サーヴァント バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:51:29

    ハ 私を楽しませてくれる者に出会えそうだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:52:49

    ガチの日本壊滅させた経歴はヤバい(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:52:56

    スレ画同様不思議な親近感があるセリフが多いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:54:10

    ライダーもいけるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:56:02

    宝具は何だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:56:10

    セイバー(鉄扇)

    ライダー(>>4の神輿、ペイルライダーみたいに吸血蚊という病を運んだ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:56:55

    >>5

    強制亡者化

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:58:05

    蚊を媒介して領土を自分のものに塗り替えるって意味ではキャスターっぽさもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:59:56

    邪鬼どもはそのままでもすごくデカくて強いのに鯖化した雅様から産まれたらもっと強くなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:06:00

    ・501ワクチンしか弱点の無い不死身
    ・感染力が強すぎる血液媒介
    ・サイコジャック
    ・明さん以上の身体能力
    ・邪鬼がクソちゅよい
    ・現代日本壊滅の実績

    改めて考えるとヤバいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:11:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:11:21

    蛮族思考で極度の人間嫌いだからぐだの事めっちゃ嫌ってそう
    困難に立ち向かう人間らしい精神とかそういうのマサ様微塵も興味ないからな、明という珍妙な生き物が好きなだけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:13:19

    >>12

    とはいえ明さんみたいにやられても立ち向かってくのはムズすぎる スパさんとか気に入るかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:33:01

    サイコジャックがコスト無しの出し得で強力すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:59:31

    雅様が一番怖いのって強さよりも
    その場のノリで一体どんなメチャクチャな策略をやらかすかわからないトラブルメーカーじみたところだからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:01:08

    クソみてぇな旗触媒にされそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:15:10

    強いしやってきたこともやばいんだけど、なんなんだろうこの手放しで褒めたくない感
    ノッブみたいだな
    雅様ぐだぐだ適性高そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:16:10

    >>15

    そういうところ明さんと似てるんよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:18:14

    宮本兄弟以外はマジでどうでも良いからな
    ケンちゃんのユキに対する愛の行動もこいつ俺をコケにしやがったでブチギレたし
    人間そのものと全く相容れない
    部下には優しいから頭マサになるけど部下にしてもらったら良いよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:21:46

    >>18

    邪悪な怪物となった場合の宮本明

    みたいな性質がクロスオーバーだと割としっくりくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています