釣具店に買い出しに来たアニータくんとウルージさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:45:38

    「う〜ん…今回はカレイ釣りたいからなあ…針は11号くらいでいいかな…」

    「この投げ竿は…軽く、丈夫で、手頃な価格…ふむ、掘り出し物だな…買おう」

    「ウルージさん、アニマーンさんとかジムスナさんから返信来た?」

    「さっき見たが、ジムの人は先約があるようだ。触手の人は来れるみたいだが、もう1人友人も一緒に来ていいかどうかと質問してなさったぞ」

    「あ、そうなの?ジムスナさんは仕方ないとして、アニマーンさんの友達かぁ…ウルージさん、okだって返信しといて!」

    「わかった。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:50:51

    仲良いな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:53:17

    アニータssとは珍しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:53:41

    これもうただの釣りオフ会じゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:56:10

    もうその3人は固定メンバーなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています