こういう公式のイラストをプリントしただけのグッズはやめて?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:29:55

    きらい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:32:41

    棒立ち禰豆子

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:33:15

    これが一番安価かつ確実に売れるからしゃあない、らしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:34:06

    アニメのキャプ画とか原作ゲームの立ち絵はっつけただけのやつとかな…
    どうせなら書き下ろしがいい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:35:36

    チェンソーマンは立ち絵というか表紙絵使ってるから他よりオシャレめじゃない?書き下ろしほしい?そうだね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:41:26

    漫画ペーストはアニメペーストよりはまだマシな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:30:41

    きめつのお菓子見てると頭痛くなってくるレベル

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:32:49

    このストラップはイラストよりも野暮ったいフォントの名前がキツい
    名前書かなくてもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:33:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:38:50

    漫画絵はいいんだよ
    アニメ設定画の絵でグッズ販売させるのがきらい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:39:36

    ツイステ酷かったよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:34:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:36:59

    >>10

    非常にわかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:38:32

    刀剣乱舞とかもでは

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:39:07

    弟がいる影響で鬼滅のグッズを親が買ってくるんだが棒立ちキャラ絵のグッズを大量に買うから「違う、そうじゃない!!」状態になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:57:37

    嫌いだったけど、刀剣乱舞でそういう海賊商品が至るところで見かけて以来、そういった商品を無くすためにもしょうがないとこがあるんじゃないかと考えが変わった

    買わないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:58:38

    うむ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:00:45

    ソシャゲのグッズに多いよね
    そのままゲームの立ち絵使ったグッズ余り買う気にならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています