    前の触手と動き方が同じで助かったわっ……

    dice1d7=3 (3)

    1:感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造と処女喪失リスク、また絶頂ごとの魔力吸収効果がある。聖職者や魔術師は特に注意) dice1d3=1 (1) 1:回避 2〜3:回避できず

    2:吸い込み壁(ランダムな部屋へ壁尻状態になる。尻側から引っ張れば抜ける) dice1d3=3 (3) 1:回避 2〜3:回避できず

    3:触手拘束罠(数多の触手にあられもない格好で拘束される。冷静に対処すればソロでも脱出可能) dice1d3=3 (3) 1:回避 2〜3:回避できず

    4:媚薬(感度上昇、性欲上昇、理性低下効果)ガス充満エリア(解毒薬で回復) dice1d3=1 (1) 1:回避 2〜3:回避できず

    5:宝箱を見つける dice1d2=1 (1) 1.設置型 2.発生型

    6:ピンクスライム出現 dice1d2=2 (2) 1:撃破 2:先手を取られる

    7:1階への階段にたどり着く

  • 34熟練の男の娘斧戦士(2F)25/10/22(水) 20:24:54

    何回も引っ掛かってたら流石に分かるよ…

    【うんざりしたように溜息を吐く】

    dice1d5=5 (5)

    1.感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造と処女喪失リスク、また絶頂ごとの魔力吸収効果がある。聖職者や魔術師は特に注意)(斧戦士は完全にフィジカルで攻略しているor処女喪失済な為感度上昇と絶頂するだけ) dice1d2=1 (1) 1.回避 2.回避できず

    2.吸い込み壁(ランダムな部屋へ壁尻状態になる。尻側から引っ張れば抜ける) dice1d2=2 (2) 1.回避 2.回避できず

    3.触手拘束罠(数多の触手にあられもない格好で拘束される。冷静に対処すればソロでも脱出可能) dice1d2=1 (1) 1.回避 2.回避できず

    4.媚薬(感度上昇、性欲上昇、理性低下効果)ガス充満エリア(解毒薬で回復) dice1d2=2 (2) 1.回避 2.回避できず

    5.宝箱を見つける dice1d2=2 (2) 1.設置型 2.発生型

  • 35二次元好きの匿名さん25/10/22(水) 20:28:13

    【緑髪の鬼人の侍】2F
    感度上昇++
    性欲上昇→解消
    理性低下→解消
    従魔紋【永続、魔族服従】→魔族が離れたことにより鎮静化

    う・・・私はいったい何を・・・
    【魔族が離れたことで従魔紋の効力が弱まり、快楽で焼き切れた意識が長い事途切れていた】
    【快楽の波が引き体力もいくらか戻ったことで目を覚ます】

    そうだ・・・私は魔族に抱かれて・・・!
    【偽斥候に騙され罠にはめられ、その正体である魔族に犯された時のことをはっきりと思い出す】
    失態だ、またアイツに見つかったら・・・
    【輝きは消えたがしっかりと腹に刻まれた従魔紋を忌々しそうに、否、愛おしそうに撫でる】

    ・・・いつまでもこうして居られない・・・先に進もう
    【冒険者としての意地もあり探索を続行する】
    【服を整え二刀を構え歩を進めるが、その後にはポタリポタリと股間から滴る体液が跡を残す】

  • 36桃髪の弓兵(2階)25/10/22(水) 20:32:11

    ここに罠があったならこの近辺にはもう無いはずっ…う、うそっ!?

    なんで同じ罠が2個も続けてあるのよぉっ!?

    【触手を抜けたすぐ先にも触手罠が設置されており再び宙づりにされてしまう】

    dice1d2=1 (1) 1:脱出成功 2:脱出失敗

  • 37桃髪の弓兵(2階)25/10/22(水) 20:37:33

    まさか2度ある事は3度あるなんて言わないでしょうねっ

    dice1d10=4 (4)

    1:感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造と処女喪失リスク、また絶頂ごとの魔力吸収効果がある。聖職者や魔術師は特に注意) dice1d3=3 (3) 1:回避 2〜3:回避できず

    2:吸い込み壁(ランダムな部屋へ壁尻状態になる。尻側から引っ張れば抜ける) dice1d3=1 (1) 1:回避 2〜3:回避できず

    3:触手拘束罠(数多の触手にあられもない格好で拘束される。冷静に対処すればソロでも脱出可能) dice1d2=2 (2) 1:回避 2:回避できず

    4:媚薬(感度上昇、性欲上昇、理性低下効果)ガス充満エリア(解毒薬で回復) dice1d3=1 (1) 1:回避 2〜3:回避できず

    5:宝箱を見つける dice1d2=1 (1) 1.設置型 2.発生型

    6:ピンクスライム出現 dice1d2=1 (1) 1:撃破 2:先手を取られる

    7~10:1階への階段にたどり着く

  • 38桃髪の弓兵(2階)25/10/22(水) 20:45:22

    なんだが3階と同じ悪寒を感じるわねっ…別ルートで向かおうかなっ

    ……ここを下れば1階に戻れるわねっ dice1d2=2 (2)

    1:そのまま1階へ

    2:階段のすぐ近くに…… dice1d5=3 (3)


    1:感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造と処女喪失リスク、また絶頂ごとの魔力吸収効果がある。聖職者や魔術師は特に注意) dice1d3=2 (2) 1:回避 2〜3:回避できず

    2:吸い込み壁(ランダムな部屋へ壁尻状態になる。尻側から引っ張れば抜ける) dice1d3=3 (3) 1:回避 2〜3:回避できず

    3:触手拘束罠(数多の触手にあられもない格好で拘束される。冷静に対処すればソロでも脱出可能) dice1d2=1 (1) 1:回避 2:回避できず

    4:宝箱を見つける dice1d2=1 (1) 1.設置型 2.発生型

    5:ピンクスライム出現 dice1d2=2 (2) 1:撃破 2:先手を取られる

  • 39二次元好きの匿名さん25/10/22(水) 20:45:40

    【緑髪の鬼人の侍】2F

    悔しいけど、あの魔族のおかげでだいぶん進めているわ

    もうすぐ次の階層へ着くはず・・・


    dice1d7=7 (7)

    1:感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造と処女喪失リスク、また絶頂ごとの魔力吸収効果がある。聖職者や魔術師は特に注意) 

    2:吸い込み壁(ランダムな部屋へ壁尻状態になる。尻側から引っ張れば抜ける) 

    3:触手拘束罠(数多の触手にあられもない格好で拘束される。冷静に対処すればソロでも脱出可能) 

    4:媚薬(感度上昇、性欲上昇、理性低下効果)ガス充満エリア(解毒薬で回復) 

    5:宝箱を見つける dice1d2=2 (2)  1.設置型 2.発生型

    6:ピンクスライム出現 dice1d2=1 (1) 1:撃破 2:先手を取られる

    7:何事もなく先へ進む

  • 40桃髪の弓兵(1階)25/10/22(水) 20:50:53

    っと…危うくまた触手に捕まる所だったわっ…

    dice1d4=1 (1)


    1:感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造系) dice1d2=1 (1) 1:回避 2:回避できず

    2:吸い込み壁(隣の部屋へ壁尻状態になる。尻側に回り引っ張れば簡単に抜ける) dice1d2=2 (2) 1:回避 2:回避できず

    3:媚薬ガス噴霧(感度上昇・性欲上昇効果。時間経過で回復) dice1d2=2 (2) 1:回避 2:回避できず

    4:宝箱を見つける dice1d2=1 (1) 1:設置型 2:発生型

  • 41桃髪の弓兵(1階)25/10/22(水) 20:53:12

    1階の落とし穴は上の階と比べるとまだ判別しやすいわねっ

    今の疲れてる私だと怪しいけどっ……

    dice1d5=2 (2)


    1:感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造系) dice1d2=1 (1) 1:回避 2:回避できず

    2:吸い込み壁(隣の部屋へ壁尻状態になる。尻側に回り引っ張れば簡単に抜ける) dice1d2=1 (1) 1:回避 2:回避できず

    3:媚薬ガス噴霧(感度上昇・性欲上昇効果。時間経過で回復) dice1d2=2 (2) 1:回避 2:回避できず

    4:宝箱を見つける dice1d2=2 (2) 1:設置型 2:発生型

    5:入口に帰還

  • 42桃髪の弓兵(1階)25/10/22(水) 20:57:12

    このダンジョンに入ってすぐに閉じ込められたのがこの壁だったかなっ

    ……そういえば私を助けてくれたあの子は無事なのかしらねっ 

    【どうやらダンジョンの入り口が見えてきたようだ】dice1d10=6 (6)


    1:感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造系) dice1d2=1 (1) 1:回避 2:回避できず

    2:吸い込み壁(隣の部屋へ壁尻状態になる。尻側に回り引っ張れば簡単に抜ける) dice1d2=1 (1) 1:回避 2:回避できず

    3:媚薬ガス噴霧(感度上昇・性欲上昇効果。時間経過で回復) dice1d2=2 (2) 1:回避 2:回避できず

    4:宝箱を見つける dice1d2=2 (2) 1:設置型 2:発生型

    5~10:何事もなくダンジョンの外へ

  • 43双斧使いの少女25/10/22(水) 21:08:22

    前107
    【揉むというほどおおきい訳では無いが……それでも確かに感じてしまい徐々に身を委ねてゆく】
    ※そろそろテレグラム行きますか

  • 44桃髪の弓兵25/10/22(水) 21:09:47

    なっ……何とか帰ってこれた~
    ……あぅっ、私、すっぱだかでずっと歩いてたんだよねっ…誰かに見られたり撮られたりしてなければ良いんだけどっ…
    【ダンジョンから無事に脱出に成功し安堵からか集中が解けると今までの自分の格好をふと思い出し一気に羞恥心が込み上げてくると両手で局部を隠しつつ人目の少ない道から帰路についた】

  • 45ぼんやりとしたシスター(3F)25/10/22(水) 21:39:31

    嫌な…雰囲気…だね…

    換金…出来そうな…物…探して…帰ろう

    dice1d6=5 (5)

    1:感覚遮断落とし穴(第2階層の物と同等)  dice1d2=1 (1) (1で回避)

    2:吸い込み壁(ランダムな部屋へ壁尻状態になる。尻側から罠を解除しなければ抜けない)

    dice1d2=2 (2) (1で回避)

    3:触手拘束罠(数多の触手にあられもない格好で拘束され、全身を撫でまわされる。ソロでの脱出は難しい) dice1d2=2 (2) (1で回避)

    4:設置型強制絶頂光線魔具(レーザーのように魔法が照射され、強制的に腰が砕けるほどのアクメを経験する羽目になる。近づかないのが吉)

    dice1d2=1 (1) (1で回避)

    5:魔物が現れた!dice1d3=2 (2) 1:ピンクスライム 2:ゴブリン 3:パープルスライム

    6:宝箱を見つける dice1d2=2 (2)

    (1.設置型 2.発生型)

  • 46ぼんやりとしたシスター(3F)25/10/22(水) 21:42:07

    >>45

    【ゴブリンが現れた】

    dice1d5=1 (1)

    dice1d2=2 (2)

    (1で先に気付けた 2で先手を取られた)

  • 47ぼんやりとしたシスター(3F)25/10/22(水) 21:52:18

    罠には…気を付けないと…動き…止められるものが…多い…
    【ダンジョンへ入ってからモンスターへ遭遇していなかった事、殺傷能力は無いが1人では抜け出す事が困難な罠を知っている事が災いした】
    「ゲギャッ!」
    っ…油断した
    【背後からの一撃】
    【致命打とはならなかったが大きなダメージを受けてしまった】

  • 48ぼんやりとしたシスター(3F)25/10/22(水) 21:58:09

    ゴブリン…1匹…だけ…なら…!

    「ゲギャギャッ!」

    戦闘判定

    シスターdice1d100=9 (9) -20

    ゴブリンdice1d40=33 (33)

    (ダイス目の大きい方が戦闘に勝利)

  • 49ぼんやりとしたシスター(3F)25/10/22(水) 22:05:39

    「グキャッ!」

    体が…思う様に…ひゃっ!?

    【先程の一撃の影響か上手く動けないシスターへゴブリンが手を伸ばす】

    触ら…ないで…!

    【服の上からでも分かる大きな胸を乱雑に揉みしだかれる】

    dice1d3=1 (1) (1.撃破2.脱出3.逃げられない)

  • 50ぼんやりとしたシスター(3F)25/10/22(水) 22:08:49

    「ゲギャギャギャ♪」
    …シッ!
    【ゴブリンが胸を揉むのに夢中になっている隙にホルスターに収めていたナイフを取り出して首を切断する】
    …はぁ…気持ち悪い
    【胴体と泣き別れたゴブリンの頭部を腹いせにメイスで叩き潰してその場に座り込んだ】

  • 51ダンマス◆YwWN0Cpa194E25/10/22(水) 22:26:30

    ――ポロン♪

    【貴方達の冒険者証に、ギルドの使う魔術で連絡が入ってくる】

    『××ダンジョンを攻略中の皆様に向けて緊急で通知しております。
    スタンピードの魔力予兆が第5階層付近で感知されました。
    下層部より魔物が溢れ出て来る可能性が高いです。
    早急な避難もしくは対策を万全に整えた上で迎撃ください。

    冒険者ギルド本部』

  • 52熟練の男の娘斧戦士(2F)25/10/22(水) 22:48:02

    >>51

    へっ!?…なるへそ…

    【宝箱の中身を見ずに懐に入れる】

    …一応一層の出口辺りで迎撃しよう…まずはこの二層から撤退!!自分の命と下大事!!

    dice1d5=3 (3)

    1.感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造と処女喪失リスク、また絶頂ごとの魔力吸収効果がある。聖職者や魔術師は特に注意)(斧戦士は完全にフィジカルで攻略しているor処女喪失済な為感度上昇と絶頂するだけ) dice1d2=2 (2) 1.回避 2.回避できず

    2.吸い込み壁(ランダムな部屋へ壁尻状態になる。尻側から引っ張れば抜ける) dice1d2=1 (1) 1.回避 2.回避できず

    3.触手拘束罠(数多の触手にあられもない格好で拘束される。冷静に対処すればソロでも脱出可能) dice1d2=1 (1) 1.回避 2.回避できず

    4.媚薬(感度上昇、性欲上昇、理性低下効果)ガス充満エリア(解毒薬で回復) dice1d2=2 (2) 1.回避 2.回避できず

    5.何事も無く上への階段を見つける

  • 53ぼんやりとしたシスター(3F)25/10/22(水) 22:56:53

    >>51

    …とことん…ついてない…

    【その知らせにため息をつく】

    道…は…覚えてる…1回…帰ろう

    dice1d2=2 (2)

    1.無事に2Fへの階段にたどり着く

    2.たどり着いたがdice1d6=4 (4) が…


    1:感覚遮断落とし穴(第2階層の物と同等)  dice1d2=1 (1) (1で回避)

    2:吸い込み壁(ランダムな部屋へ壁尻状態になる。尻側から罠を解除しなければ抜けない)

    dice1d2=2 (2) (1で回避)

    3:触手拘束罠(数多の触手にあられもない格好で拘束され、全身を撫でまわされる。ソロでの脱出は難しい) dice1d2=1 (1) (1で回避)

    4:設置型強制絶頂光線魔具(レーザーのように魔法が照射され、強制的に腰が砕けるほどのアクメを経験する羽目になる。近づかないのが吉)

    dice1d2=2 (2) (1で回避)

    5:魔物が現れた!dice1d3=2 (2) 1:ピンクスライム 2:ゴブリン 3:パープルスライム

    6:宝箱を見つける dice1d2=2 (2)

    (1.設置型 2.発生型)

  • 54ぼんやりとしたシスター(3F)25/10/22(水) 23:03:52

    >>53

    ひぎゅっ♡!?

    【早く脱出しなければと言う焦りが視界を狭めたのだろう】

    【下腹部にレーザーの照射を受けてしまった】

    イッ…あぁぁぁ♡!?これっ♡だめぇっ♡!?

    【何度も絶頂を迎えつつも這う這うの体で2Fへと続く階段へたどり着いた】

  • 55熟練の男の娘斧戦士(1F)25/10/22(水) 23:06:05

    もーっ!!!!何回コイツ居るんだよ!!

    【斧で触手をズバズバと切り裂いていく。先に階段があるようだ】

    よし…階段あった

    …1層にとうちゃーく…!出口はどこに…あるんだっけ?

    dice1d5=2 (2)

    1.感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造系) dice1d2=1 (1) 1.回避 2.回避できず

    2.吸い込み壁(ランダムな部屋へ壁尻状態になる。尻側に回り引っ張れば簡単に抜ける) dice1d2=2 (2) 1.回避 2.回避できず

    3.媚薬ガス噴霧(感度上昇・性欲上昇効果。時間経過で回復) dice1d2=2 (2) 1.回避 2.回避できず

    4.何事も無く出口を見つける

    5.出口を見つけるがdice1d3=1 (1) のどれかに引っ掛かる

  • 56真面目そうな女騎士(2F)25/10/22(水) 23:07:02

    >前スレ189

    【宝箱の中から出てきたのは…紐ビキニアーマーだった!】

    ……………………うわっ!?

    【見なかった事にして箱の中に戻そうとする】

    【が、その瞬間宝箱が光って消滅した】

    【そしてそれと同時に着込んでいたはずの鎧が紐ビキニアーマーになってしまった!】

    なっ、なんだこれは!?こんなふざけた格好など……!

    【慌てて外そうとするが呪いの装備らしく脱ぐ事が出来ない】

    >>51

    くっ……ひとまず、脱出するしかないか……!?

    【大事な部分以外丸出しの格好のまま脱出するべく移動を始める】

    dice1d6=1 (1)

    ①感覚遮断落とし穴 dice1d3=2 (2)

    (1:回避 2:かかる 3:回避)

    ②吸い込み壁 dice1d3=1 (1)

    (1:回避 2:かかる 3:回避)

    ③媚薬ガス充満エリア dice1d3=2 (2)

    (1:回避 2:かかる 3:回避)

    ④触手拘束罠 dice1d3=3 (3)

    (1:回避 2:かかる 3:回避)

    ⑤ピンクスライム dice1d2=2 (2)

    (1:回避 2:遭遇 3:回避)

    ⑥前の階へ

  • 57真面目そうな女騎士(2F)25/10/22(水) 23:09:59

    >>56

    うわっ!?しまった、私とした事が……!

    【焦って移動したため注意が疎かになり落とし穴の餌食になる】

    dice1d3=1 (1)

    1.改造される前に脱出

    2.感度上昇改造されるが脱出

    3.脱出失敗

  • 58真面目そうな女騎士(2F)25/10/22(水) 23:13:39

    >>57

    2度通用すると思うなよ……!

    【呪いの紐ビキニアーマーには身体能力を高める効果があったらしく、触手による改造が行われる前に落とし穴から抜け出す事に成功した】

    ふう……早く脱出せねば……

    dice1d6=3 (3)

    ①感覚遮断落とし穴 dice1d3=2 (2)

    (1:回避 2:かかる 3:回避)

    ②吸い込み壁 dice1d3=1 (1)

    (1:回避 2:かかる 3:回避)

    ③媚薬ガス充満エリア dice1d3=2 (2)

    (1:回避 2:かかる 3:回避)

    ④触手拘束罠 dice1d3=3 (3)

    (1:回避 2:かかる 3:回避)

    ⑤ピンクスライム dice1d3=3 (3)

    (1:回避 2:遭遇 3:回避)

    ⑥前の階へ

  • 59熟練の男の娘斧戦士(1F)25/10/22(水) 23:14:47

    もう!!!なんでこういう時に限ってさぁ!?いや、何か風をお尻側から感じるな…もしかして出口!?早く!!誰か助けてぇ!!?

    …あ、どっかで聞いたことを試す時…?ちょいと悪知恵だけど…

    【尻側の壁に足を引っ付け、そのまま足に力を込めている。自身の力で出るつもりのようだ。】

    dice4d2=1 2 1 2 (6)

    (1が3回出たら脱出成功としましょう)

  • 60真面目そうな女騎士(2F)25/10/22(水) 23:16:59

    >>58

    次の部屋は……うっ!?

    【今度は媚薬ガスの充満した部屋に入ってしまう】

    く……長居は無用だ、急いで突っ切る……!

    dice1d3=3 (3)

    1.すぐに部屋から出られた

    2.部屋から出られたが時間がかかった

    3.出口が見つからない……

  • 61熟練の男の娘斧戦士(1F)25/10/22(水) 23:19:43

    いや、大分手応え感じる!!いけるってこれ!!

    後ちょっと!!頑張れ僕の足!!

    【大分はしたない姿だ】

    dice1d2=2 (2)

  • 62真面目そうな女騎士(2F)25/10/22(水) 23:20:17

    >>60

    マズい……出口、出口はどこだ……く、ふぅ……

    【焦れば焦るほど脱出口は見つからず、ガスをどんどん吸ってしまう】

    【感度上昇、性欲上昇、理性低下効果が現れだす】

    dice1d5=2 (2)

    ①感覚遮断落とし穴 dice1d3=1 (1)

    (1:回避 2:かかる 3:回避)

    ②吸い込み壁 dice1d3=1 (1)

    (1:回避 2:かかる 3:回避)

    ③触手拘束罠 dice1d3=2 (2)

    (1:回避 2:かかる 3:回避)

    ④ピンクスライム dice1d3=3 (3)

    (1:回避 2:遭遇 3:回避)

    ⑤前の階へ

  • 63ぼんやりとしたシスター(2F)25/10/22(水) 23:23:32

    ひゅー…ひゅー…

    【ぐったりと地面に倒れ込む】

    早く…出ない…と…

    【メイスを杖代わりに立ち上がりゆっくりと歩を進め始めた】

    dice1d3=2 (2)

    1.何事もなく1Fへの階段へたどり着く

    2.たどり着くがdice1d6=4 (4) が…

    3.迷ってしまった先でdice1d6=1 (1) が…


    ①感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造と処女喪失リスク、また絶頂ごとの魔力吸収効果がある。聖職者や魔術師は特に注意)

    dice1d2=1 (1) (1で回避)

    ②吸い込み壁(ランダムな部屋へ壁尻状態になる。尻側から引っ張れば抜ける)

    dice1d2=2 (2) (1で回避)

    ③媚薬(感度上昇、性欲上昇、理性低下効果)ガス充満エリア(解毒薬で回復)

    dice1d2=2 (2) (1で回避)

    ④触手拘束罠(数多の触手にあられもない格好で拘束される。冷静に対処すればソロでも脱出可能)

    dice1d2=2 (2) (1で回避)

    ⑤ピンクスライムだ!dice1d2=2 (2)

    (1で粉砕 2で先手を取られる)

    ⑥宝箱だ!dice1d2=2 (2)

    (1で設置型 2で発生型)

  • 64真面目そうな女騎士(2F)25/10/22(水) 23:24:20

    >>62

    (落ち着け私、はしたない事など考えるな、今は脱出する事に集中するんだ……)

    【湧き立つ欲に蓋をしてダンジョンの中を駆ける】

    ※前の階には

    dice1d2=1 (1)

    1.戻れた

    2.次の罠dice1d4=4 (4)

    ①感覚遮断落とし穴 dice1d3=3 (3)

    (1:回避 2:かかる 3:回避)

    ②吸い込み壁 dice1d3=2 (2)

    (1:回避 2:かかる 3:回避)

    ③触手拘束罠 dice1d3=3 (3)

    (1:回避 2:かかる 3:回避)

    ④ピンクスライム dice1d3=3 (3)

    (1:回避 2:遭遇 3:回避)

  • 65熟練の男の娘斧戦士(1F)25/10/22(水) 23:27:40

    クソがぁ!!いや、まだ、まだやれ!!まだやれるから!!僕の鍛えた足を舐めるなよダンジョン!!

    それはそれとして誰か助けてちょうだいよ!!僕ずっと恥ずかしい体制なんですけど!!

    dice1d2=2 (2)

    (1で脱出成功)

  • 66ぼんやりとしたシスター(2F)25/10/22(水) 23:28:44

    >>63

    確か…この辺に…ひぁっ…!?

    【突如現れた触手によりM字開脚の状態で拘束されてしまった】

    【ただ以前に引っかかった物よりも数が少ない様に見える】

    …今の…状態…でも…これぐらい…なら

    dice3d2=2 1 2 (5) (1が出れば脱出)

  • 67熟練の男の娘斧戦士(1F)25/10/22(水) 23:31:51

    もー誰か助けてぇ…あともうちょいなのにぃ…!!このエロダンジョン最後までしつこいなぁ!?早く開放してよぉ!?

    【顔に血管が浮かび上がっている】

    dice1d2=1 (1)

  • 68ぼんやりとしたシスター(2F)25/10/22(水) 23:31:57

    >>66

    …ふー…っ今!

    【落ち着いて呼吸を整えて拘束が緩んだタイミングで抜け出す事が出来た】

    ねちゃねちゃ…する…

    【濡れた服が肌に張り付く不快な感覚に眉をひそめながらも1Fへの階段を進んで行った】

  • 69熟練の男の娘斧戦士(1F)25/10/22(水) 23:35:48

    ふぅ…ふぅ…やぁっと抜け出せたよ…
    さー…迎撃準備だ…面倒だけどね…
    【斧に付いた触手の粘液を丁寧に拭き取る】

  • 70ぼんやりとしたシスター(1F)25/10/22(水) 23:44:25

    …ここまで…来れば…あと少し

    dice1d3=3 (3)

    1.何事もなく出口へたどり着く

    2.たどり着くがdice1d4=2 (2) が…

    3.迷ってしまった先でdice1d4=1 (1) が…


    ①感覚遮断落とし穴(感度上昇程度の軽改造系)

    dice1d2=1 (1) (1で回避)

    ②吸い込み壁(隣の部屋へ壁尻状態になる。尻側に回り引っ張れば簡単に抜ける)

    dice1d2=2 (2) (1で回避)

    ③媚薬(感度上昇、性欲上昇効果)ガス噴霧(時間経過で回復)

    dice1d2=2 (2) (1で回避)

    ④宝箱だ!dice1d2=2 (2)

    (1で設置型 2で発生型)

  • 71真面目そうな女騎士(1F)25/10/22(水) 23:51:41

    >>64

    どうにか戻って来られたな……早いところ脱出して、解毒せねば……

    dice1d2=1 (1)

    1.脱出に成功

    2.脱出前に罠が

    dice1d3=1 (1)

    ①感覚遮断落とし穴 dice1d3=1 (1)

    1.回避 2.かかる 3.回避

    ②吸い込み壁 dice1d3=3 (3)

    1.回避 2.かかる 3.回避

    ③媚薬ガス噴霧 dice1d3=3 (3)

    1.回避 2.かかる 3.回避

  • 72真面目そうな女騎士(脱出)25/10/22(水) 23:53:57

    >>71

    ……出られた、か……まずは、解毒だ……

    【解毒剤をアイテム袋から取り出して服用する。しばらくすれば媚薬の効果は消えて無くなるだろう】

  • 73ぼんやりとしたシスター(1F)25/10/22(水) 23:54:51

    >>70

    ここ…どこ…?

    【見覚えのない場所に迷い込んでしまった】

    ん…危ない…罠だ

    【引っかかる前に地面の違和感に気が付き回避する事が出来た様だ】

    dice1d2=2 (2)

    1.何とか出口へたどり着いた

    2.迷い続けた末にdice1d4=3 (3) が…

    1~3.回避3d2= (1で回避)

    4.dice1d2=2 (2) (1で設置型 2で発生型)

  • 74ぼんやりとしたシスター(1F)25/10/22(水) 23:55:56

    >>73

    媚薬ガス

    dice1d2=2 (2) (1で回避)

  • 75ぼんやりとしたシスター(1F)25/10/23(木) 00:03:29

    >>74

    完全に…迷っちゃった…

    【出口を探して歩き回る内に】

    カチッ

    …!?ごほっ…げほっ…

    【トラップを踏んでショッキングピンクカラーのガスを正面から受けてしまった】

    …っ…これ…あの…時の…♡

    【解毒する時間も惜しい為そのまま探索を続ける】

    dice1d3=1 (1)

    1.2.出口へ辿り着くことが出来た

    3.迷い続けてdice1d4=3 (3) が…


    1~3.回避dice3d2=1 1 2 (4) (1で回避)

    4.dice1d2=2 (2) (1で設置型 2で発生型)

  • 76ぼんやりとしたシスター(1F)25/10/23(木) 00:06:46

    >>75

    …出口…見つけた…!

    【歩き続けてようやく出口へとたどり着く事が出来た】

    帰ったら…身を…清めないと…

    【粘液や自分の体液で濡れた服を恨めしそうに見つめて自分の住処へと帰って行った】

  • 77熟練の男の娘斧戦士(脱出)25/10/23(木) 00:25:38

    まだ来ないよねぇ…二人出口に来てたし。僕も出ちゃお…疲れた体で戦うのはまずいし…
    ふあぁ…この変な体にも慣れ切ったなぁ…帰ったら寝よ…

スレッドは10/26 00:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。