一輝にセルメダル入れたら出てきそうなヤミー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:54:51

    銭湯を破壊するヤミー
    家族を襲うヤミー

    それを必死に止めるヤミー

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:55:32

    間違いなくそういう欲望はあるだろうけどそれを抑えるほどの欲望もあるであろうことが伺える

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:55:42

    入れに来るグリードは誰かな、やっぱメズール?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:03:24

    >>1

    あ、もう1体忘れてた

    サッカー選手からサッカーの能力を奪うヤミー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:04:19

    たぶんクワガタヤミーとカブトヤミーみたいに分裂しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:04:26

    >>4

    リュウソウブラックが狙われてウィザードが助けに来るのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:05:10

    普通にバイスっぽいヤミーが出てきそうで、
    これは……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:05:38

    ユニコーンヤミーをぶつけたら廃人になった

    ユニコーンヤミーが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:35:54

    カブトヤミー/クワガタヤミーみたいなパターンか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:14:42

    流石のグリードもこれにはドン引き
    何人か素で「うわ」って言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:41:12

    同士討ちし続けている時は普通のヤミーだけど、そのうち合体して周囲全てを巻き込む攻撃をするようなヤミーになった時は姿変わって成長を遂げてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:09:03

    >>10

    「おい、あれは何が起こってるんだ?」

    「・・・知るか!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:11:04

    (他のライダー主人公達にメダルを入れてみたい欲望

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:50:17

    自分の危険な欲望を抑え込むのが理性とかでなく欲望ってヤバい奴にしか見えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています