アカシアのPV見て思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:49:40

    BWの主人公勢の所
    ストーリー的には俺も解釈一致なんだけどそれでもSM組みたいな笑顔も見たかったんだ・・・
    俺みたいな人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:50:12

    わかるが、むしろ数少ないシリアスで目立ってて俺は好きだったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:51:37

    めちゃくちゃ印象には残る

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:52:33

    でもあの空気感は間違いなくBWだなってなっちゃったから…でも幼馴染み3人で笑う姿も見たいよね…わかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:54:05

    気持ちはわかる
    直接幸せなBW組を見たい気持ちはたくさんある

    でもNのアンサーにあたるシルバーが微笑んでいたことで、描写はないものの救いがあったって解釈できてよかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:54:11

    笑顔でいてほしい反面「でもここは笑顔ではないよなあ、笑顔にはなれないよなあ」という気持ちもまたある

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:55:06

    僕らの命が揺れる時だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:55:11

    >>4

    そうなんよBWだ!ってなるんよでも笑顔も見たいってなるんよ

    俺のなかで責めぎ合ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:58:27

    そもそもトウトウに笑顔のイメージがないっていうか…
    笑ってるNもBW2ならありだけどBWで出すなら無表情の方がしっくりくる
    笑顔で終わるのが1番だけどテーマがテーマなだけに笑ってるとなんか違うってなる
    笑ってる場合か?って思っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:04:38

    BWは常にシリアスなイメージあるしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:07:24

    ポケモンと人間の命運をかけて戦った連中だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:08:53

    作品のイメージ的にはあれで正解
    ただベルやチェレンと談笑して少し笑みを受かべる程度でもいいからどこかで見たいね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:10:08

    トウコがいたところがキョウヘイになって泣いちゃった
    その前にメイの手を引いてたから余計泣いちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:10:34

    3人並んで歩いて行くのからそれぞれ成長して真ん中だけBW2主人公が走って行く変化好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:11:52

    サムネで口裂けて笑ってるように見えてビクッとした…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:12:33

    >>15

    わかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:13:32

    中二病なのでBWだけシリアスなのが刺さったので笑わなくてよかった派

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:14:11

    BW組の後に一瞬微笑むシルバーを映すのが彼らの未来を示唆するようでマジで良いんすよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:15:19

    >>18

    いいよね・・・本編でクロバットになってるの・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:15:30

    >>18

    Nのアンサーがシルバーなのマジすごい

    それに気付いた人もマジやばい

  • 21二次元好き匿名さん21/09/20(月) 21:42:15

    今配信してるエボリューションはシリアスだろうしその次BW勢がアニメ映像化したらほのぼの映像にしてとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:20:41

    ガラルだけずりぃよぉ〜!!他のシリーズも薄明みたいなの欲しい〜!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:21:35

    >>20

    世代がHGSS〜BWの俺にぶっ刺さりすぎてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています