男の方を応援したくなった百合アニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:13:44

    主人公の彼氏だけが聖人なのつれぇわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:17:42

    彼女の親友に彼女をNTRされた聖人彼氏くん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:18:29

    応援はしたくなるけど別に主人公とくっついて欲しいわけではないやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:18:43

    これは神無月の巫女

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:19:29

    >>1

    もう主人公の彼はもっと可愛い子と付き合って幸せになってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:19:44

    よくやった!
    そいつはいい女じゃない
    別れて正解だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:21:14
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:22:03

    >>6

    別作品で横の男とホモ堕ちしてるんじゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:22:46

    黒髪の方の彼氏出てくるたびにコメント大荒れだったのは覚えている

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:22:48

    >>7

    これは応援してたな

    だからあの結末には泣いた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:23:05

    >>1

    真ん中二人は完全に割れ鍋に綴じ蓋だからな…

    武田君は藤原から逃げ切れるかどうかが問題だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:23:50

    >>8

    BL雑誌にスピンオフが載ったってのは聞くけど結局どうなったかは全く聞かないんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:24:02

    >>7

    これホント可哀そう

    さとうの残したものが完全に呪いとしか言いようが無い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:25:18

    武田くん普通に良い子で好き
    なんとか幸せになって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:26:49

    >>7

    逆レされた上にバットで殴られたり靴下投げられたりした挙句好きな子にフラれて廃人になる太陽君かわいそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:30:00

    太陽君は可哀そうだけどまあ色々と同情出来ない点も多い…
    あさひはただただ気の毒

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:32:28

    あさひはあの家庭環境であの程度の歪みで済んだのが奇跡すぎる
    読者の感情操作的もにさとうと入れ替えるべきだったと今でも思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:33:17

    >>17

    亡霊「NTRやんけ~」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:33:58

    >>18

    死人は地獄へ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:35:33

    >>17

    普通の作品なら最後のしおの選択がああはならない

    でも徹頭徹尾さとうの狂気と影響を描いている作品だからあの選択とラストはまあそうなるな…って感じだったよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:39:38

    >>7

    百合作品なのに主人公の相手役を差し置いて人気投票二位をとった男

    ほんとかわいそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:40:11

    お前ら太陽だけじゃなく北埋川先生のことも思い出してやれよ!
    生徒の頼みなら死体遺棄も引き受ける生徒想いのいい先生だったじゃないか!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:40:46

    >>22

    ガチのクズはNG

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:46:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:47:21

    >>4

    これ当初は姫子に振られた後でソウマさんに片思いしてる女子を出して救済する予定だったけどボツにされたってマジ?

    いくらなんでも可哀想過ぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:49:00

    >>25

    そこは変に救済入れるよりソウマさんの一途さを強調する為って事らしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:49:53

    >>26

    報われねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:52:13

    >>23

    いうて登場人物の半分くらいはクズだし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:56:39

    神無月の巫女この前初めて読んだけど途中から話の流れ良く分からなくなってしまった
    結局月の巫女が一人で犠牲になる事も出来たけど陽の巫女もついていったって認識で良いの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています