ゴールドシップ(ウマ娘)を真面目に考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:10:12

    ・学年不明で基本的に史実の時系列に忠実なウマ娘の中でも異質な存在
    ・家族のことは国家機密並の秘密(ゴルシ曰く実家はネジ工場で父は漁師)
    ・ウマ娘の中でも特に謎が多く、ウマ娘ではなくただの人間説、未来から来た説等がある。(勝負服解放後に見れるイベントで未来から来た説は否定されている?)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:10:38

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:15:30

    頭痛起こすとお嬢様言葉になってそれを嫌がるあたり厳格な実家が嫌で飛び出してきたとかありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:17:11

    二次創作見てるとあくどいイタズラしてる解釈されてることが多いけどちょっと違うと思う
    エイシンへのイタズラでコイン一枚”入れる”あたり越えちゃいけない一線にはかなり気を遣ってる印象
    そういう意味ではウマネストは解釈違いだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:20:08

    真面目をするときは最後まで真面目を貫くタイプだとは思う
    根拠はないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:26:27

    いたずらはする、おちょくりもする
    でも人を傷つける事は決してしないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:30:14

    >>4

    ウマネスト、ウマ娘に言わせたいセリフがあってそれのためにキャラ崩壊させたり雑な展開作ったりしてた印象あるわ

    担当お前シナリオライター降りろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:33:41

    タイムスリップイベントで栗毛の幼少期ゴルシが出てくると予想する

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:49:51

    ステゴに辛辣エミュ嫌いじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています