熱中してるコンテンツに限って狭量になるのをやめたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:10:14

    そうでもないコンテンツは割とデカイ範囲許せるんだ 直視に堪えればグロリョナですら二次創作はあればあるほどいいんだニッコリってなるし、公式がどんなポカをしても苦笑いで済ませられるし炎上してるのを見るとむしろファンの方にムッとする

    なのに熱中してるコンテンツはやれ公式がの動向が嫌いだのもっとこの子を出してくれだのこの二次創作は俺に合わないだの俺の心の中の内なるシーザーが騒いで仕方ねえんだ

    助けてくれトラ男

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:13:33

    マジレスすっと一度距離置いて見た方がいいぞ
    不快さ求めてコンテンツに触れる地獄みてーな精神状態になるからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:14:06

    人間ってのはそういうもんだ麦わら屋
    自分の狭量さを受け止めてなるべく表に出さないようにすることだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:20:41

    >>2

    それが俺の生きがいなんだ!このコンテンツが終わって暫くしたところでもう人生を終えようと思っている!自ら離れるなんてもうできねえ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:34:43

    ちょっと待て、人生を終わらせたいと思ってることの方が問題過ぎる。
    何か解消できてない大きなストレスがあって、それで精神がまいって神経質になってる可能性が出てきたぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:11:56

    >>5

    オタクなんて10人に1人はそんなもんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:07:26

    そんなもんか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:07:55

    >>1

    よくわかる

    ハマるほど狭量になっていく

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:09:38

    >>1

    いいじゃねぇか麦わら屋

    好きだから拘りたくなるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:12:14

    ハマってないコンテンツに関しては寛容っていうか、単に興味がないだけだろうから至って普通の反応なのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:13:23

    多分そういうコンテンツは何かのきっかけで冷める日が来ると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:15:19

    死ぬな。よくわからんがとりあえず死ぬな、生きろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:15:34

    それを過度に表に出さなきゃいいのでは?公式や二次創作者に凸ったり、こういう場でも批判ではなく罵詈雑言になったりしなければ。ため込みすぎて嫌いになったら元も子もない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています