自作の絵や文を安価で添削してもらおうスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:30:04

    このスレは自作の絵や文を書き込み、安価で指定したレス番の人に添削してもらうスレです。
    安価に当たった人はコテハンを付けましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:31:00
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:31:44

    めっちゃむずそうなスレだけどとりあえずksk

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:12

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:44:08

    こっわ!

  • 6ろくに見ずに書き込んだ521/09/20(月) 20:45:31

    あ、いかん安価当たった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:45:47

    楽しみだね

  • 8ろくに見ずに書き込んだ521/09/20(月) 20:52:11

    絵のこと全然わからん素人でも添削していいんかここ?
    えー、クリーチャーの不気味な感じはよくできてると思います
    白目の目立つ蝋人形みたいな表情、くしゃくしゃと描き込んで毛先がチリついて痛んでいるように見える髪の毛、無数の足のどっしりした感じと、個性的で魅力を感じます
    気になるのは人間の女の子かなぁ
    下から上に見上げる構図なのに、上半身が大きく下半身が小さく見えます
    たぶん逆の方が違和感なく見えるはずです
    足を長く、頭を小さく、腰の幅を広めに取ってみたらどうでしょうか
    バランスよくなると思います

    ……こんなんでいい?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:52:40

    >>8

    良し!

    次の安価行ってみよう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:00:07

    絵描きが現れんと盛り上がらんなここ
    安価の性質上添削するのもひとりだけだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:23:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:07:01

    ksk

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:42:51

    ksk

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:44:30

    ksk

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています