(dice)ここだけ日本異聞帯

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:47:25

    異聞帯としての特色

    1大政奉還が行われず鎖国状態のまま独自の発展を遂げた徳川の世

    2第二次世界大戦に劇的勝利し栄華と進撃を極めた帝国

    3魑魅魍魎と人間が殺しあい続ける地獄のような戦国時代

    dice1d3=1 (1)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:48:30

    特異点ではなくて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:50:04

    1徳川慶喜

    2歴代徳川を融合させた最強の征夷大将軍

    3?

    dice1d3=1 (1)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:50:15

    なんで詰んでるのかがわからん世界やな。
    行き詰まった理由はこれから決めるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:54:55

    詰んでる理由

    1日本以外の国が絶滅戦争で滅びこれ以上の発展が見込めない

    2軍事方面の尖りすぎた技術発展で日本が世界の半分以上を植民地化しかけてる 

    3国民に魑魅魍魎の類いの血を掛け合わせて最強の兵力を作る計画を実行した

    dice1d3=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:05:47

    日本だったら神代から分岐した異聞帯のがよくね?

    天照が引きこもったままの結果、太陽が消えて神代の魑魅魍魎が跋扈する世界
    イザナギとイザナミが夫婦円満の結果、そもそも三貴子が産まれず、全く別の進化を遂げた世界
    ニニギが神のままの結果、人の寿命が尽きず、神代が継続した世界

    ざっと思いつくだけでこれだけあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:13:50

    これ特異点じゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:26:54

    周囲が絶滅戦争で滅ぼうと日本が発展したり他の土地に進出すれば異聞帯にはならないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:11:25

    面白そうだけど異聞帯じゃなくてこれは特異点だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:19:01

    >>6

    他には常世神が本物でその信仰が仏教を上回った世界とかもあるか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています