所謂ゲテモノでも割と平気で食べてくれそうなウマ娘杯

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:29:44

    一番人気はオグリキャップ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:24

    ここ最近のタマ野食スレの影響がデカい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:59

    嫌がりながらも、トレーナーが作ってくれたものだし、食べ物を粗末にできないって食べきってくれそうなウマ娘

    一番人気 キングヘイロー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:33:10

    シャカールも必要なら食べる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:33:14

    ユキノビジンは完全にイナゴの佃煮のイメージで言ってるな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:36:35

    タイキ、ボーノはストーリーで食材集めしてるシーンがあった
    マックイーンは見慣れないホヤを抵抗なく食べていた
    ゴルシはゴルシだし
    タマはそらもうアレや

    他3人はまあうん偏見

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:38:09

    ゴルシはそもカラシのたい焼きアニメでも態々10個買って食ってたからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:40:06

    オグリの優勝...
    というか殿堂入り感あるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:40:39

    まずはカース・マルツゥで腕試しといこうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:41:33

    カフェはわりと好き嫌い多そうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:42:22

    オグリはとりあえず食べてはくれそうだな
    不味かったら次からは食べてくれないだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:42:34

    シービーが抜けてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:44:43

    >>10

    そんな気もしたけど山登りが趣味らしいのでフィールド系には強いのかなという偏見ですね

    まあ穴馬と思って貰えば

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:45:08

    >>9

    開幕10割やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:48:10

    岐阜とか山間部のところは虫とか普通に食べてそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:54:37

    笠松は知らんけど岐阜とかはヘボ飯って蜂の子の混ぜご飯が郷土料理にあるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています