カワカミがドスケベボディすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:51:14

    これ中等部ってマジ!?

    王子様うまだっちしちゃうよ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:51:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:52:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:52:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:53:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:04:36

    いいよねカワカミ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:05:35

    sageなったかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:06:28

    カワカミの胸とか尻が良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:06:44

    カワカミの胸ぴょいは気持ちいいだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:07:00

    好き.....

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:28:00

    来たな、スレ立てありがてぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:37:18

    昨晩うまぴょいしたあと裸で一緒のベッドで寝ちゃうんだ
    その後プリンセスより先に起きて彼女の寝顔を眺めるんだよね
    そのままムラッとしちゃって寝ている彼女の身体を触っちゃうんだよね
    起きないのをいいことに触り方がどんどんエスカレートしちゃうんだよね
    でも実は途中で起きてたプリンセスに「……王子様のエッチ」って言われちゃうんだよね
    そのまま今度はプリンセスがこっちのハロン棒を触ってきて「お返しですわ♪」ってたくさんしごかれて白因子たっぷり出してプリンセスの柔肌に掛けちゃうんだよね
    彼女の綺麗な肌に白因子が掛かった姿がエッチすぎて王子様にスイッチ入っちゃって朝からまたいちゃラブうまぴょいを二人でしちゃうんだよね

  • 13sage22/04/29(金) 09:36:05

    sageになった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:39:52

    うわ、マシュマロボディ…たまらん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:48:20

    >>13

    なったっぽいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:03:31
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:48:05

    むちっ♥️たぷんっ♥️どらごんっ♥️

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:29:51

    王子様は卒業するまで手を出さないという安心感がある

    それを逆手にプリンセスが王子様の事限界まで誘惑したりしてほしい、頑張れ王子様

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:24:42

    いいよね王子様とプリンセス…甘ぴょいたくさんして欲しいよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:27:40

    プリンセスの方がグイグイリードしそう
    王子様は耐えられるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:15:01

    >>20

    多分耐えられない、きっと耐えられない、恐らく耐えられない


    耐えられなくて出しちゃうとプリンセスがもっと喜んじゃってもっと搾り取って来る幸せ、王子様はすっからかんになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:48:14

    恋人繋ぎぴょいが似合うウマ娘ステークス一番人気です、彼女のダイナマイトボディで恋人繋ぎしたまま騎乗位とかされたら王子様はすぐ耐えられなくなっちゃいます

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:10:54

    王子様も耐えられないけどプリンセスも耐えられないのでは?というかプリンセスはなんかすごい敏感に反応してくれそうで良き、王子様も反応が嬉しくて念入りに弄っちゃってたくさんとろとろにさせてるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:17:41

    プリンセスが普段から王子様にくっついて歩いててお似合いのカップルだなって周りから見られてるんだけど実は王子様に夜のお誘い猛烈アピールで王子様はなんとかうまだっちしないようにしてるんだけど彼女の柔らかいものが当たるたびに悶々としちゃうんだよね、それで夜は王子様が我慢しきれずにプリンセスの事襲っちゃってプリンセスはプリンセスできゃぁ~ですわ~♡みたいな感じで受け入れてぐちょぐちょぴょいしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:15:51

    プリンセスのワガママボディしゅき…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:22:19

    デートとかしてるときも無意識に王子様の腕にむぎゅって胸押し付けて悶々とさせてたりするといいですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:44:46

    こんなんだっちする...

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:41:02

    まだ中等部なんだよね
    1年で12cm伸びた実績があるんだよね
    大人になったらどうなっちゃうんだ…王子様はそれまで耐えられるのか…!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:27:32

    手と手を繋ぎながらうまぴょいしたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:08:29

    プリンセスが一人で慰めるときは普段の雰囲気とは真逆で小さな喘ぎ声を漏らしながら王子様のことを思ってしてそうだよね
    王子様に触られてるの想像しながらするといつもより敏感になっちゃうし長い時間一人ぴょいしちゃうんだよね
    ある日王子様がいない時にトレーナー室に描けてある王子様の上着を嗅いじゃって悶々とした気持ちになっちゃって王子様が不在の時に一人ぴょいしてそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:47:32

    そういうのに無知なプリンセスが初夜の時に王子様に手取り足取り教えてもらったりするといいよね
    実は王子様も経験ないけどなんとか頑張ってプリンセスのために教えてあげてたりすると更に良い
    そうして不慣れな初夜を送った後裸のまま一緒のベッドで恋人繋ぎして眠って朝起きた時にお互いが相手の顔を見て幸せな気持ちになるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:04:30

    ぴょいする時王子様がプリンセスの事滅茶苦茶甘やかしてあげたりしてるといいよね…上手に出来たらプリンセスの頭をナデナデしてあげるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:35:23
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:21:03

    >>33

    これめっちゃええやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:52:31

    >>34

    これすごい好きなんですよね…前半のエッチなやつも好きなんですけど後半を書いてくれたやつも好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:37:04

    たまにはSMプレイみたいなこともしていてほしいんだよね。
    王子様がプリンセスの手を少しきつめに縛ってあげるんだよね。
    本当はいつでも振りほどけるパワーがあるのに王子様にいじめられたいから振りほどかないで熱い視線を王子様に向けるんだよね。
    王子様はそれに応えるために彼女の肢体をねちっこく責め始めてプリンセスの反応を楽しむんだよね。
    縛られているからかいつもよりも艶やかな声を漏らすプリンセスに耳元で言葉責めしてあげるともっと敏感になっちゃうんだよね。
    プリンセスの方もあまり知らない淫語を頑張って口から出してみるんだけどあんまり上手くはいかないんだよね。
    でもそのたどたどしい部分に余計に興奮しちゃって王子様が更に責めてくれるんだよね。
    最終的に二人でぐちょぐちょになるまでしていてほしいよね。
    そして次やる時はプリンセスが王子様のことを縛っちゃってこの前のお返しですわと言わんばかりにたっぷり責めちゃったりしてくれるといいよね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:32:14

    プリンセスに上目遣いされながら口ぴょいされちゃったらすぐに出しちゃいそう
    最初は「うえぇ、あんまり美味しくないですわ~」って言いながらもなれてくるとごっくんしてくれたり口の中に残ったのをあ~んして見せてくれたりしてくれそう
    「でもやっぱり赤ちゃんの素はこちらに欲しいですわね♡」とか言って王子様の前で足を開いて誘惑してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:16:54

    王子様も男の人だからプリンセスの胸に魅了されてたくさん弄っちゃうんだよね
    元から敏感なのに王子様からたっぷり丁寧に弄られて開発されちゃうんだよね
    王子様に触られ続けて最終的には胸だけでイけるようになっちゃうんだよね
    イっちゃった時に「王子様のせいですわよ……♡」って言うプリンセスを見て更に興奮しちゃってその日は胸だけで何度もイかせちゃうんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:35:08

    カワカミとぴょいしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:22:47

    ふと思ったけど、プリンセスはそういう知識が豊富なんだろうか、それともあんまり知らないんだろうか
    ダスカと少女漫画貸し借りしてるみたいだから結構知っていそうではある、ああいうの割と過激な物も多いし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:10:28

    無知っ♥️無知っ♥️なプリンセスも良い、だけど耳年増で知識だけいろいろ知って本番で頑張っていろいろしようとするのも可愛いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:12:53

    夜のお誘いとかどうしてるんだろう、王子様からなのかプリンセスからなのか
    プリンセスのほうはいつもの元気さとは真逆のそっと身体をくっつけたり尻尾を絡ませたりしてそうでいいですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:17:37

    王子様とぴょいをして中に出した後入れっぱなしにして二人とも寝ちゃってほしい、朝起きて二人とも顔真っ赤にしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:28:12

    王寺様とのキスは最初は短く何度も回数を重ねるんだよね
    途中から段々時間が長くなっていって最終的にはディープキスしてほしいんだよね
    キスし終わったらお互いのが混ざりあった唾液が口から銀色の橋を掛けるんだよね
    それが切れないうちにまた貪るようなキスをしちゃうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:40:00

    初夜は王子様がプリンセスがなるべく痛くないように前戯をたっぷりしてあげてそうだよね
    プリンセスは王子様が自分の事をとても大事にしてくれていることを再認識してキュンキュンしちゃってそうだよね
    王子様の指が自分の身体に触れる度にビクンッて反応しちゃうのが嬉しいけど恥ずかしくて顔を手で覆って真っ赤にしちゃうんだけどその姿が愛おしくて王子様は更に念入りに前戯してあげてとろとろにさせちゃうんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:17:35

    王子様の愛情を受け止めるカワカミはエッチ...

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:50:55

    >>46

    その逆もまた然り

    なんだこの二人無敵か

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:30:29

    子供が出来た後もタイミング見計らって夜の営みしてそう
    朝に子供から夜に何してたのって言われて二人ともしどろもどろになってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:58:40

    >>47

    カワカミが甘えてくれるのトレーナーだけとかもいいよね、キングとはまた違う甘え方で

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:08:37

    >>49

    キングに対してはワンコみたいに甘えるんだけど王子様に甘える時は愛おしそうな顔をして王子様の胸に顔を埋めてほしいです、王子様も同じように優しい表情をして彼女を抱きしめながら撫でてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:00:58

    胸に目がいきがちだけどお尻もムッチムチなので王子様にたっぷり撫でられてると良いですね
    プリンセスはプリンセスで「自慢のプリンセスボディですわ!」とか言って自慢げに王子様に触らせようとするのも良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:46:33

    自分の強みを理解して王子様にグイグイ迫ってくるプリンセスは私性合
    王子様は卒業まで耐える義務があるので頑張ってね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:49:44

    >>40

    スカーレットがそういう知識に強いか弱いかで

    どっちでも美味しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:02:04

    王子様にはプリンセスの身体をじっくりねっとりと愛撫してほしい
    その間プリンセスには普段の元気さから想像もつかないような静かで艶やかな声をあげ続けてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:07:41

    プリンセスの胸で甘えたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:18:59

    >>55

    たくさん甘やかしてくれそうだぁ…

    「ふふっ、トレーナーさんも案外とっても甘えん坊なんですのね♪」

    って言われながら彼女の胸に包まれてなでなでしてもらいたい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:23:15

    プリンセスと王子様を一緒にあわあわお風呂に入れたい
    プリンセスのとろふわおっぱいで王子様の事をたくさん洗ってあげるんだ…王子様はそれだけで達しちゃいそうになるけどなんとか耐えるんだ
    でも胸で挟み込まれた瞬間に暴発して白因子をたくさん出しちゃうんだよね、プリンセスの顔にかかっちゃったからごめんって謝るんだけどプリンセスは気にするどころか「元気があって何よりですわ」って言った後に「もちろん、まだまだたくさん出ますわよね?」って白因子がかかったままの顔で笑って王子様の事を搾り取るんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:44:36

    ドスケベラインがすぎるよね...

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:06:43

    マシュマロダイナマイトボディなのにお姫様で少女なのが王子様を狂わせる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:26:27

    衣装のレプリカ作ってぴょいしたいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:52:02

    マッサージでそういう女の部分が見えそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:33:48

    >>60

    少しきつくなった勝負服を着て「どうですか?まだまだ似合います……トレーナーさん……?」って聞いてたら王子様が狼さんになってそのままプリンセスに襲いかかったりしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:38:49

    初めてぴょいした時はプリンセスに歯止めが効かなくなって王子様の事限界まで搾り取ってほしいよね
    2回目からはそうならないように王子様がプリンセスの事たっぷり責めてあげてほしいよね
    イかせすぎて肩で息をしているプリンセスの姿を見て更にムラムラしちゃって耳元で愛の言葉を囁きながら更にいじめてほしいよね
    それ以降は二人で責めて責められてを繰り返してほしいよね
    二人でねちょぐちゃぴょいして疲れきって同じベッドで横になりながらも幸せそうな表情で眠ってほしいよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:24:11

    2人きりの部屋でオネダリするプリンセスとかもう王子様は止まらんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:57:09

    「トレーナーさん……『ここ』に、トレーナーさんのをくださいまし……」
    なんて言われたら王子様の理性無くなっちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:04:28

    うまだっちした王子様も我慢しなくていいしね...

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:11:45

    二人をS○Xしないと出られない部屋に閉じ込めたいよね
    王子様は必死に我慢するんだけど「私、トレーナーさんなら……」ってプリンセスから言われてブレーキが壊れちゃうんだよね
    そのままプリンセスのことをねっとりじっくり気持ち良くさせてから初ぴょいをしちゃうんだよね
    初めてだから痛みもあるけどそれ以上に王子様と一つになれたことがとっても嬉しくて泣いちゃうプリンセスの涙を王子様がそっと拭ってあげるんだよね
    王子様は動けずにいたんだけどプリンセスから「私は大丈夫ですから……気持ち良くなってください」って言われるんだよね
    それでも王子様はプリンセスのことが大事だから彼女の痛みが引くまでキスをしたり胸を触ってみたり身体全体を愛撫してあげたりするんだよね
    少しずつだけどプリンセスが平気になってきたからゆっくりと動き始めるんだけど徐々に歯止めが効かなくなって動きが大きくなっていくんだよね
    自分じゃもう止められなくてごめんって謝るんだけど自分で気持ち良くなってくれているのが分かってプリンセスは嬉しくなっちゃうし気持ち良くなっちゃうんだよね
    そのまましばらく喘ぎ声だけが響き渡るんだよね
    とうとう王子様に限界が来ちゃって抜こうとするんだけどプリンセスが足でぎゅっとホールドしてきちゃうんだよね
    「王子様の……赤ちゃんの素をください」ってプリンセスから言われて王子様も我慢できずにそのまま中に白因子を出しちゃうんだよね
    ビクビクッと脈打つのが止まるまでお互いぎゅっと抱き締め合ったままなんだよね
    プリンセスはお腹を愛おしそうに撫でて「とってもあったかいですわ……」て優しげな表情を浮かべるんだよね
    王子様は色々考えてはいるんだけど目の前のプリンセスの姿に頭の中が全部上書きされちゃうんだよね
    その時ガチャって部屋の扉の鍵が開くんだよね
    出ないとって王子様が立とうとするとプリンセスが王子様の手を掴むんだよね
    「……もう少しだけ、ダメですか?」って言われるんだよね
    王子様が断れるはず無いんだよね
    そのまま二人で2回戦ぴょいをしてほしいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:26:56

    >>67

    しばらく出てこない2人は私性合

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:51:51

    何故こうも愛おしげにぴょいするのが似合うのか、その真実を探るべく我々は育成ストーリーの奥地へと向かった

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:05:30

    膝枕したらこの胸を見上げる形に...

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:44:44

    プリンセスをお姫様抱っこからベッドインまでの一連の流れやりたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:04:07

    全然関係ないけど現行スレでカワカミって調べるとこのスレしか出てこなくて笑った

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:06:35

    保守っとく

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:37:00

    王子様が疲れた時はプリンセスの胸に飛び込んで癒されるんだよね
    プリンセスも王子様のこと抱き締めながら頭をよしよしして「お疲れ様ですわ……♪」って労ってくれるんだよね
    王子様が彼女の胸に顔を埋めていると徐々にだけどムラムラして来ちゃうんだよね
    プリンセスもそれに気付いてソファに座り込んで王子様の事を膝枕してくれるんだよね
    「こっちはまだまだ元気そうですわね♡」って言ってズボンの上からハロン棒をなでなでしてくれるんだよね
    そのままズボンからハロン棒を取り出して甘やかすように優しく丁寧に扱いてくれるんだよね
    王子様は見上げるとプリンセスの胸が顔の上にあって更にムラムラしちゃうんだよね
    胸を触ると「んもぅ、甘えん坊さんなんですから……」って困った顔をしつつも抵抗はしないんだよね
    「たっぷり出してくださいね」って言われて白因子をたくさん出しちゃうんだよね
    手にべっとりついた白因子を眺めた後にぺろっと舐めて「こんなに出してくれて嬉しいですわ♡」って言うんだよね
    スイッチ入っちゃうんだよね
    結局最初よりも疲れちゃうんだけど二人とも幸せそうな笑顔で一緒のベッドですやすや寝るんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:25

    王子様とカワカミならいいよね...

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:53

    カワカミのボディ好き...

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:29:02

    >>76

    ボディ以外も最高でとっても好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:28:43

    カワカミなら王子様のキスも奪える

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:21:42

    カワカミは王子様が元気ない日には必ず膝枕するしそのままだっちした王子様を沈めるためにベッドへ直行するよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:06:19

    プリンセスの太ももは絶対気持ち良いと思うんだよね
    レース中はあれだけ凄い末脚を見せてくれるのに王子様の前に見えるのはハリがあってムチムチしている素敵なお姫様の太ももなんだよね
    その太ももで挟み込まれて扱かれちゃうと王子様はすぐに耐えきれなくなっちゃって白因子を出しちゃうんだよね
    現役中はあんなに大事に毎日欠かさずケアをしたりしていた部分に自分の白因子がべっとりついているのを見て王子様は更に興奮しちゃうんだよね
    プリンセスも「私のここでこんなに出すだなんて……王子様のエッチ」って少し困ったように言うんだけど実は全然困ってなくてむしろ自分の身体で王子様のことをイかせることができたのがすごく嬉しいんだよね
    そのまま二人で色んな身体の部位を使ってたくさんぴょいしてほしいよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:29:15

    プリンセスに母性を求めて甘えたいよね
    授乳手ぴょいとかされたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:13:17

    王子様が元気の無い日とか必ずプリンセスが励ますし甘えさせてくれてそう、だから王子様もきちんと甘えて欲しいし夜になればありがとうのうまぴょいをしてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:29

    >>83

    いい…ありがとうのうまぴょいでプリンセスのことたくさん優しく気持ちよくさせて欲しい

    その後気持ちよくしてくれたお礼でプリンセスが王子様のことを奉仕するんだよね、それが延々と続いて二人でずっと気持ちよくなってて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:12:31

    逆に元気がないプリンセスを王子様がぎゅっとしてたくさん癒してあげてほしい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:27:32

    姫は自信無くしてしなしなってなってる時には王子様が膝枕してあげるんだけど、それをちゃんとお返ししたい姫は終わった後に膝枕し返してあげるんだよね、そんで見上げたカワカミっぱいなんて見たら王子様はうまだっちするからあとはそれを沈めるためにうまぴょいよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:02

    >>86

    膝枕されたらちょうど見上げることになるからね…やばいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:54:31

    プリンセスのチューは王子様だけなのめっちゃ好き...

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:36:38

    王子様とプリンセスのキスを想像するだけでご飯3杯いける
    軽くキスして欲しいしバードキスみたいに何度も繰り返しキスして欲しいしお互いの舌を絡め合ってそれぞれの口の中を犯すようなディープキスもしてほしい
    それとは別に普段からキスしまくってるといい、娘とか息子が呆れるくらいイチャイチャしてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:38

    カワカミが王子様の手を掴んで今日は悪い夢を見ましたのだから...って言ってよしよしうまぴょいするのが見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:47

    身体を密着させて寝て欲しい~
    そのまはまぐっすり寝ちゃうのもいいしだっちしちゃった王子様に気付いたプリンセスがベットの中で激しくぴょいしたりして欲しい~

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:04

    プリンセスのふわふわボディで抱きしめられたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:45:27

    付き合う前とかに王子様がトレーナー室のソファで仮眠している時こっそり潜り込んで隣で寝て欲しい
    王子様は途中で起きてしまって仮眠どころじゃなくなって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:09:49

    王子様がたづなさんとかと仲良くした日には夜に自覚してない独占欲で長いこと王子様とうまぴょいして欲しい、そんで王子様は姫のことをわかって「俺が好きなのは姫だけだよ」って言ってあげて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:36

    >>94

    カワカミにその証として色んな愛の言葉を囁くんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:37

    前戯をしている時王子様にスイッチが入っちゃってプリンセスに対する愛撫を少し強めにして続けるんだよね
    もちろんプリンセスがイきそうになってもイってからもずっとし続けちゃうんだよね
    プリンセスが甘い声を出しながら「ダメ、ですっ……!これ以上はぁ……っ!」って言うんだけどその言葉で余計にスイッチが押し込まれちゃっていつもよりも激しくしちゃうんだよね
    プリンセスは息も絶え絶えになりながら大きな喘ぎ声を出しちゃうんだよね
    最後にはベッドのシーツをぎゅっと握りしめながら身体を大きく痙攣させてイっちゃうんだよね
    そこで王子様のスイッチがようやくオフになってやりすぎたって思って謝るんだよね
    しばらくはプリンセスが身体をピクピクさせながら呼吸を整える音だけが響き渡るんだけど不意にガバッと王子様に覆い被さって押し倒すんだよね
    「こんなにされたら私……もう止まりませんわよ?」って今度は彼女にスイッチが入っちゃうんだよね
    王子様は身の危機を感じるんだけどプリンセスにやってしまった手前抵抗できないんだよね
    舌なめずりして瞳孔の奥にハートを浮かべるプリンセスが近付いてくるんだよね
    もちろんこの後滅茶苦茶搾り取られたんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:24:57

    >>95

    「……言葉だけじゃなくて、行動で示してください」って言われて王子様が彼女の前に跪いて手を取ってキスするやつじゃん!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:36:19

    王子様がカワカミに愛情の証のキスをするの好き...

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:54:51

    先にシャワーから出てきた王子様がベッドで待ってると、カワカミが出てきて唯一身体を包んでたバスタオルをスルッと落として普段の勢いとは裏腹におしとやかにベッドに来るんだ
    最初は静かにキスして、互いの身体を触りあったあとに産まれたままの姿で抱きしめ合い少しずつ互いを求め合いながら二人の夜は熱く加速していく
    互いの秘部を触り、舐め合い、時に愛の言葉を囁き合い、いつしか二人は男女として、オスとメスとして本能に逆らえなくなる

    男と女として、オスとメスとして二人の初めての体験が始まり、最初は痛かったり、わからないことだらけだったけどいつの間にか本能と幸せのままに互いの身体で快楽を貪り合い、互いを熱く求め合い、姫が快楽に果てると共に王子様は姫の中にオスの本能の本懐を全て放った

    熱い夜は静かに終わりを告げ、二人は愛の口づけを交わし、疲れて眠くなってきてしまった姫をその胸に抱いて王子様も眠りについた

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:58:27

    プリンセスが独占力と束縛を発動して王子様の首筋にキス跡を残してほしいよね
    「これは私の王子様の証ですわ」とか色々理由づけるんだけどただ単に王子様がどこにもいかないように印をつけたかったんだよね
    王子様もそれが分かってるから「それじゃあプリンセスにも俺のお姫様の証をつけようかな」って言って首筋の同じところに跡を残すんだよね
    二人とも自分が相手の物っていう事を再確認してヒートアップしちゃってお互いの身体の色んな部分に跡をつけちゃうんだよね
    次の日隠すのが滅茶苦茶大変で苦労するんだけど身体中に刻まれた愛の証を感じて二人ともとっても嬉しいんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:00

    寝る前にお休みのキスをしてから一緒のベッドで寝てほしい
    たまにそのまま二人でぴょいして少し寝不足気味になってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:57:05

    王子様とプリンセスのいちゃぴょいは脳を回復させる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:50

    カワカミが2人きりの部屋で今日はトレーナーさんとあんまり話せませんでしたわ...ってなってる時にカワカミをトレーナーが抱きしめて「ごめんね、その分夜は愛すから」って言ってベッドまで直行して一日の触れ合いを埋めるうまぴょいして欲しい、特にキスは長めであって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:12:48

    王子様もカワカミが一日甘えてくる日はとことん甘えさせてくれるし、そういう日にはうまぴょいもカワカミ優位で少し慣れないけど王子様のために上で動くんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:57

    上に乗っかって不器用ながらも王子様のことを気持ち良くさせようと頑張るプリンセスは可愛いね
    王子様の方は余裕を持っててもいいし実は限界ギリギリのところをなんとか頑張って耐えててもいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:06:32

    王子様のハロン棒を胸ですっぽり挟み込んでたくさんずりぴょいしてほしい
    王子様が彼女の胸の感触を思い出すだけでハロン棒を大きくしちゃうくらい虜になってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:43:57

    カワカミプリンセスがただただ王子様に攻め攻めになるうまぴょいなんだけど王子様に「今日は姫は悪い子ですのだから懲らしめてください...♡」って言ってマイクロビキニ着て誘うんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:17:42

    >>107

    カワカミはその知識を他の子から聞いてて愛されてる証拠を感じれるよって言われてるんだよね、だから王子様が我慢できなくなって何度も腰を打ち付けてくれるのがめっちゃ嬉しいんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:17:03

    山頂と筋だけ隠れてるような紐で誘惑してきてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:23:37

    際どい服を着て顔を真っ赤にしながら王子様を誘惑してほしい…若干下手っぴな誘惑だと更にいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:22

    カワカミ「王子様…♥️好き…♥️好きぃ…♥️」
    王子様「カワカミ…っ!俺も好きだ…!」
    (恋人繋ぎしながらキス)

    みたいなイチャぴょいは私の性癖には合っていますね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:27:31

    恋人のようなうまぴょいもいいし、理性も忘れてお互いに貪り合ううまぴょいも好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:45:50

    王子様には毎回理性ギリギリのところで頑張って耐えてほしい
    10回に1回くらいは理性ぶっこわれてプリンセスの身体中を貪るように堪能してほしい
    その後謝るんだけどプリンセスは全然気にしていないというかむしろ嬉しくて「もっとしましょうね……♡」って覆い被さってきてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:27

    カワカミが耐えられるくらいで...って思いながら王子様はカワカミを愛してあげるんだけどカワカミから「トレーナーさん...どうか今日はいつもよりも愛してください...♡」って頼まれちゃって「本当にいいんだね?」って言った後「プリンセスはいつも可愛くて...好きだよ...!」って王子様は何度もカワカミに思いをセーブせずに伝えて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:19

    エッチなことしなくてもいいから一晩中二人で交互に愛の言葉をささやいて欲しい、途中からずっと好き好きしか言わなくなってもいいから朝までベッドの中でお互いの手を握り締めていて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:45:26

    泡風呂に一緒に入る2人
    泡で想像を掻き立てられてハロン棒がだっちしてしまう王子様

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:49:06

    寝てる王子様を起こすために口ぴょいで起こして「そんなことしたらもう止まらないよ?」って言われて朝から何度も愛し合う二人

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:09:12

    愛し合うことの気持ちよさを知ってしまったカワカミは恥ずかしがりながらも王子様の袖を引っ張って頼むの可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:52:18

    えっちなことが好きなんじゃなくて王子様を気持ち良くさせることが大好きになっちゃったからいろんなことを覚えて王子様を喘がせちゃうんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:04:49

    コスプレエッチ本見つけて自分もしたほうがいいのかと悩んだ挙句ウマ娘じゃなくてウサギ娘になって挑発したら無理矢理ぴょいされてイヤイヤ言いながら目がハートになってて終わった後「またやろ」って決意して

    また別のコスプレで誘惑して無理矢理ぴょいされる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:01:21

    いつぞやのスレに「トレーナーとウマ娘がベッドで手を握る絵を描く」ってのがあったけどプリンセスのだとどんなのになってたんだろうね
    個人的には恋人繋ぎか、もしくはプリンセスの小さな手の上に王子様が優しく手を乗せる感じになると思う
    激しくぴょいしている時も恋人繋ぎしていて欲しい、またはぴょい中にスイッチが入っちゃった王子様がプリンセスの手首辺りを抑えていたりするといい
    行為終わりにも恋人繋ぎしていて欲しい

    ダメだ恋人繋ぎが強すぎる…好き…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:43:43

    一日だけなんでもお願いして欲しいって王子様に言われて最初はデートとかアーンとかで済ませてたんだけど夜になると王子様に「姫...もっと甘えていいですか...♡」って言った後お城に入って行くんだよね。王子様はカワカミとする時彼女を壊さないようにゆっくりしてあげるんだけど川上はお願いで「王子様♡どうか姫をもっと愛してください♡王子様だけの姫にしてください♡」って言われてしまって「じゃあ姫、動くね」って言った後に姫が何度も喘いでしまううまぴょいになる。最後にはお互いに白因子まみれで眠りにつく

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:33:45

    カワカミの王子様にただただ好きとは言い合ううまぴょいがあると好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:57:28

    カワカミはトレーナーさんに色んな衣装着て誘惑して欲しい、チアガールを着てトレーナーさんを応援してうまぴょいもいいし、スパイの格好で胸ぴょいとかして欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:56

    王子様の事を思って一人ぴょいして欲しい
    こっそり手に入れた王子様の上着の匂いを嗅ぎながらぐちょぐちょに濡らして欲しい
    最終的に王子様の上着に袖を通して王子様の匂いに包まれながら果てて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:37:18

    カワカミがトレーナーさんに優位を取って「王子様♡どうか姫を受け入れてください♡」って何度も腰を打ち付けて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:07:08

    上に乗っかってキスしながら種絞り!これぞプリンセスだな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:18:29

    弱々しいカワカミとのうまぴょいもいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:30:31

    温泉旅行に今度は泊まりで行って欲しいよね
    露天風呂付きのお部屋を予約して混浴して欲しいよね
    「お背中流しますわね!」って言って王子様の背中をゴシゴシ洗って欲しいんだよね
    王子様もプリンセスの背中や尻尾や髪を洗ってあげるんだよね
    洗い終わった後先に王子様が湯船に浸かった後プリンセスが入るんだけど入るときの仕草がとてもお淑やかでドキドキしちゃうんだよね
    湯船に浸かったプリンセスが隣に来て「気持ちいいですわね」って微笑むから更にドキドキしながらも会話をしていると彼女の目線が下を向くのでこちらも視線を下げるとうまだっちしちゃってたんだよね
    「もう、トレーナーさんたら」って困ったように笑われちゃうから恥ずかしくなっちゃうんだよね
    「……後で、たくさんしてあげますからね」って耳元で囁かれちゃうんだよね
    湯船から上がった後敷かれてた一つ布団に二人でならぶんだよね
    永い夜が始まるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:11:47

    王子様と水着で海に来た日にはホテルの中で「姫の水着、汚れちゃいますわ♡」って興奮したトレーナーさんとして欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:50:46

    ベッドの上で足を広げて自分の秘部を指で拡げながら「……王子様の赤ちゃんの素を、ここにくださいまし」って言うのがとても似合う、王子様は耐えられないです

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:15

    2人きりになると王子様に甘えまくっちゃうカワカミは王子様のうまだっちを確認すると「姫の責任なので...♡」って言ってうまぴょいしてくれる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:59

    見上げるプリンセスロイヤルっぱいの良さを堪能しつつプリンセススイートフトモモを後頭部で感じる王子様、どんなにセレブリティなベッドへ横になる時よりも心地良さそうな顔してそうなんだよね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:30

    >>133

    王子様が寝ちゃったら「ふふっ、可愛い寝顔ですわね……」って呟いて優しく頭をなでなでするプリンセスは素晴らしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:34:51

    カワカミに1日中甘えてぇなぁ....

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:57:54

    >>135

    一日中くっついていたいよね…わかるよ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:57:00

    仕事終わりにぎゅっと抱き着いて癒されたい…包み込んでくれそう…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:44:38

    当ててるんですよ♡
    背中越しからもプリンセスの胸の感触が伝わってくる
    誘われたなら乗るしかない お互い服を脱ぎベッドへ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:02:41

    プリンセスに抱きつきたい...

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:23:56

    カワカミに何度も愛されたいし、カワカミにいっぱいハグしてあげたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:33:19

    勢い良くむぎゅーって抱き着かれたいし時たまそっと身を寄せるようにぎゅってして欲しいよね、わかるよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:37:57

    >>139

    抱きしめられたカワカミは「王子様...♡」なんて上目遣いで誘惑してくるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:10:27

    >>142

    王子様はその後我慢できなくなってキスしちゃうんですね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:29:00

    カワカミと王子様はお互いにキスしながらするのが好きだから対面座位で致しながら愛を語り合って欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:31:42

    開発しまくった後催眠術で記憶消して初めてだと思い込ませた上でお腹トントングリグリするだけでイキ狂わせたらきっと可愛いぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:32:34

    王子様がプリンセスの事たっぷり開発して王子様でしかイけないようになって欲しい
    逆にプリンセスも王子様の事をたくさん気持ちよくさせてプリンセス以外ではうまだっちしなく成っちゃうくらいになって欲しい
    二人で愛し合う時はいつもの仲睦まじい雰囲気とは全然違うくらいにぐちょぐちょになって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:07:07

    王子様への愛でキスねだった後に何度もイッちゃうカワカミは可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:13:58

    カワカミと王子様は夜になると「トレーナーさん...♡」って少ない口数でベッドまで行って欲しい...その後何度も愛し合う...

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:36:11

    >>148

    2人ともベッドの上で何も語らずにお互いを愛してることをわかるのいいよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:40:34

    プリンセスに抱かれながら濃厚なキスしたい・・・
    胸の感触も楽しめてよい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:06:46

    カワカミは王子様に口ぴょいして王子様を気持ちよくしたあと「どうか愛してください♡」ってぐしょぐしょになった桜花賞を見せつけるよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:02:53

    自慢のプリンセステールを使って王子様のハロン棒をぴょいして欲しい
    次の日からしばらくプリンセスの尻尾を見てるとムラムラしてきて欲しい
    プリンセスもその事に気が付いてて王子様の目の前でわざとらしくゆらゆらと尻尾を振って誘惑して欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:01:55

    カワカミがレースで負けた時は少し甘えるように夜抱かれに行って欲しいね...

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:31:05

    >>153

    逆に勝ったときはグイグイ王子様に迫ってご褒美もらうのも良いよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:47:08

    プリンセスの桜花賞トロトロになるまで指や下やハロン棒を使っていじり回したい
    そして我慢出来なくなったプリンセスが指で開いておねだりしてきたらハロン棒をゲートインさせるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:01:23

    姫に王子様を抱きしめて何度も愛を囁きながら対面座位して欲しい...

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:06:13

    じっくりねっとりと愛し合って欲しい
    二人で身体を重ねあって喘ぎ声だけが部屋に響き渡って欲しい
    終わった後も何を話すわけでもなくお互いの手を恋人繋ぎして微笑みあった後抱き締め合って幸せに包まれたまま眠りについて欲しい
    朝起きると王子様の事をじっと見ていたプリンセスが「おはようございます……あなた♡」って言っておはようのキスを王子様にして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:29:23

    >>157

    2人の重なる夜が増えていって王子様との幸せが増えていくんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:19:02

    カワカミにトレーナーさん...どうか姫を愛してください...♡なんて言われたら抱きしめてうまぴょいしちゃうよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:48:21

    カワカミに手ぴょいされてる王子様は何度も姫の名前を呼んで愛し合ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:16:19

    どうか末長くいちゃぴょいして子供10人くらいになれ(なれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:58:56

    >>161

    そんでみんなで幸せになってくれ...

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:49:26

    カワカミと王子様は夜に何度もキスしてるんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:58:49

    >>163

    寝る前どころか一日中隙あらばキスしてそう、朝起きた時行ってきますの時お帰りの時テレビを見終わった時お風呂に一緒に入ってる時一緒のベッドに入ってる時いちゃぴょい中の時寝る時とかに何回もキスしてお互いの愛を確かめてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:36:21

    王子様と二人でお誕生日ぴょいしてください

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:34:34

    カワカミにキスねだりされて何度もしてあげる王子様...

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:09:33

    初夜とかカワカミはトレーナーを抱きしめて「王子様と今日は愛し合いたいです...♡」なんて囁きながら体を押し当ててるんだろうな、王子様も覚悟決めてキスから始めてそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:26:51

    カワカミに抱きしめられてる王子様とかめっちゃ照れながらもカワカミを愛してるんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:15:21

    >>167

    王子様が最初は優しくするけどヒートアップして喘がされるカワカミ...

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:53:43

    >>169

    プリンセスも盛り上がっちゃって王子様のハロン棒たっぷりねっとりと弄って気持ち良くさせちゃうんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:03:47

    カワカミの誕生日にトレーナーさんがケーキを一緒に食べたあと、2人きりの部屋でカワカミを祝ううまぴょいするんだ...

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:22:18

    カワカミと寝る前うまぴょいする...

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:20:14

    カワカミがトレーナーとうまぴょいする時可愛い声で何度も王子様の名前を呼ぶんだ...

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:04:44

    カワカミと王子様に一日の愛を確かめ合うようにゆっくりうまぴょいして欲しいです

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:11:44

    王子様との絆パワーをもっと深めたいんです……♡ってプリンセスが蕩けた顔で責めてきたら王子様も耐えられないよね…いや耐えるな抱けーっ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:31:18

    某スレ見て思ったけど、プリンセスの誕生日の日に彼女の真似をして「誕生祝いは俺だよ」って少し冗談めいた感じで言ったら「……取り消しは聞きませんわよ?」って艶やかな視線をこちらに向けた後部屋に鍵をかけて王子様にグイグイ仕掛けてくるプリンセスはとても良いと思います
    成人してないならギリギリのところを攻めたお願いをして王子様の精神をギリギリまで削ってほしいし成人後なら王子様の子種が欲しいです……♡ってプリンセスがおねだりしてたっぷりいちゃラブぴょいして欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:39:30

    カワカミが1日だけ悪い子になってトレーナーさんに「おしおき」されちゃうんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:20:21

    シャワーを浴びた後勝負下着を着けてベッドで待つ王子様の前に現れたプリンセス
    その姿はまさに一夜を過ごすためと言わんばかりの全力のプリンセスの姿であった

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:49:30

    カワカミがベッドの上で弱々しくなりながらも王子様を求めて欲しい...

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:22:27

    >>179

    プリンセスがベッドの上で王子様の事を優しくぎゅっと抱きしめてたくさん求めて欲しいよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:01:59

    カワカミにトレーナーさんが甘えながらうまぴょいすることもあるんだろうな、ママ属性のカワカミもいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:08:41

    慈愛に満ちた表情しながら王子様のハロン棒を優しく扱くプリンセスはいいぞ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:59:43

    どうしたんだよ
    まるで保守スレみたいじゃないか

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:38:51

    エッチなことはめっちゃして欲しいけどそれはそれとして王子様とプリンセスには在学中にはエッチなことしないでほしい~
    それはそれとしてラブロマンスみたいなことはたくさんして欲しい(ワガママ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:23:35

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:25:40

    >>181

    いいね...

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:25:53

    >>177

    すごくいい...

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:26:05

    >>182

    いいよね...

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:26:19

    >>184

    してほしい...

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:26:30

    >>178

    いいねぇ...

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:27:12

    プリンセスとの初夜はお城みたいなところで・・・
    王子様とイチャラブして欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:27:44

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:32:13

    >>191

    すごくいい...

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:32:23

    >>192

    いいね...

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:25:40

    この2人ポリネシアンセック〇させたら2日間はずっと裸で抱き合ってるだけになってそう
    2日目は背中から抱きしめてプリンセスのマシュマロボディの全身を指でなぞったりして欲しい。撫でまわしてる内にはぁっ…んっ…とか悩ましげな吐息が混じり始めて王子様のハロン棒も硬くなり始めるけど自慰出来ないから抱き合った後は軽く地獄なんだよね。3日目はキスが解禁されて抱きしめながらの浅いキスを何度も何度も繰り返してプリンセスはキスだけで気持ち良くて桜花賞が愛液で濡れ始めるんだけど王子様はもっと愛したくてプリンセスを寝かして全身にキスしまくるんだよね。生まれたままの姿のプリンセスを爪先から耳まで余す所なく口付けをして不意打ちで桜花賞にキスをするとひゃあん♡って声が出ちゃって結局2人共ハロン棒はガチガチに勃起して桜花賞はびしょびしょの生殺しになっちゃうんだ。4日目はお互い舌を絡ませてずっとディープキスしながら密着してお互いの体に性器を擦り付けて自慰しちゃいそうになるんだけど王子様は意地悪してプリンセスを後ろから抱きしめておっぱいに本気愛撫し始めるんだ。ずるいですわっ♡って体をくねらせながら愛撫から逃げようとするんだけどプリンセスのそんな姿も愛おしくて軽イキするまでおっぱいを扱き続けるんだ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:26:15

    >>195

    5日目はもう行為に及ぶ夜までお互いを襲わないように自制するのに必死でフーッ♡フーッ♡って声をあげて前戯とか無しにとろとろの桜花賞にガチガチのハロン棒を突き入れていくんだけどプリンセスはお゛ッ♡あ゛っ♡ほぉおお゛おオ!?♡♡♡ってはしたない声を上げちゃって恥ずかしくて思わず布団にしがみつきながら口を押えるんだけど王子様はそれどころじゃなくて最奥までたどり着いた時に我慢できず白因子をぶちまけちゃうんだよね。突然の白因子の濁流にプリンセスは全身を力いっぱい反らして暴力的な快楽を受け止めるんだ。王子様もプリンセスが必死に耐えてるのを見てもう本能のままに動きたいのを我慢して30分耐えるんだけど、プリンセスは辛そうな王子様を愛おしそうに撫でながらたくさん愛してくださいまし…♡って言われてもう完全にタガが外れてしまった王子様はプリンセスの腰が逃げられないように引っ掴んでガッチガチのハロン棒をこれでもかってくらい突き入れまくるんだよね。プリセンスはお゛っ♡あ゛っ!♡あ゛っ!♡あ゛っ!♡あ゛っ!♡って嬌声を上げ続けることしかできなくてゲート内からくる強すぎる快楽に死んでしまうかも♡って一瞬破滅的な願望が浮かべながら意識を手放すんだ。気が付いた王子様はもうこれでもかってくらい謝り倒すんだけど沢山求めてくれたことが嬉しくて月一でやりますわよ~!って豪気に言いながらまた何度もキスをして愛を確かめ合うんだ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:00:20

    王子様は理性失ってもプリンセスに乱暴なことしねぇって気持ちとたまには気を失うくらい激しいうまぴょいして欲しいって気持ちがある
    心が二つある

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:09:40

    >>197

    わかるマン……途中でふと我に返って謝るんだけど目をハートマークにさせたプリンセスがもっとしてください……ってねだってきちゃうんだよね、それで余計にスイッチが入っちゃうんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:21:36

    >>198

    いいね...

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:21:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています