はーっ なんか仲間達の声が聞こえてきたなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:51:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:06:52

    気にさわったならあやまります
    でも…“まだやり残したこと”があるんですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:38:25

    うぁぁぁ
    散っていった仲間たちがあの世への道を練り塞いでる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:58:02

    待てよ
    お前の物語はここから始まるんだぜ

    一方的にお前は生かされるんだ
    悔しいだろうが進むしかないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:59:50

    しゃあ!原作通りれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:14:21

    不思議ですね。あれほど自分が犠牲になればいいと思っていたのに
    今では心からみんなと生きていたいと思っている

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:04:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:05:25

    主人公が死んだと思って油断したボスキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:17:11

    しゃあけどまだ死ぬ時やないんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:18:48

    覚悟してください
    蘇生を打ち込みますッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:21:25

    ククククク 恥ずかしがることはないよ
    死に損なうのは若者の特権よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:01:15

    怒らせないで下さいね
    自己犠牲何回もするなんてバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています