根性がこの先生きこるには

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:28:22

    得意率をマイナス80とかにしてトレーニング効果20ぐらいにすれば人権になるか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:28:56

    ええやん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:29:00

    きこる先生!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:30:40

    根性の性能自体を上げる方向じゃないのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:30:55

    根性練習コマンドの廃止

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:31:01

    根性で競り合いの速度上がるようにしてくれればそれでいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:31:11

    きのこる先生じゃないのか...

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:31:34

    競り合いに強くなる+デバフ耐性とかならどうだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:31:51

    根性タキオンとか話題になってたけど結局あれってどうなんや

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:24

    スパート距離を伸ばせたら強そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:33:02

    マチタンが根性補正貰いそうみたいな画像は可哀想だからやめたげて

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:33:08

    スタミナと根性って似て非なりっすかね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:34:07

    >>9

    あれはタキオンの成長補正的にスピードカンストできて固有と覚醒のおかげでスタミナあんまりなくてもよかっただけでタキオン以外は出来ないやつだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:34:54

    根性トレーニングで微量でいいからスタミナ上がるようになればいいんじゃないっすかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています