人類最後のマスター、千翼

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:26:34

    何が人類だよ化け物…
    七羽さんそっくりだぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:39:59

    嫌なことを言ってやる、そいつは人類じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:40:50

    選考の時点で身元確認ぐらいして?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:41:31

    なぜかエミヤ一族ばっかり召喚されそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:43:05

    精神性は間違いなく人間、しかも善人のそれなんだけどなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:51:30

    >>5

    存在がfakeライダーだからなぁ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:51:48

    >>5

    色んな意味でバケ子と仲良くなりそうではある。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:09:44

    アタランテ特攻はおやめなされ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:12:36

    職員が千翼以外死滅してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:30:44

    殺意の高いコロナの感染源が動いてるようなもんだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:33:56

    >>8

    絶対に殺さなきゃならない子供だからか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:35:36

    抑止力案件じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:37:58

    >>10

    天然痘の擬人化、誕生罪で死刑とか言われている伊達じゃないからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:39:04

    >>12

    普通に人類が対処できる範囲だし

    抑止力案件ではないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:25:26

    人理が復活した瞬間滅びそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:44:50

    >>15

    各レイシフト先で千翼が流した血がそのまま歴史上残ってたら、焼却中だから気づかんだけで汎人類史の人類が既に汚染されており

    焼却を防いだ瞬間戻ってきた現行人類がアマゾン化してる・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:00:02

    こいつ自体が異聞帯やろが

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:00:39

    血液検査の時点でバレる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:16:43

    >>18

    感染するからバレる前にパンデミック起きるから安心!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:20:26

    >>19

    どちらにせよマスターになれなくないか...?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:02:46

    >>20

    実験材料として拘束されてたのがマスター全滅で使えるのがこれしかねぇ!したとか?

    まぁマシュ死んでるけどその場合…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:20:51

    >>21

    殺処分っつーか、封印指定だろ親子ともども

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:23:05

    >>22

    よく考えろ、魔術師にそんな倫理観があると思うか?

    いやマジで…ウッヒョー!生命力に溢れた実験動物量産できるぜぇ!知能もたっぷりだから怨念とかの採集もいける!何だこの神素材!で隠し持つやつ絶対いる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:28:53

    >>23

    落ち着いて聞いて欲しい。型月で野座間製薬がやらかしたのほぼ神秘の流出っつか

    軽度とはいえホムンクルス作成やらネット配信でアマゾン狩りとか関係者皆殺しにした上で資料を折半してるレベルなんだ

    型月魔術師でも実験材料云々にしようと思わないレベルでアウトなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:31:58

    言うなら血を浴びただけで死徒化させられるグールだからな
    材料云々以前にこの世から消し去るべき認定喰らう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:32:22

    人理焼却によって人理が弱くなってるから存在が許されてるんだよね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:07:15

    つまり本編の経緯だと絶対ムリだからぎり生き残った七羽さんが爆発事故前産んだ(実験時の事故で感染してはいるが気づいてなかったおとんとくっついてた)とかなら…地獄なだけだな?
    いやアマゾンならすくすく育ってぎり幼稚園児くらいの活動できる体にはなりそうだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:11:02

    話の都合かもしれないけど割合的には想像以上にアマゾンになった人間少ないんだよな
    主要人物周りに多いけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:32:46

    アマゾン細胞と素体たちって一応科学によるもんで神秘関係ないから研究素材としてどうこうはあるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:41:58

    使用した作成経緯にホムンクルス製造法やら死体から記憶を抽出して疑似人格形成とか、
    どっかの蔵から引っ張り出したような魔術が使われててもおかしくないって言うか
    別の組織が存在する以上、社会的デメリットも当然起こり得るんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:45:54

    >>24

    色々突っ込まれてる事も有る魔術師の面々と比べる事も痴がましいレベルで後先考えてない連中だからね。

    会長とか特に責任を問うとアマゾンに食われる覚悟がありますとか斜め上を行くおバカだし、アレな連中が地位と立場と金持たすとろくな事に成らないってオチだよなあ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:49:19

    >>31

    食用アマゾンとかさぁ……首脳陣全員SATSUGAI確定レベルで教会も協会もブチ切れるレベルで頭おかしいからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:17:28

    >>32

    あれを見た時はウォータサーバーでマトモな連中がアマゾンに成ってあんなのしか残ってないのかと思ったよ。

    あの世界はシリーズを通して文字道理お金持ち達の道楽だからな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています