スナックワールドとかいうアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:59:05

    敵も味方も基本クズしかいねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:00:42

    ぶっちゃけ悪くなかったよゲームもそこそこ面白かった
    ただレベルファイブの悪癖である鬼畜ドロップとじゃんけんがふざけんなレベルで合わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:01:49

    なんか昔に漫画読んだ記憶あるけど微妙に話題にならないまま消えてったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:02:12

    >>2

    クソ要素の塊じゃんけんシステムは改善されたらしくて何よりだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:03:15

    妖怪の次弾だっけこいつ
    子供受けせんやろとは思ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:03:32

    序盤のテンポが悪かったのが損してるなって
    中盤からは改善されて面白くなってきたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:10:07

    ビネガーの所業がかなり鬼畜でチャップの過去がクッソ重いのがレベルファイブらしいなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:59:32
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:32:44

    アニメしか知らんけどすごく面白かった
    ずっと続いてほしかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:38:34

    典型的なメガヒットの次作だからな
    悪くはない止まりじゃみんな心動かんのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:46:25

    マヨネちゃんがクソ可愛い事しか覚えてない、武器可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:50:15

    >>11

    武器のデザインいいよね

    設定も嫌いじゃない

    なんで企業製のが宝箱から出てくるんだよとは思わなくもないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:01:16

    似た様なキャラがイナイレに居たとしか思ってなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています