いじめるヤバイ奴178話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:04:13

    もうこれ怒の感情しか持たない赤ちゃん格闘家のおっさんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:06:09

    楽しかない赤ん坊はどうなるんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:06:41

    いじめっ子って最終的には穏やかになるんだな
    初めて知ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:07:15

    はじまりのいじめっ子ってなんだよ
    終わりのいじめっ子もいるのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:08:53

    楽が出てくるか分からんけどそのうち喜怒哀楽の赤ん坊大集合やってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:10:09

    廃人状態の霧矢とスピード合わせるように走ってる仲島くん優しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:13:55

    もういじめが何なのか分からなくなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:14:40

    >>6

    しかも如月の事も思ってくれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:16:21

    仲島×霧矢の公式供給が止まらない
    やはりこの漫画のヒロインは霧矢と青山さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:19:01

    本人達は真面目にやってるんだけど、霧矢のこの表情がじわじわくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:20:23

    六峰強いなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:23:57

    >>11

    これは児童虐待なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:25:36

    赤ちゃんを本気で応援したくなってきた
    やっぱりかわいいよね赤ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:26:36

    >>10

    コメント欄見てたら絵文字再現あって笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:26:54
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:28:54

    「ちっあやすのは難しそうだな・・・!!」
    いじやばスレが荒れたら使いたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:28:54

    ところでこの備品ひとつないだだっ広い部屋はなんなの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:32:34

    ・霧矢も加藤みたいに「なじんだ」ってして覚醒→楽の赤ちゃん召喚
    ・森田に案内された白咲さんが乱入
    ・田中が自力で目覚めて反撃
    ・その他
    この中のどれだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:33:08

    >>12

    児…童…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:34:36

    >>8

    ここの仲島くん非常に良い表情してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:43:09

    這いつくばる霧矢が丸々していてかわいいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:46:18

    >>19

    たまに勘違いされるけど「児童」っていうのは「乳児(生後1歳未満の者)」や「幼児(満1歳以上就学前の者)」を含んだ「満18歳に達するまでの者」とされてるから、赤ちゃんを「児童」に含めるのは別に間違ってないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:52:23

    >>22

    屈強な肉体を持つオッサンはそもそも児童じゃないんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:55:51

    また赤ちゃんか!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:02:40

    ここで六峰に相対するってことは
    最後の戦いは黒宮さんになるのか
    黒宮さんのことビジュアルや普段の性格が凄く好きだからつらい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:03:02

    >>23

    当たり前のように赤ちゃんって認識してるしあの世界だとあれが標準と思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:04:18

    はじまりのいじめっ子って言うから早川とか出てくるのかとおもった

  • 28  22/04/29(金) 01:06:35

    始まりって元からいじめっこだった奴らなんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:06:43

    怒の感情しか持たない赤ん坊は自立型赤ちゃんらしいが自立してたらそれはもう赤ちゃんじゃないんじゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:23:07

    次回の更新2週間後なんだな
    始まりのいじめっ子が何なのか分からずモヤモヤした状態で待つのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:28:13

    >>21

    分かる

    何か猫ちゃんみたいで可愛いよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:30:42

    やっぱ創造いじめっ子と破壊いじめっ子がいるんかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:31:53

    >>9

    誰か重要なヒロインを忘れてないかねぇー?📌

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:33:08

    元々いじめっ子奴だとしたら穏やかな顔の理由がわからんからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:37:59

    >>11

    今までは赤ん坊って言ってたのに今回は赤ちゃんって言ってる霧矢可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:39:54

    はじまりのいじめっ子って最古の四人みたいだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:44:33

    はじまりがなんだ 緑田さんをぶつけろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:57:05

    >>31

    似てる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:28:11

    やっぱり喜怒哀楽全員いるじゃねえか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:14:53

    始まりのいじめっこってなんだよカインか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:36:16

    >>30

    もうすぐ単行本出るからだろうな

    そういや単行本の表紙イラスト出てたけど、この黒宮さん不気味さと美しさ両方兼ね備えてて好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:58:55

    始まりのいじめっ子はキレイなジャイアンみたいで不気味だな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:04:30

    怒の赤ちゃんが思ったより早く出てきたな
    あと、仲島はやっぱり聖人だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:09:30

    楽の赤ん坊の活躍も見たいところだがこの状況で使用したら徳光死なないだろうか...

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:11:14

    喜怒哀楽の赤ちゃん揃いそうでワクワクしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:45:11

    喜も怒も格闘タイプなのになんで哀はあんな怖い能力持ってるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:49:12

    >>41

    黒宮本当に美人だな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:59:05

    女の子全員可愛いよねこの漫画

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:30:08

    今の御時世に赤ちゃんにここまでがっつり暴力振るう描写を描ける漫画はそうはあるまい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:33:20

    >>49

    ちょっと落ち着いて考えてほしいんだけど普通あれは赤ちゃんには見えないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:33:05

    >>50

    ぴぎゃあああって言ってるし赤ん坊だろ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:44:33

    しかし一応仲島は明らかにいじめ属性のはじまりのイジメっ子相手は相性自体はそう悪くないな
    消耗も激しいし厳しいだろうけど時間を稼いで助けが来るまで持つかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:30:41

    低コスト召喚で勝手に戦ってくれる怒の感情しか持ってなさそうな赤ん坊は一見して便利そうだけど
    天才的頭脳を持った自分がコントロールする喜の感情しか持ってなさそうな赤ん坊の方が
    精神力消費が大きくてもコンビネーションしやすくていいのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:22:10

    新生活応援!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:30:41

    霧矢縮みすぎだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:34:32

    >>54

    新生活????

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています