金田一が無料公開されてるから読んでるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:17:05

    あの世界のロス魔境過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:18:04

    >>1

    単純にマウントやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:32:59

    異人館村のあれをフツーと言ってのけた豪傑

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:13:31

    >>3

    あれが普通っスか…

    てことはロサンゼルスはあれ以上なんスね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:17:04

    >>4

    そらもう国家単位の銃社会だからな。

    どれだけ撃たれても平然と起き上がってくる猛者揃いよ。

    ショットガン一発くらっただけで話題になる

    イエローモンキーと一緒にするでないわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:22:27

    明智、コラボゲームでコナンくんをロスにスカウトしたことあるけどそんなやばいんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:29:17

    はじめちゃんが高校生のあいだだけであんなに異常な事件が多発してる世界だからな
    日本より治安が悪いロスが大変なことになっていないわけがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:32:27

    あのぐらいは

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:32:50

    むしろいつもの事件よりも六角村の銃乱射事件の方がロス的にはありがちなのではないだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:33:40

    初期明智は実にダンサブル!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:34:14

    草と銃といえばロスの華だからな!(熱い風評被害

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:35:05

    >>9

    ヤクがらみで銃犯罪・・・実にアメリカ的

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:36:21

    警察が凶悪犯罪の多さでマウント取るなよ...自分達に抑止力が無いって言ってるような物だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:37:35

    職務にかこつけてアイドルの生着替え盗撮見るのはロスでもよくあること?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:39:13

    犯罪を憎んではいるけれど、それはそれとして優秀なトリックとかは賞賛する感性のお人やしなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:16:01

    まあ最初は本当にただのスカしてる噛ませ役としか描かれてないよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:06:30

    後付けでトラウマ持ちってことになってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:07:03

    >>14

    そのせいで玲香ちゃんとはいまだに険悪なんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:58:51

    >>17

    この顔の明智さんダンサブルしなそうなのに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:19:34

    >>1をみるとすごくダンサブル……!が連想されてダメ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:21:32

    キャリア波出すようになったからもうダンサブルことはないんだろうなあ残念だなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:53:24

    >>21

    でもcaseシリーズ以降は剣持共々高遠の踏み台と化してる

    (他のキャラにも言えるが)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:24:20

    >>17

    頼らなくなった結果がダンサブル…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:27:20

    >>13

    やっぱり笛吹さんは警察官の鑑だね


    あとはサッカーだとグローブを汚さずに無失点に抑えるのが本当に優秀なキーパーみたいな言い回しもあるらしいしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:13:05

    >>24

    ボクサーだって、打たれずに打ち勝てるのが最良だよね。次善が打たれても耐える。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:15:44

    お父上も刑事でかほるちゃんの恋人にしてやられたんだっけか
    息子が盗撮見てたりダンサブってるの見たらさぞ嘆かれることだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:23:36

    >>18

    そっちじゃなくて冤罪かけた方がね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:51:13

    >>26

    あと推理合戦や二次災害の数々とかにもキレそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:32:37

    あの世界のロサンゼルス市警にはコロンボ実在してるんだもん
    そりゃオペラ座館や六角村の事件なんて日常レベルよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:24:29

    >>15

    明智警部じゃ死者を悼んでたぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:25:35

    多分csiマイアミみたいな事態がしょっちゅう起きてるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:14:17

    >>30

    あとひたむきに捜査を続けることをモットーにしてた

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:59:17

    こんなに漫画転載していいんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています