一人でカービィカフェ行くor一人で100ワニカフェ行く

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:16:36

    どっちがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:17:31

    人いないから100ワニカフェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:19:32

    行く、っていうのが予約確実に取れるならカービィ一択

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:19:39

    カービィ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:22:40

    どっちの方がぼったくり価格なん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:23:47

    参考までに
    カービィカフェもたまーに1人の男性客いるから恥ずかしがらず行くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:25:54

    こんなのが980円という事実

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:28:46
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:31:07

    カービィカフェレベルで高い!値段不相応! って感じるならコラボカフェ行かない方がいいよマジで

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:31:59

    100ワニカフェってまだ存在してるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:32:12

    >>7

    ちなみにこのメニューカービィのマスコット抜きなら650円だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:52:41

    カービィカフェはメニューの価格だけ見るとコラボにしてはだいぶ良心的、ぐらいだけど
    盛りつけの凝り方とかお土産付きとか見ると安っす・・・ってなる
    特に今の30周年記念のスーベニアプレートとか適切にさばいたら収支+になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:45:16

    その二択でマジでワニ選ぶ事ある?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:46:47

    >>13

    カービィカフェは女性が多くて男1人じゃ恥ずかしいってデメリットがある

    まあそれを踏まえてもカービィカフェのが良いと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:03:00

    ワニカフェまだやってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:08:11

    ワニカフェって男性1人でも入りやすいの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:09:29

    ワニカフェ潰れなかったっけ?
    別の店やってたような?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:09:44

    >>13

    人いないからコロナリスクが低い

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:10:51

    >>14

    女性だらけならむしろメリットやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:03:13

    割と一人客いるぞカービィカフェ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:38:36

    >>16

    まず人がいないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:44:00

    なんかやたら「男でカービィ好きなんて恥ずかしい」「1人でコラボカフェなんてとんでもない」ってこと印象付けたがってる人いない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:47:59

    ここ数日なん/jネタでスレ立てたり
    消されたのをちょっと中身変えて立て直してるヤバいやつがいるのは確か
    さっきも立ってた
    通報したら即消えたけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:51:10
    KIRBY CAFÉ / カービィカフェ 公式サイトカービィの世界にカフェがあったら…。せっせと働くワドルディと、つまみ食い担当のカービィのおもてなしで、おなかも元気もいっぱいに!kirbycafe.jp

    カービィカフェ超行きて〜


    コラボカフェ行ったことない民としては料理の値段に躊躇してしまうけど

    スーベニアプレート付きだと「え?!カービィのお皿がこの値段でいいんですか?!しかもご飯も付いてくる!ありがてぇ〜」

    てなるからやっぱ超行きて〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:52:53

    田舎民でバイトの都合
    都会行くのに申請がいるからなかなか足が遠い
    言ってみたいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:55:12

    カービィカフェ一ヶ月先まで予約取れないんだがどうやって行くんだこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:06:11

    >>26

    近くに住んでるならキャンセル待ちもあり

    割と滑り込めるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:19:38

    >>23

    カービィの何がそいつを駆り立てるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:22:58

    コラボカフェだからある程度の安さと旨さを求めてはいけない
    カービィカフェはカービィカフェ専用に作られてるからあのクオリティが保てるんだ
    100ワニは流石にぼったくり

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:31:07

    >>6

    一人で入るのもわるくなかったぞ

    量食ってもなにも言われんし

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:36:33

    >>28

    Jにはカービィ好きは発達…と言う煽りネタがある

    しつこくそのネタ擦ってる自分のがちょっとアレな事に気が付いてないと言うオチだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:15:26

    撮り鉄するのとカービィどっちがマシ?とかやってた人だよね?
    撮り鉄おじさんどんだけカービィ嫌いなんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:18:07

    もしかしたらスレ主はワニが好きだったのかもな
    もうグッズとか望み薄だろうし嫉妬してるんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:18:51

    >>22

    というかスレ主がそれなのでは…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:19:26

    >>33


    探せば沢山安く売ってるしいいじゃねえか

    カービィグッズは逃すとバカ高区値上がりしたやつしか出ねンだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:19:31

    カービィ行きたいんだけど中々量ありそうで一人行きづらいんよな…
    他の外食店でも言えることなんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:27:40

    >>36

    量はガチやで、空腹で行って、これ以上食えないってレベルで帰る

    でも幸せだから良し!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:32:48

    >>37

    満腹で動けなくなっても外にベンチがあるから休憩もできるしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:34:56

    100ワニカフェは出入りするとこスタッフにすら見られたくない

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:36:30

    カービィカフェはマジで行ってみたいんだけどな
    予約が取れない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:36:44

    でも働くなら100ワニカフェだな暇そうだしネタにもなるし。カービィカフェは忙しくて大変そうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:21:55

    >>41

    わにゃのむれが押し寄せてくるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:46:00

    >>31

    そいつが建てたスレかわからんが、某まとめでJのノリでカービィのバッジをバッグに付けてきた人を煽ったら周りの人間にフルボッコにされてゼミに行き難くなって納得いかない!なんてのがあったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:50:36

    カービィカフェは美味い!量けっこうある!可愛い!と意外と男だけでもいけるもんだ
    周りもカービィファンばっかだからスイパラ行くよりは気安かった

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:29:48

    中々時間が取れなくて行けないんだよねカービィ
    カフェは一人派なので選択するまでもないなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:44:12

    >>31

    カービィカフェ嫉妬民のイラスト大好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:44:58

    >>18

    そこを気にしてまでコラボカフェ行きたいか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:46:09

    1人でカービィカフェとか余裕では?
    誰もてめえのことなんか見てないのに周囲の目気にしすぎでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:46:51

    男でもいけるというか
    そもそもカービィ自体は男女両方に向けられてるコンテンツだから
    グッズやカフェが若干女性向けに寄ってるのは事実だけど、男女どっちも気兼ねなく行けばいいのよ
    女性多くてちょっと行きにくいのはわかる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:49:21

    >>46

    クラシックカービィなのがおっさん味出してて笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:49:22

    マジでワニのファンいたら申し訳ないけど比較できる要素がまっっっっっったくないんだよな
    もう判断材料がシンプルにカービィカフェ行きたいか行きたくないかだけだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:58:35

    100ワニって…行く意味がネタ以外ないじゃないですか…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:08:35

    カービィかなり先まで予約出来ないし地方だからコロナ怖いし行けねぇ
    関西よりの中国地方だから関西圏にも出来れば日帰りで行けるのになんで二号店博多なんだ、関西周りはユニバのマリオカフェ行けってことなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています