「進撃の巨人」という作品において一番すごいのって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:04:36

    立体機動装置の存在だよな
    これなかったら流行ることはなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:06:27

    発想は出来ても実際にやろうと思えるのが凄いと思った
    マーレ人が同じ感想だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:06:31

    まずこれと巨人のインパクトで一気に目立ったのが強いな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:11:27

    二次元の嘘を極限まで活かした中二病にぶっ刺さる最強のアクション

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:14:27

    分かりやすく超カッコいいアクションで人を集めてからのストーリーまでめっちゃ面白いとか流石

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:22:01

    特にアニメ化で素晴らしいアクションが動画化された事が感謝し尽くせねーわ。
    ホンマかっこいい。1期のエレン班が初出動するところとか鳥肌もんや。
    但し4期、てめーは除く。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています