ネイチャはトレネイでもテイネイでも重くなる

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:45:00

    重い女

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:46:05

    普通の男と付き合えばいいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:46:38

    普通の男が一流ウマ娘様のお眼鏡にかなうはずもない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:50:15

    感情が重いんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:50:55

    見た目の割には体重が重いんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:51:04

    >>2

    引退して普通の人と結婚するんだろうなぁと思ってたところに王子様が現れた話だからな

    三冠とってのグランドスラムって悪魔と契約したのか?ってレベルだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:52:27

    真っ直ぐな目でこっち見ないで
    かわせない 逃げれない
    こんな時どうすんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:55:53

    自分が面倒臭い女である事を自覚した上でだいぶ踏み込んで来るから相当重い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:21:51

    折り紙トロフィーとかいうグラビティー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています