うまよん特典シリアルコードの詳細が判明

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:36:19

    星3確定チケット第2R×1
    SSR確定チケット第2R×1
    夢の煌めき×12
    (第2Rでは10月までに実装されたカードが対象)

    うまよん全話掲載ブックレットも付くし
    買得でしかない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:36:59

    おいデケェぞ、枠取りすぎじゃぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:37:30

    贅沢言うと夢のきらめきを虹の結晶片あたりにしてほしかったけど贅沢すぎるのでこれで良い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:37:31

    夢の煌めき定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:37:57

    とりあえずブックレットが一番ほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:38:27

    つまり、ウチは10月中に実装が来るって事やな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:38:35

    煌めき100個くらいで凸アイテムと交換できませんかね?
    SSRなら300個でも良いからさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:38:45

    iPhoneだからDMMのアカウント作らなきゃいけないのが手間だな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:38:55

    うまよん全話で買うの確定してたからシリアル特典豪華でびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:39:43

    このガチャ券って選択じゃなくて、使えば☆3の誰か・SSRの誰かが手に入るって事で良いのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:40:18

    >>10

    いえ、ランダムです……多分

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:40:36

    >>10

    要はメイクデビューチケットの

    10月まで拡大版だから選択じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:41:47

    パソコンがないとダメなんだよな確か

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:42:36

    >>6

    微妙に対象外の時に実装とかなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:43:13

    1万課金して出るかも分からない星3とSSRが
    確実に1枚ずつ手に入って
    全話ブックレットまで付いてくる
    これがAmazon特典いらないなら
    7500円で手に入っちまうんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:43:46

    正直うまよん全話掲載の為に買う様なもんなのん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:44:50

    これは買いだな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:45:55

    贅沢だけど選択じゃないのは辛いな…SSR確定ガチャもダブったし新規の子が来る気がしない…
    まぁあくまでもうまよんがメインのお得なおまけって事で

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:49:13

    封入特典に四コマのうまよん全話付いてくるってなってるから普通に買い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています