ダイパリメイクでは

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:48:04

    出現ポケモンも原作準拠になるんだろうか?
    炎タイプが猿とポニータだけなのは困る
    図鑑はプラチナ版にしてほしい
    ヘルガーと旅したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:50:28

    ORASのときって原作準拠だったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:50:54

    流石にプラチナ準拠にしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:51:31

    PVにデルビルいたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:51:34

    どの作品が基準だろうと俺がいれば十分だよ
    トレーナーはドンと胸張っててくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:51:37

    オーバが炎タイプ使い(笑)になっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:52:04

    >>2

    ロズレイドとかドサイドンとかの追加進化分は入ってたね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:54:33

    >>5

    お前まじ種族値上げろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:55:18

    >>2

    HGSSの時から追加進化は登録されるようになった。ただマイナーチェンジでシナリオに登場するポケモンが増えたのはプラチナからだからそこがどうなるのかわからん。

    個人的にはプラチナ枠のポケモンを新地下通路に固めれば、ダイパの雰囲気を崩さずプラチナ需要も満たせるんじゃないかなと思ってる。手持ちはせめてデンジとオーバーはプラチナ基準にしよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:55:48

    リージョン来て欲しいけどレジェンド限定なんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:56:03

    流石にゲーム上アンバランスだった所くらいは弄るでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:57:16

    原作準拠にするとまたオーバさんが苦しむことになるからないんじゃないかな
    せめてプラチナ仕様でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:58:42

    ピカブイがリージョン入るくらいだったの考えると同じ形式っぽいBDSPはなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています