もしディープインパクトが実装されたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:46:05

    何かのイベントで最後に重大発表があります!と画面が暗転して、最初はキャラストーリーを流して暫くすると???表記でディープが出て視聴者が「あれ、この子?」って勘づいてきたとこでトレーナーがせめて名前をって言ったところで「ディープ」「ディープインパクトです」その後トレセン学園生徒紹介ディープインパクトverが流れたらテンションぶち上がらない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:48:22

    多分喜びより「あの金子が何であっさり...?」ってなるだけだろ。実際あの人硬派なゲームにも簡単に許可出さなかったし。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:52:11

    本当に悪いけど荒れるなこれは…という感想しか出ねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:53:33

    強くても弱くてもお気持ち表明されそう感あるわねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:53:46

    夢を見る位はいいと思うんだ……
    競馬興味0だった自分が唯一名前知ってた位だから実装されて欲しいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:54:58

    されて欲しいっていったらされて欲しいけど荒れそうだしまぁ無理だろうしいいかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:55:07

    言えたじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:56:55

    諦めも必要だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:58:40

    なんかスズカさんっぽいのねディープ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:12:09

    ドーピングだなんだの言い出す奴らが居るから実装されない方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:02:20

    ネチネチ言ってる人達全員ボケるぐらいの時間が経てば出せるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:06:43

    得意率合計40か50くらいありそう

    絶対荒れるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:07:38

    どうせならチーム金子が5人くらい同時に強襲してきて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:08:24

    >>11

    それまでアプリ続けていこうな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています