マダラ!紹介したい人がいる

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:49:06

    うずまきミト
    俺と結婚することになった女だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:51:59

    柱間とミトが結婚したのは千手とうちはの戦争真っ盛りだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:52:16

    まずいですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:52:26

    そんなか弱い女より俺を選べ柱間ァ!!穴も棒もついててお得だぞォ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:52:49

    泣かれるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:53:29

    俺以外の奴と…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:53:29

    マダラも恋愛的な意味で好きなわけでもないんだしあっそうで終わりだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:54:01

    >>7

    その割には柱間!柱間!言ってたんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:55:31

    幼少期からのファンだけど別に発狂してないぞ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
    柱間に振り回されるのは馴れてるからな。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが柱間だしな。

    プライベートはミトが支えればいい。
    俺達は柱間と里=魂を支えるから。

    その魂は俺から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか柱間のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと柱間とのEternalだ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:56:20

    柱間が結婚した時素直に祝福祝福するけどその後家に帰って独り月を見ながら寂しそうに酒を飲みそうなマダラ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:00:51

    柱間がマダラに俺の親友ぞ!つって知らない奴紹介してきた方が多分モニョるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています